HOPでした〜

f0210380_11271612.jpg

昨日はHOPでした。
来週はXC最終戦、しかもここHOPと言う事で私達の他にもたくさん。
f0210380_11281121.jpg

めずらしくED人口率がアップしていたHOPでした♪

さて、今回のメンバーは
f0210380_1129351.jpg

ずっとヒザに水が溜まったまま・・最終戦出るか出ないか最後まで悩んでいた
ご存知MOTO ZIP監督。

f0210380_1130517.jpg

「TSEの時の写真の目は殺人鬼並だったね」と言われていたけど
今日は1日ニコニコのゴローさん。

f0210380_11312066.jpg

来週の最終戦を目前に何故か1人気合入りまくっていたKouさん。

f0210380_11321354.jpg

いつも笑わせてくれるりんちゃん♪
お肉美味しかった〜!!!

f0210380_11325654.jpg

やっと復活して、今日は大っきいバイクのchocoppyさん。
しかもHOPのクジで映画の券当ててました・・・すごい!!

f0210380_11342111.jpg

いつも会う度、私の身体を心配してくれる優しい大将。

f0210380_1137852.jpg

chocoppyさんにいきなり挑戦状を叩き付けた
モタードでは赤ゼッケンの『うっしー』

f0210380_11403324.jpg

「すごく良い子だよ〜♥」っと、大将にナンパされた『GO』さん。

f0210380_11423288.jpg

そして朝釣りからHOPに遊びに来てくれた
釣りキチsasaki君。

と、久しぶりに大人数。

少ないですけど写真アップしてます。
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。








f0210380_11475143.jpg

午前中はAコースで練習。
ところが私が撮りに行くと走ってる人が少なく・・・。
戻って来るとみんな走り出して(わざと?)どうも撮る気が出ず・・・。
f0210380_114967.jpg

f0210380_11491494.jpg

f0210380_11492812.jpg

f0210380_11493922.jpg

ゴローさんは愛娘「ナギちゃん」が来てるもんだから
も〜嬉しくて嬉しくてニッコニコです♪♪


お昼を食べてからは奥の林間コースへ。
来週レースなのに解放して走らせてくれるのは
とてもありがたいですね。
f0210380_11504729.jpg

f0210380_11515444.jpg

f0210380_1152350.jpg

f0210380_11521342.jpg

f0210380_11522795.jpg

f0210380_11523781.jpg

f0210380_11524817.jpg

f0210380_11525992.jpg

f0210380_11531226.jpg

f0210380_11532383.jpg

f0210380_11533580.jpg

f0210380_1154982.jpg

f0210380_11535047.jpg

f0210380_11542243.jpg

f0210380_11543342.jpg

f0210380_1154489.jpg

f0210380_11545736.jpg

f0210380_1155756.jpg

f0210380_11552141.jpg



そして今日の“ラヴ♥タンデム”はうっし〜。
f0210380_11571264.jpg

f0210380_115818.jpg

ジャンプも普通に飛んじゃいます・・・。
f0210380_11583765.jpg

あ〜〜〜〜・・・バイク壊れそう・・・・・。


あっという間に時間も過ぎて戻って来たら
気合入りまくってるKouさんはスタートの練習。
f0210380_12034100.jpg

「付き合いますか!」とMOTO ZIP監督
f0210380_1211351.jpg

んんん???
f0210380_1213518.jpg

「タイミング遅いと思わない?」とカメラ目線の監督。
f0210380_123132.jpg

レクチャーを受け
f0210380_1232568.jpg

何度もスタートして
f0210380_1263710.jpg

釣りキチsasaki君からもアドバイスがあったりして
f0210380_1273938.jpg

頑張ってました!!来週はホールショット期待してるからね〜ふふふ。
f0210380_1285945.jpg

ホリさんに「もうラスト〜!!!」って言われるまで
めいっぱい時間を使って練習してました。

みんなお疲れさまでした。
最終戦は怪我しないように楽しもうね!!
[PR]
by runaruna-works | 2011-10-31 12:17 | バイク | Comments(14)
Commented by umi at 2011-10-31 14:26 x
もう最終戦なんですね・・・
結局、春の夕張しか走れなかった(T_T)

モジ先生のひざの水って
TSEの川の水?( ´艸`)
Commented by るなるな at 2011-10-31 15:06 x
umi君。

そっか!!だから川に入るの嫌がるのかも!!?
泥じゃなくて良かった・・・( ´艸`)

1年過ぎちゃうね〜・・・。
私もTSEと最終戦の撮影しかしてないし〜(・ε・)
Commented by chocoppy at 2011-10-31 15:16 x
昨日はお疲れ様でした

るなさんの写真と
ほのぼのとしたblog
いつ見てもいいですね♪

昨日は赤ゼッケンなうっし~に
追いつかれなかったのは楽しかった♪

悔しそうだったけど笑っちゃった
面白いひとですね ふふふ

今週末はシーズンの締めですね
心をこめて給油します☆
楽しみましょうね♪
Commented by るなるな at 2011-10-31 16:10 x
chocoppyさん。

お疲れさまでした。
久しぶりのchocoppyさんの走りは
見ていてもドキドキする事なく
安心して見ていられました。
ゆっくり慣らして行ってね!
(でももうシーズンオフか・・・)


私のブログは緊張感ないよね(笑)
みんな真剣に練習してるけど
そう見えないのがちょっと難点・・・。

うっし〜には早く「るなさん撮らないで」のポーズが出来るように
華麗なジャンプをしてもらいたいですね♪♪

今週末は撮影頑張ります!!!
私も居なくなっちゃうからいつも誰もいないピットは
大変だと思うんですよね・・・。
とか言いつつ私が居ても「ああ〜!!自分でやるから良いよ!!」って
言われそうですが・・・・。
給油お願い致します♪

今から楽しみですね♪♪
Commented by 犬佐藤 at 2011-10-31 18:47 x
あれ・・・・・
るなちゃんは菅生で、撮影ですよね!!
お待ちしております!!
Commented by at 2011-10-31 19:42 x
お疲れさまでした~(^o^)
昨日は、ご挨拶くらいしかしてなかったですね・・・

今回も、カッコイイ写真を有り難うございます!!
また頂いて行きます、来週もまた宜しくお願い致します。m(_ _)m
Commented by るなるな at 2011-10-31 21:09 x
犬お父ちゃん。

あれ!?
そうだったっけ!!

あ〜。でも菅生の撮影はしてみたいな〜・・・。

日曜日頑張ってね!!
Commented by るなるな at 2011-10-31 21:22 x
竜さん。

お疲れさまでした!!

いえいえ。
とんでもございません。

みんな集中して乗ってましたね。
今週末のレース頑張って下さい!!
Commented by GO at 2011-10-31 22:08 x
こんばんは、先日はありがとうございました!
こんな丁寧なブログなんですね~楽しく拝見しました。

それにしても自分自身の乗り方って見たことなかったんですが、あまりのヘッポコさに・・・
いい勉強になりました、これからもよろしくお願いします!!

Commented by #005 ibo at 2011-10-31 23:08 x
こんばんわ。

るなさんに撮ってもらうと、非常に上手くなったように見えてしまいます。もう、これでいいと思います。

撮影ありがとうございます。本当にありがとうございます。

Commented by るなるな at 2011-11-01 08:59 x
GOさん。

おはようございます!
「GOさんブログ探せたかな〜???」って思ってました♪

あくまでも私目線のブログなので
ユルイ感じですがバイクの楽しさを伝えられたらいいな〜と
思っております!!

これからヘッポコじゃなくなるGOさんの走りを
撮って行きますから一緒に楽しみましょうね♪
Commented by るなるな at 2011-11-01 09:05 x
#005 iboさん。

おはようございます!!
いつも声を掛けて頂きありがとうございます♪♪

そんなにお礼言わないで下さい〜!!!
みんなの姿を撮るのがとっても楽しいので
これからも被写体になって下さいね。
私ももっと勉強してカッコいい写真が撮れるように頑張ります!

シーズンオフも間近ですが
怪我の無いよう楽しんで下さいね♪♪
Commented by 大将 at 2011-11-02 08:39 x
レンズを変えたのかい?色もいいし、ボケ感もいいよね、露出?
Commented by るなるな at 2011-11-02 08:59 x
大将さん。

おはようございます!!
ホワイトバランスを状況によって変える技を覚えました♪

シャッタースピード優先で撮ってるのでISOで調整してます。
場所によっては真っ暗になるので
その都度調整しなきゃいけなくて面倒なんだけど・・。

相当寄らないとボケないので、バックがボケてる写真は
ちょっと遠くの位置から寄りまくって撮ってます。


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧