日高DAY2

さて2日目
f0210380_17543843.jpg

この日も寒いです。

やはり雨も降ってるので
f0210380_17542124.jpg

私はこんな格好。隣はお手伝いに来てたルパンタカノ。
『何処の農家のおばちゃんかと思った。』ってルパンに言われた〜。チェッ!!

日高2日目の写真です
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願いします。

日高1日目/その1
日高1日目/その2の写真も見てね!








コースの中に入ろうと思ったんだけど
暗くて何も写らなさそうだったから入りませんでした。
来年はスピードライトも持たなきゃダメかな〜・・・。
f0210380_1757331.jpg

f0210380_17584132.jpg

f0210380_1758319.jpg

f0210380_17582437.jpg

f0210380_1758185.jpg

f0210380_17593627.jpg

なかなかいい撮影ポイントを見つけられなくて
「よし!」と思って撮影してた所も写りを見たらそうでもなかったかな〜・・・。


再びエクストリームテストへ。
雨も強くなってきてスタッフ用のテントの中に時々避難したりしながら
カメラを濡らさないように気をつけて撮影〜。←ちょっと頑張った所をアピール♪

転ぶ人も多くなって来たかも。
f0210380_17595166.jpg

雨でかすんだように写っちゃうし・・・。
f0210380_1821124.jpg

f0210380_1813670.jpg

f0210380_1815687.jpg

f0210380_1823994.jpg

f0210380_1823122.jpg

f0210380_1822158.jpg



そしてそして感動のファイナルクロスへ!
[PR]
by runaruna-works | 2011-10-04 18:11 | バイク | Comments(6)
Commented by ルパンタカノ at 2011-10-04 21:55 x
日高お疲れ様でした!
そう言う私も、カッコ良くないいでたちですね。
あれ? いつもかな・・・
Commented by るなるな at 2011-10-04 22:19 x
ルパンタカノ様。

お手伝いお疲れさまでした!
りんちゃんとスケテツさんのお手伝いもしてくれて
ありがとう〜!!!

私はカッパでも上下揃ってるしね!フフン♩
Commented by うちえむ at 2011-10-05 08:19 x
寒かったッスよね~。
KTMサービスでは紙コップにお湯をもらって、シバれた指を突っ込んで暖めました。
撮影ありがとうございます。
近日中に画像いただきまーす。

なぜにルパンなのか、教えてくださいね。
親子でフルサポートありがとうございました!
Commented by ZIM@タイスケ at 2011-10-05 09:54 x
日高お疲れ様でした!!

今年もカッコよく撮っていただきうれしいです!!

ブログで使わせてください(・∀・)

しかし北海道寒かったです(笑)


PSお菓子オヤジとおいしく頂きました♪ありがとうございます!!
Commented by るなるな at 2011-10-05 11:17 x
うちえむさん。

お疲れさまでした!!
寒かったですね〜。
今週はまた暖かくなって、
なんで日高の時だけ寒かったんだろう〜って思ってます・・。

よ〜く顔を見て下さい・・・。
ルパンに似ている・・・。
Commented by るなるな at 2011-10-05 11:23 x
タイスケさん。

お疲れさまでした!!
しかも表彰台!!やったぁ〜!!!
おめでとうございます〜!!

あの寒さは私達も参りました・・・。
風邪ひいてませんか?

ピットも近かったし、お話しも出来たし
この目でタイスケさんの走りも
たっぷり見られたし大満足です!!!
ありがとうございました♪♪


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧