お散歩。

日曜日はお天気だったので
散歩がてら気になってた所に行って来ました。

f0210380_14502021.jpg

夏場HOPに行く途中、車の中から目ざとくチェックしていた
今にも無くなりそうなお菓子屋さん。

大きめのショーケースの中には4種類程のケーキと
6種類程の和菓子が・・・・・。

とりあえず、和生と桜餅とうぐいす餅を購入。

アパートから徒歩10分以内の場所です。

※写真は携帯からです・・・この携帯写りよくないね。





続いて入りたかったキャロットに到着!
f0210380_14501666.jpg

和菓子屋さんからこれまた10分ぐらいで到着。
雪が無かったらもっと早いかも♪

f0210380_1450731.jpg

コストコに一度行くとあまり感動しないかもしれないけど
大容量の品々を見るとちょっと楽しくなっちゃいます。
f0210380_1450479.jpg

大容量の見た目のインパクトに感動しちゃうかも
f0210380_1450227.jpg

このミニパスタなんかは確実に安い!!

冷凍ケーキやアイスクリームがテンコ盛りに売られていて
「おおおお〜♪♪♪」とテンション上がってしまったけど
一人で食べるとなるとかなり負担が大きいよな〜・・・・と思い
冷静に!冷静に!!我慢我慢・・・。
先に和菓子買っておいて良かったかも・・・。

見るだけでも楽しいからまた来よ〜〜っと。

キャロットの後はお花屋さんがあったので、サボテンの土を買って
近くの本屋でしばらく立ち読み。
TSUTAYAにも行ったけど、なんか変な匂いがしたのですぐ出て来ちゃった・・・。

ゆっくり歩いて帰って来ました。


そうそう、買った和菓子だけど・・・・う〜ん。
桜餅の餅が堅かったな〜・・・残念。


どうやら去年の8月に新しく和菓子屋さんが家の近くに出来たらしいので
次回はそっち側にお散歩&探検だぁ〜!!!!
[PR]
by runaruna-works | 2012-02-13 15:15 | るなるな | Comments(6)
Commented by エージェント at 2012-02-13 23:02 x
キャロット、パックマンは七飯にもあったよ♪
今もあるかなー?
Commented by 大将 at 2012-02-14 08:33 x
ここのマヨネーズはうまいよ!
Commented by るなるな at 2012-02-14 08:58 x
エージェントさん。

え?七飯にもあるんだ?
知らなかったぁ〜!!!!
Commented by るなるな at 2012-02-14 08:59 x
大将さん。

大っきいマヨネーズたくさん売ってました!
マヨネーズはよく使うから買っても良いかもね♪

キューピーのマヨネーズじゃないの??
Commented by hiro at 2012-02-15 19:56 x
大容量な魚ならいつでもどうぞ…
kg売りですから安心ですよ。ちなみに、業務用ってのは結構嘘だったりするものもありますのよ。
Commented by るなるな at 2012-02-16 08:59 x
hiro君。

大容量の魚ですか・・・・。
そんなに魚は大容量でいらないかも〜・・・・。

焼肉の時とかホタテとかあると嬉しいかもね♪

嘘?業務用じゃないって事?
でも大家族には大容量は助かりますよね!
今はもうそんなに大家族いないと思うけど(笑)


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧