アンチエイジング

実年齢より若く見られがちな私ですけど
若く見られたところで、実年齢は変わる事が無いので・・・
「老けてるね〜」と言われるよりは「若く見えるね」って言われる方が
もちろん嬉しいけど
微妙〜に複雑な感じでもあります・・・。

歳の事も考えると、今後安い化粧品ばかりで、
これでいいんだろうか???と思う事も。
ちょっとシミとか目立って来たし・・・。
でももちろん高い化粧品を続けて買う余裕は全くありません。
高い=良い物って意識はありますけど・・・。


でも、これだけはちょっと良い物使いたいな〜と思って買いました。
f0210380_13294327.jpg

と言うか、殆ど名前で買いました。






「LUNAS(ルーナス)」
洗顔石けんだけでも良い物を使いたいな・・・と思っていたし♪
f0210380_13294265.jpg

本当に月のような綺麗な石鹸。

この石鹸、パックも出来る優れものらしく
馬油と馬プラセンタ(美白や美肌に効果あり)もたっぷり入っているらしいです!!

あ!「プラセンタ」でピクリと来た貴女!!
よくこの頃テレビに出て来る“美魔女”と呼ばれる40代の女性がよく
注射で打ってるらしいですね。
でも、注射はちょっと怖くてイヤですね。


使い心地はとても良好♪
細かい泡で洗い上がりもしっとりです。
そのまま泡を顔に乗せて1分間のパックも簡単だし。
まだ1回しかやってないから見た目の効果は分からないけど
いつもなら顔に残る化粧水の量が違いました!!
きっと肌に吸い込まれやすくなったんだと思います!!
これは今後楽しみです〜♪
私には合ってるかも!!

ちなみに、石鹸と一緒に美容液も売られているんですけど
f0210380_1342254.jpg

100%プラセンタの美容液。
冷蔵庫に保存で10日間で使い切らないといけないらしいんだけど
10ml/1本 8000円だって〜!!!!

わ〜い!!買えないよぉ〜!!!
[PR]
by runaruna-works | 2012-02-20 13:53 | るなるな | Comments(0)


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧