日高!ファイナルクロス!!!

さてさて最後はファイナルクロス。
今年はビンテージモトクロスってのもありました!
f0210380_14572488.jpg

ウエアもビンテージでキメててカッコイイですね♪♪


f0210380_14573058.jpg

私の横では「センコーにチクるなよ!!」と言わんばかりの
中年高校生がタバコを吸ってて
なんとも和やかムード・・・・だと思ってた。



ファイナルクロスの写真です。
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡下さい。









そんな和やかムードから一気に興奮へと変えたのは
TEAM SPEEDのせえこちゃん。
f0210380_1533734.jpg

スタートからホールショットで会場を湧かせます!!!
f0210380_154487.jpg

会場は大興奮!
f0210380_1551498.jpg

みんなせえこちゃんに釘付け!!
f0210380_1553752.jpg

途中抜かれて転んでも必死に起き上がり頑張るせえこちゃんの姿を見てたら
私もこんな声出した事ないかもってくらいの大声出して応援!!
f0210380_1554922.jpg

しかもいつの間にか涙がポロポロ流れて来て泣きながら応援してました(笑)
f0210380_1564657.jpg

せえこちゃんカッコ良かったな〜。
f0210380_1581430.jpg


そんな興奮状態の涙腺ボロボロ状態になってしまった私は
f0210380_1511215.jpg

谷○さんの1位の走りでも涙ボロボロ・・・・。

その後、MOTO ZIP監督と谷○さんに「なんで泣いてんの?」って言われる・・・。
f0210380_15114930.jpg

f0210380_1517170.jpg

f0210380_1518328.jpg

f0210380_15181828.jpg

f0210380_1518304.jpg

f0210380_15184673.jpg

f0210380_1519147.jpg

f0210380_15191727.jpg

f0210380_15193341.jpg

f0210380_15194446.jpg

f0210380_1520622.jpg

f0210380_15203051.jpg

f0210380_15204125.jpg

f0210380_1521037.jpg

f0210380_15225625.jpg

f0210380_1523656.jpg

みんなの熱い走りを見て興奮したファイナルクロスでした。
楽しい日高の2日間本当にありがとうございました!!!
f0210380_1524265.jpg

家迄送迎してくれたコタロ妻のまきちゃん。お世話になりました!!
まきちゃんのおかげで日高で撮影出来ました。ありがとう!!

スクーターを貸してくれた黒田さん・TEAM SPEEDのセイジさん
スタッフで頑張ってたヨーコちゃん・ナカボー
撮影するのにスタッフTシャツを持って来てくれた班長
応援に来てくれた大将&chocoppy&ルパン
ピットにずっと居させてくれたスケテツさん・りんちゃん・ムッシュ
出られなくなったお父ちゃんの変わりに私の面倒を見てくれたMOTO ZIP監督
日高を作り上げて来たスタッフの方々。

会えてうれしかったdoronqoさんご夫婦・ドラミちゃん・タイスケ君。
太田さん兄弟。そしてとってもキュートなKTM社長♪
他にもお名前出してませんけど(ごめんなさい!!)
たくさんの人にお世話になりました。


みなさんありがとうございます。


すっごく楽しかった〜!!!!
また来年ね!!!
[PR]
by runaruna-works | 2011-10-05 15:37 | バイク | Comments(12)
Commented by saechan at 2011-10-05 16:28 x
せえこちゃん、本当にかっこ良かったよね~♪
興奮して、応援に力入りましたよね!
谷〇君も、カッコ良かったね♪二位にもチーム員がつけていたので、騒ぎまくりでした。
うちの旦那さんは、ずっとクラッチの調子が良くなくて、残念な感じでしたけど、口の中に泥が入るほど頑張っていたと思います。
ってか、あらためて見ても、ひどい泥やね…。
Commented by るなるな at 2011-10-05 17:01 x
saechan。

せえこちゃん凄かったですね!
大声出したので咽が痛かったんだけど
ストレス発散出来て、すごくスッキリしました(笑)

泣きながら監督の所に行ったら
「谷○君なら1位当然でしょ。」って言われて
そんな谷○君も「まあね。」って感じで・・・・
一気に涙がシュルシュル〜っと引っ込みました・・・。

そっか〜雨先生どうしちゃったのかな〜って思ってたんですよね・・・。
走った後の帰りに雨先生を迎えたsaechanの女神のような笑顔が
とても素敵でしたよ♥←褒め過ぎかな?

もう誰が誰だか分からなくて撮ってない人いると思う・・・・。
Commented by dorami at 2011-10-05 23:17 x
るなるなさん、doramiです。
お写真拝見しました。
すっごく迫力ある〜!
今、るなるなさんのお写真でまた日高を楽しんでました。
それにしても寒かったナー。。

お菓子とワインをいただいてしまって、、
どうもありがとうございます。
骨折り娘、早く治して、また来年の日高まで
頑張って練習したいと思います!
その時はまたヨロシクです〜。
Commented by umi at 2011-10-05 23:18 x
朝イチのスクーターでの移動
なまら寒かったすね(≧Д≦)
Commented by るなるな at 2011-10-06 08:55 x
doramiちゃん。

お疲れ様でした!!
動けない身体であの気温は辛かったでしょ?
風邪ひいてませんか?

色々構図を考えてカメラ構えてるんだけど
結局バイクを追っかける撮り方になってしまって
いつもながらバラバラな感じです・・・・。
まぐれで「おお!?」ってのはあるけど(笑)

来年の日高ではガンガン攻めてるdoramiちゃんを
「dorami写真集」が出来るぐらいたくさん撮りますから
頑張って復活してね!!!!

歩くの大変なのに日高まで来てくれてありがとう♪
会えて本当に嬉しかったです♪♪
Commented by るなるな at 2011-10-06 08:59 x
umi君。

あ〜!!あまりにも身近過ぎて
お礼を言っていませんでした・・・。

時速30キロ〜40キロに付き合ってくれてありがとう♪
朝のスクーターはキツかったね・・・。
もうちょっと冒険して1人で動けばよかったかな?なんて
思ってました。

来年はumi君も復活してよね!!!
Commented by yasupa忍人 at 2011-10-06 09:08 x
るなさん おつかれさまでした。
日高のファイナルクロス凄かったですよね。
久しぶりに写真写した気がします。
るなさんのパワーもすごいですね(笑
画像UP終りました。

1日目 
http://photozou.jp/photo/list/226723/5277591

2日目 http://photozou.jp/photo/list/226723/5283527
Commented by るなcafe at 2011-10-06 10:10 x
こんにちは。

久々にレースも良いなぁ~・・・・・・
走り終わった後の充実感まで感じとれる写真に、久しぶりにそう思いました。
Commented by るなるな at 2011-10-06 12:32 x
yasupa忍人さん。

泣きながら見たファイナルクロスは初めてです(笑)
そんな場面を写真に撮れて嬉しいです!!

そう言えば三上編集長にも
「そこまでして写真を撮ろうとするパワーは何処から来るの?」って
言われた事があるかも・・・。

yasupaさんもお仕事&撮影ご苦労様でした!!
画像アップも結構な重労働ですもんね!
今日から早く寝て下さいね〜!!
お疲れさまでした♪
Commented by るなるな at 2011-10-06 12:36 x
るなcafeさん。

こんにちは!
日高に行ってない人にも
みんなの興奮が伝わってると良いな♪

今回徹夜続きで最後の最後で日高に出られなかった
犬お父ちゃんとお母ちゃんへの写真でもあります。

もっとたくさんの人が日高に来てくれるようになるとイイな♪
るなcafeさんも是非!!!
Commented at 2011-11-02 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るなるな at 2011-11-02 08:53 x
非公開コメント様。

おはようございます。
メール致しました。ご確認お願い致します。
これからもよろしくお願いいたします♪


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧