F1ピットクルー級の働きだったらしいヨ♪

HOPの練習で顔を合わす機会が多くなって仲良くなった私達。
特にチームを組むわけでもなく
本当に各自自由な関係。

みんな選手としてレースに出る事が多いので
毎回100%誰もいなくなるピット。
バイクに乗らないのは私ぐらいだし、
私は撮影で選手と一緒にコース内に消えちゃうし
もしかしたら選手よりピットにいる事が少ないかも。
f0210380_13582994.jpg

今回はレースに出なかったchocoppyさんとsasaki君。
そしてモタード選手のうっし〜に先日知り合ったばかりのGO君が
手伝いに来てくれました!!

こんなに人が多いピットは始めてかも!!!!!


最終戦の写真はこちらから。
XC最終戦その1
XC最終戦その2
ファイナルクロス〜表彰式
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。



こんな事って珍しいかも!!と思って
持ってたコンデジをGO君に渡してピット風景を
撮ってもらうようにお願いしちゃいました。
f0210380_1432078.jpg

選手に代わってバイクも運んだりしちゃうもんなのね。
f0210380_1435445.jpg

普段は自分達もバイクに乗ってレースに出たりしてるから
何を望んでいるかとか必要な事とか
きっと手に取るように分かるんでしょうね。
f0210380_1453262.jpg

普段奥に行ってしまうからピット風景の写真は私にはとても新鮮です♪♪
f0210380_1463996.jpg

f0210380_14183919.jpg

女性のchocoppyさんが給油してるってのがちょっと笑える。
f0210380_14185777.jpg

選手はバイクから降りずに
至れり尽くせりなんですね♪♪
f0210380_14195640.jpg

sasaki君が言うには
チームワークもばっちりでF1のピットクルーなみの速さだったらしい。
f0210380_14211259.jpg

でも、1台に対してのピットクルーの人数が多いから
コタロ君に「他の選手の邪魔にならないようにしてください!!」って
怒られたらしい(笑)
f0210380_14233187.jpg

f0210380_14234553.jpg

f0210380_142742100.jpg

そしてsasaki君は谷○さんの透明のガソリンタンクに入ってるガソリンの量を見て
MOTO ZIP監督の給油ポイント時間を計算し
みんなで『ピット!!ピット!!!』とアピールしたにもかかわらず
監督はそのまま行っちゃったらしい・・・。
f0210380_14284056.jpg

GO君が撮ってくれた写真には監督は写っていませんでした・・・・。
帰って来てから怒られてもしょうがないよね。監督〜。

私が見られない貴重なピット風景でした♪♪
選手以外の行動も面白いね!!

GO君撮影ありがとう〜!!!
[PR]
by runaruna-works | 2011-11-08 14:32 | バイク | Comments(12)
Commented by chocoppy at 2011-11-08 17:55 x
そう言うことだったのね

給油中にフラッシュ浴びたので
振り返ったらGO君だったの〜♪

tくんもうっし〜も
クイックチャージャーの使い方
わからないって言うから・・・・

キャップの開閉はt君
その間に私が塩タブを口に入れる

私が給油。。。
うっし〜はゴーグルとグローブ交換
完璧なチームワークでしたよ
楽しかった〜♪

Commented by 大将 at 2011-11-08 18:54 x
いや~凄まじいピット作業だったね!!ライダーがやってくれるわけだから完璧なんだけど、ウッシーに無理やりゴーグル取られた時は焦ったね(>_<)あとchocoppyに無理やり口に塩タブ突っ込まれたのもびっくりした(^-^)
Commented by るなるな at 2011-11-08 20:09 x
chocoppyさん。

そうだったんですよ♩

重たくて一番大変な作業を
chocoppyさんがしてるってのが・・ぷぷぷぷ。

写真見てたらすごく楽しそうだもん!!
私もそうゆうのやりたい〜!!!
Commented by るなるな at 2011-11-08 20:11 x
大将さん。

終わった後に
「うっし〜がゴーグルを」「うっし〜が・・・」って
言ってましたもんね。

普段は全部自分でやってるから
完璧な動きだけど人にやってもらうと
ちょっとびっくりしちゃうのかもね。

でも楽チンだったでしょ!!
Commented by MOTOーZIP監督 at 2011-11-08 20:43 x
俺もやってもらいたかったなぁ~

絶対間に合うと思ったんですよね~

低燃費走行を開発しよっと
Commented by るなるな at 2011-11-08 21:46 x
MOTO ZIP監督様。

そうですよ〜。
至れり尽くせり体験出来たのにぃ〜。

低燃費走行とかより・・・
とりあえずピットに入って給油しましょうね♩
Commented by 大将 at 2011-11-08 22:12 x
どう見てもコンビニ強盗が一人混じってると思わない(^-^)とくに俺のゴーグルむしりとった写真なんて、「世界仰天ニュース」によく出てくる感じだね
Commented by るなるな at 2011-11-09 08:44 x
大将さん。

あはは。本当だ!!
怪し過ぎる格好だわ〜!!
Commented by GO at 2011-11-09 22:33 x
ルナルナさん、お疲れさまでした。
てっきり写真ボツになったと思ってました!
写してませんが、みなさん他の選手のサポートもしてたんです。chocoさん、20㍑缶片手で持ってましたよ(-。-;
監督の写真も撮りたかったですね〜(^^;;

今更ながら、レースって選手はもちろん、スタッフやサポーター、みんなの力で成り立ってるんだ!と思って感動しちゃいました。

お手伝いしてみて、改めてレース出たいって思いました!
長文で失礼。
Commented by chocoppy at 2011-11-10 08:56 x
GOくん
写真有り難うでした♪

火事場のなんちゃら(^-^)

普段20Lは
持てない・・・持たない(^_-)のに

持ってびっくり20L満タン・・だよ!!

レースの時に
こんなにガソリンいらないでしょ・・って
FUNの子にぼやきながら
給油してました・・・^^;

来年走って下さい
ヘルプいたしますよ♪

無理矢理・・口に塩タブ入れるから
覚悟してね(^_^)v
Commented by るなるな at 2011-11-10 08:57 x
GO君。

GO君も来てくれるとは思っていなくて
すっごく嬉しかったです!!!
寒い中ありがとう〜♪♪

写真ボツにする訳ないじゃないですか!!
枚数が少なかったからフォト蔵にはアップしてないけど
カメラを意識してないみんなの様子が良い感じです♪♪

chocoppyさん、りんちゃんのクイックチャージャーを
片手で持ってるのがすごい!!と、ちょっと思ったかも・・・。
でも、私も20ℓ缶ぐらい持てますよ!!!・・・両手で。

レースの雰囲気も凄く良いでしょ!!
バイクに乗ってないけど、いつも私もみんなと同じように
撮影という形でレースにて出る気分でいます♪♪

GO君もいずれ至れり尽くせり体験してね!!!
まあ〜・・・みんなレースに出てたら・・・
1人寂しく給油だけど・・・・。
Commented by るなるな at 2011-11-10 09:08 x
chocoppyさん。

20ℓ缶満タンだったの!!?
腰痛めちゃうよ!!!

給油ポイントにりんちゃんと大将のクイックチャージャーを
持って行こうと思ったら「るなちゃんには持てないって!」って
りんちゃんが走って来ました・・・チェッ!!持てるのに!!

って事を監督に話したら
「レースに出るときの自分のペースってのがあるから
るなちゃんが運んで転んで怪我したとかガソリンこぼしたとかで
余計な仕事が増えると回りに迷惑だからしなくていいんだよ。」って
言われました・・・・。

『あ〜なるほどね!』って私も思いました。
それをして良い人と、しなくていい人って役割がちゃんとあって
私はしなくていい人側なのね!

でもお手伝いするのは好きだから
出来る事があったら何でも言ってね〜♪♪


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧