主演女優賞

月曜日の朝、ヨガをやっていたら瑠玖羽がいきなり変な鳴き方をしました。
この鳴き方はいつも吐く時に鳴く鳴き方だったので
慌てて【瑠玖羽専用ゲロ受けトレー】を取り出して瑠玖羽のゲロをキャッチ!!!

動き回りながら吐く瑠玖羽の後ろに付きながら
吐きそうになったらトレーを差し出しす・・・。
毛玉は吐いてなくて朝食べたご飯と胃液を吐いてました。

どうも具合が悪いみたいで
自分のベッドじゃなくて私のベッドに上がってグッタリ。
心配だけど会社に行く時間だったのでベッドの上で吐いてもいいように
ベッドにシートをおいたりして出かけました。

私は仕事もあまり集中できなくて夜間の救急病院探したり
入らなくなったキャリーバッグの代わりを探したりとか
帰って死んでたらどうしよう・・・とかそんな事ばっかり考えてて・・・。
f0210380_1031363.jpg

ちなみにキャリーバッグは重い瑠玖羽を運ぶにはこんなのが良いかも。
車無いから歩いて行かなきゃいけないし・・・。
たぶん瑠玖羽は6kgぐらいありそうだし・・・・。





仕事を終えて走って家に着いたら
空腹で「ゴハ〜ン!!ゴハ〜ン!!!」と元気よく鳴いてる瑠玖羽に一安心。

そして朝のゲロが「寂しん坊ハイパーゲロ」だと判明。
この頃土日は出かけても1日中家に居ない状態ではないので
それにすっかり慣れてしまった瑠玖羽は
月曜日の朝、会社に行ってほしくなかったんですね・・・。

f0210380_10170100.jpg

そして朝の苦しそうな様子は何処へ行ったのか・・・。
晩ご飯を食べた後は瑠玖羽ベッドでご満悦。

『くそぉ〜!!!やられた!!』と思いつつも
そんな瑠玖羽がとても大好きな私でした。


でも、キャリーバッグは買ってた方がいいかもね・・・・。


ちなみに今朝は「ルク!!会社に行って来るね〜♪」って言っても
全く返事は無く、こっちを見る事も無く
座布団2枚重ねの上で優雅に寝ておりました・・・・。


猫って・・・・そうなんだよね〜・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2012-02-21 10:45 | 瑠玖羽 | Comments(4)
Commented by しょぅぢ at 2012-02-21 22:17 x
ネコとゲロと言えば、しょぅぢです。
ウチには専用トレイなんて洒落た物は無いので、その辺にある新聞を持ってネコを追いかけます♪
夜中にやってくれる事が多いので、イベントが終わると家族もネコも何もなかったかのように眠ります。
そんな騒ぎを起こしても、誰にも怒られないネコが羨ましいです。
Commented by るなるな at 2012-02-22 09:03 x
しょぅぢさん。

昔、エサの容器を置いていたお盆なので
そんなに洒落た物でもないですけど〜
ちなみにスヌーピー柄です。(笑)

液状化ゲロでも移動中に垂れたりしないから便利ですよ♪

人間が歩きながら吐いてたら、それは叱られますよね・・・。
でも逆に、トイレに顔を突っ込んで吐いてる猫も
ちょっと嫌だな〜と、勝手に想像してました・・・・。
Commented by しょぅぢ at 2012-02-22 10:28 x
ウチの娘に、瑠玖羽ちゃんの画像を見せたらカワイイ♪
キャリーバッグもカワイイ♪
そして、寂しん坊ハイパーゲロでは爆笑してました(*´∇`*)
またゲロねたお願いしますね~。



Commented by るなるな at 2012-02-22 11:32 x
しょぅぢさん。

本当はあまり吐いて欲しくないのですけど・・・。

ちなみに先日は、ご飯食べながらご飯茶碗の中に
ゲロしてましたよ(笑)

慌てて食べるから・・・。

「ゲロ捨てて。」って鳴くので
ゲロの部分を捨てたら
またご飯食べてました・・・。

キャリーバッグ可愛いですよね〜♪

娘さんによろしくお伝え下さい♪♪


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧