ドタバタXC最終戦!?

さてさて、昨日のXC最終戦。

雨は降らなくてラッキーだったけど、やっぱり11月ですから寒かったですね。
いつものように私は着膨れ状態。
ホッカイロは身体に6個貼り、MOTO ZIP監督の着てた物まで奪ったりして・・・。

そんな中での最終戦は『え〜〜〜〜〜!!!!!?』って言う事が少なくても2回あり
なんともドタバタと騒がしいレースになりました。
f0210380_16403170.jpg


写真はフォト蔵にアップ致しました。
こちらからどうぞ〜♪
XC最終戦その1
XC最終戦その2
ファイナルクロス〜表彰式
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。






私の撮影スケジュールは
・スタートを撮影
・sasaki君の車で奥の林間コースへ行き、1時間撮影
・コース上を歩きながら撮影しピットへ戻って来る
ってな感じでスタート後sasaki君に車で送ってもらいました(sasaki君ありがとう♪)

着いてすぐ谷○さんが!!
やっぱり速いな〜このヒト。そう言えば鼻水止まった???
f0210380_1644662.jpg


MOTO ZIP監督も先頭集団に!!
んんんん♪今回は良いんじゃない?
f0210380_16451820.jpg

f0210380_16474670.jpg

f0210380_16475538.jpg

f0210380_1648821.jpg

あ、ルパン追われてる〜。
f0210380_16482250.jpg

りんちゃんも淡々と走ってます。
f0210380_1649165.jpg

f0210380_16492658.jpg

Kouさんのホールショット期待してたんだけどなぁ〜・・・。
f0210380_1649393.jpg

f0210380_16503932.jpg

f0210380_16505411.jpg

f0210380_1651429.jpg

林間コースでの撮影は動くから暑くて暑くて!!
脱ぎたいんだけど、脱ごうとすると選手が着たりして
水分補給もあまり取れなくてとにかくシャッター押しまくり。
いつもの練習だとバイクが来るのを待ってる事が多いけど
やっぱりレースとなると絶え間なくバイクが来て休む暇が無いですね〜。

でも日頃からポイントを押さえて撮ってるので
何処で撮ろう・・・っと言う迷いも無いしサクサク移動出来て快適♪
f0210380_16535439.jpg

1時間経ったので歩きながらコース内を移動。
f0210380_16541671.jpg

f0210380_16554549.jpg

狭い所もあって、短いレンズ持ってくれば良かったと後悔・・・。
ま〜変える暇も無かったかもね。
大将も順調に走ってますね♪
f0210380_1656433.jpg

f0210380_16574691.jpg

f0210380_16575929.jpg

どうしても逃げられない所は走って移動。
無理矢理脇に逃げたら薔薇のトゲみたいな枝に刺さったりして
なかなかハードな移動だったかも・・・
しかもこの走っての移動が良くなかったね・・・。
f0210380_16581669.jpg

f0210380_1659552.jpg

f0210380_170845.jpg

やっとAコースに到着!
ベストな時間帯!!
f0210380_1702069.jpg

ゴールでみんなを待ちます。
あれ?・・・・りんちゃんが先にゴールしてる・・・
いつまでたっても監督が帰って来ない・・・。
f0210380_1703720.jpg

遠くで話してるマーシャルの声が・・・「32番ガス欠で止まってるわ。」

ええええ〜・・・・・!!!ガ〜ス〜ケ〜ツ〜???????
帰ってきたMOTO ZIP監督はみんなに
「給油ポイントでアピールしたのに!!」とか攻められてましたね。

お昼を食べる暇も無くファイナルクロス。
f0210380_1710568.jpg

f0210380_17113476.jpg

f0210380_17115361.jpg

ファイナルクロスは3周のみ。
これは撮影する側にとっては厳しいです。
撮り漏れる人が出て来ちゃうし、移動してる時間もないし
しかも一番のネックはこの楽しい3周を全部見る事が出来ない・・・。
でも撮影しないとね〜・・・・。
f0210380_1714204.jpg

f0210380_17143997.jpg

f0210380_17145363.jpg

f0210380_1715350.jpg

f0210380_17152638.jpg

f0210380_17153732.jpg

f0210380_17154869.jpg


残すはSA & Aクラスのファイナルクロス!!
一番盛り上がる、見応えのある時間!!
私もちょっと緊張〜!!!
ガス欠に終わってしまったMOTO ZIP監督に私達みんなが
このファイナルクロスに期待してますもんね!!!
f0210380_17212460.jpg

そしてスタート!!!やっぱり監督トップです!
f0210380_17222114.jpg

f0210380_17223570.jpg

ジャンプも気合入ってます!!
f0210380_17245861.jpg

監督の作戦は
●トップで2周まで思いっきり走り
●残りの1周は余裕でゴール
だったらしいんだけど・・・・
2周目に突入。カメラを構える私の前へ
f0210380_17261330.jpg

f0210380_17262874.jpg

あれれ?ずいぶんと傾きますね?
f0210380_17264164.jpg

と思ったらコケたぁ〜!!????
f0210380_1727928.jpg

f0210380_17273540.jpg

ええええええ〜!!!!
f0210380_17274829.jpg

谷○さん来ちゃうよ!!!!早く立って!!
f0210380_17285772.jpg
f0210380_1730281.jpg

あ〜〜〜!!!谷○さん来ちゃった!!早く早く!!!
f0210380_17305969.jpg

f0210380_1731356.jpg

f0210380_17315068.jpg

抜かれちゃう〜〜!!!
f0210380_1732446.jpg

抜かれたぁ〜!!!!
f0210380_17322975.jpg

頑張って!!!抜き返して!!
f0210380_17331826.jpg

f0210380_17333219.jpg

やった!!!抜き返した!!!スゴイかも!!!!
f0210380_1734372.jpg

興奮してシャッター押すんだけど
あれ?押せない・・・。

カメラを見たら『FULL』って文字が・・・。
え??カード使いきっちゃったの?
しかもこのタイミングで?
あり得ない・・・・。

取り出したSDカードを口にくわえながら
全力で走って車に戻りカードを入れてまた走って戻る私。

戻った時に丁度最後の周を走ってる監督は私の前を通って行きました。
f0210380_17381861.jpg

f0210380_1738473.jpg


あ〜・・・・終わったぁ〜・・・・。
3周なんてあっという間で
最後の最後でヘマしちゃったぁ・・・・・。
しかもSAとAの人達を殆ど撮影出来なくて・・・。
ごめんなさい。

全力で走ったもんだからヒザはガクガク←運動不足なだけだけど・・・。

しばらく凹んでしまったけど
最後まで魅せてくれたMOTO ZIP監督はやっぱり凄いかも。


本当に色々あってドタバタしちゃって
きっと忘れないレースになるかも♪
すごく楽しかった♪♪

レースに出たみなさん。
お疲れさまでした。
いつもいつも走行の邪魔をしていたかもしれませんが
みんなの走りを撮らせて頂き感謝致します。
いつもありがとうございます。

そしてスタッフの皆さん。
いつも快くコース内に入れて頂きありがとうございます。

そしてそして、今回ピットに来てくれた
chocoppyさん。sasaki君。うっし〜。GO君。
ありがとうございます。
いつも誰もいないピットだからすごく助かったと思います。
撮影に来てくれたTomoさん。
応援に来てくれた黒田さん一家。Kouさんの奥様。
お疲れさまでした。


あ〜!!最高に楽しかったです!!!!
[PR]
by runaruna-works | 2011-11-07 18:00 | バイク | Comments(8)
Commented by MOTOーZIP監督 at 2011-11-07 19:02 x
昨日はお疲れ様でした♪
いつもカッコいい所やコケた所を見逃さず
写して頂いてありがとうございます。

間に合うと思ったんですよね~
あと6分だったんですよね…

俺だけ余裕で…
佐々木君とひろみちゃん
ごめんなさいねぇ…
Commented by at 2011-11-07 20:02 x
昨日に引き続き、写真のアップお疲れさまです(^o^)
何時も格好良く撮って頂き有り難うございます。
写真頂いていきます~

有り難うございましたm(_ _)m
Commented by るなるな at 2011-11-07 21:35 x
MOTO ZIP監督様。

お疲れさまでした♩
本当に私の前で転ぶなんてスゴイですよね。
毎回ファイナルクロスは興奮しちゃいます!!
いつもカッコイイ走りを魅せて頂きありがとうございます。

そ〜言えば!GO君が撮ってくれたピット風景には
監督は写ってませんでしたもんね〜・・・・。
Commented by るなるな at 2011-11-07 21:37 x
竜さん。

ありがとうございます。

ファイナルクロスは散々な目に遭いました・・・(泣)
写せなくてごめんなさい・・・。

でも2時間のレースはたくさん撮れてホッとしています・・・。
いろんな所に移動して撮るのは楽しいです♩
Commented by ルパン at 2011-11-07 23:40 x
HOPお疲れ様でした!風邪ひきませんでしたか?
いっぱい追われてしまいましたが来年は、バックシやります!
写真頂きました。
Commented by るなるな at 2011-11-08 09:16 x
ルパンおはよ〜♪

お疲れさまでした!!
風邪はひいてないから大丈夫だよ。
ヒートテックとヒートファクトの2枚重ねに
シャツ・フリース2枚・ダウンのインナージャンパー
監督から奪ったミズノの温かいベスト着てたし♪

きっとルパンだし追われてないと駄目なのかもよ〜♪♪
でもバックシやるルパンも見せて下さい!
Commented by 谷○ at 2011-11-08 16:53 x
runaさん 寒い中お疲れ様でした。折角薬を借りて噴霧したのに、鼻水ダメでした~ 水分補給の時鼻から息ができないので非常に苦しかったです。 今回の敗因は鼻水?ともうひとつ、motozip監督と同じ無給油作戦ですね、私の方はタンクが大きい分でゴールまで行けましたけど最後の方は何度かガス欠気味でエンジン止まりましたから・・
Commented by るなるな at 2011-11-08 17:25 x
谷○さん。

お疲れさまでした!
表彰台おめでとうございます♪
でもでも・・・本当に惜しかったですよね・・・。

そっかぁ〜・・・。
良かれと思ったけど、鼻水止めても
苦しいのは辛いよね・・・ごめんね。

谷○さんもそんな危険な事してたんですか!?
これで監督と2人でガス欠だったら
本当に笑えないですよ!!!!


ファイナルクロスのバトルはとても面白かったです♪
途中見れなかったけど・・・
大興奮の走りを魅せてくれてありがとうございます。


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧