人生初

一人で映画見て来ました。
f0210380_1859282.jpg

しかもシネマフロンティアに入るのも初めて・・・。

冬休みだからガキンチョがたくさん・・・。






見て来たのは
f0210380_1859578.jpg

怪物くん・・・・・って事はなく
f0210380_1859348.jpg

残念ながら
ミッション:インポッシブル・・・・でもなく・・・・。


これ。
f0210380_18591433.jpg

タイトルを見た時に
f0210380_18591229.jpg

ん?「ALWAYS」??????と似てると思ったのは私だけ?


実家に帰った時に父から無料鑑賞券をもらったんですよね〜・・・1枚。
f0210380_18591644.jpg

映画の内容は
1ヶ月後に定年を迎えた旦那が奥さんから離婚を切り出される話・・・。
すったもんだの結果、あ〜はいはい良かったね。って内容。


ロビーはガキンチョ満載だったのに
この中ではたぶん私が一番若いのでは?ってぐらいに
年配の方で埋め尽くされていました・・・・・・。

しかも笑うタイミングが全然合わず・・・と言うか
笑う所あったっけ?

何かある度に「あら〜!!!」「いやだぁ〜そう言う!?」とか
言ってるし・・・・。

なんとも居心地が悪い感じでしたが
しっかり最後まで見て来ました〜。

ま〜たまに一人で映画もアリですね♩♩
[PR]
by runaruna-works | 2012-01-07 19:16 | るなるな | Comments(6)
Commented by うちえむ。 at 2012-01-07 20:23 x
アリです。
意外に一人の方が気を使わず、意外に気楽だったりします。

ということで、今年もよろしく〜(笑)
Commented by saechan at 2012-01-08 10:11 x
私は、一人では映画行けないっす…。
4日に、そこで旦那と二人で、「ワイルド7」観に行きましたよ♪
旦那は昔、テレビのワイルド7見て、バイクに憧れ初めたのだとか…。DVD見るのも付き合わされてました(笑)。
私的には、良い映画だったのですが(瑛太カッコ良いし、深キョンもカワイイ♪邦画にしては、アクションgood!!)、
旦那的には、昔の方が良かったみたいです。
Commented by るなるな at 2012-01-08 11:42 x
うちえむ様。

今年もよろしくお願い致します!!

笑ったり泣いたりするのがちょっと一人だと・・・と思うのですが
(部屋の中で一人だったら全然平気だけど)

時間つぶしに映画でも見たいな〜って時には
一人でも大丈夫な事が分かりました!!
Commented by るなるな at 2012-01-08 12:19 x
saechan。

「ワイルド7」はたぶん友達と観に行きます!!

昔やってたらしいですね、
内容もかなりワイルドだったらしいですけど(笑)

大画面で見るならアクションの多いのがいいですよね!
3Dとか観てみたいかも〜。
Commented by GO at 2012-01-09 22:12 x
私は友人にワイルド7薦められてます。何でも小学校のとき一番影響受けたコミックだとか。
最近、原作漫画の映画って多いですよね~
ちなみに私は嵐オタに怪物くん連れてかれました・・・
今年もよろしくお願いします!
Commented by るなるな at 2012-01-10 09:40 x
GO君。

あけましておめでとうございます〜!!
今年もヨロシクです!

そうそう!私もコミックの方が印象あります。
読んだ事ないけど・・・。

映画もドラマも原作漫画のって多いですよね。
「んん〜?何か違うな〜??」ってのも多いけど
怪物くんは古くて今の子供には分からないから良かったのかも。
ドラマの「妖怪人間ベム」とか。←見てないけど。

とは言え、観に行ったんだね!
怪物くん・・・・・( ´艸`)ぷぷ。


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧