日高に行って来ました。

f0210380_18101941.jpg

寒い日高でしたね。

f0210380_18121624.jpg

f0210380_18123353.jpg

今年もたくさんの人に会えてとても楽しい2日間でした

とりあえず1日目の写真アップ致しました。
日高1日目/その1
日高1日目/その2
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。







1日目は
噂には聞いていたけど、以外とよく転ぶらしい
谷○さんがコケてる所を初めてこの目で見られたり♪
f0210380_1814978.jpg

f0210380_18143140.jpg


スケテツさんから投げキッス♥を貰えたり♪
f0210380_18154185.jpg


KTMの社長さんは実は双子だった!ってわかったり♪
(後ろの看板ってオチじゃなくてね・・・。)
f0210380_1817544.jpg


久しぶりのレースで緊張したけど
撮影楽しみました♪♪写りは・・・。
f0210380_18172338.jpg

f0210380_1821598.jpg

f0210380_18204633.jpg

f0210380_18211890.jpg

f0210380_18382740.jpg


f0210380_18395039.jpg

f0210380_18385194.jpg

f0210380_18385273.jpg


f0210380_18384129.jpg


と、なんとも中途半端な感じなんですけど
風邪が治りきらない微熱状態で
寒くて雨が降ったりやんだりの日高に2日間外にいたので
良くなる事も無く・・・・。
外見を無視して思いっきり厚着したけど駄目だった〜・・・。
すみませんがアップしたからとりあえず寝ます・・・。

明日には2日目の写真とファイナルクロスの写真がアップできたら良いな〜・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2011-10-03 19:25 | バイク | Comments(8)
Commented by saechan at 2011-10-03 20:03 x
お疲れさま~。
すごく寒かったですね。北海道の人間でも激サムだったのに、道外から来て下さった方々には、感謝ですね。
私も、着込んでましたが、ルナさんのモコモコには負けたわ(笑)。
谷〇君の転んだ姿って、私も想像できませんでした。この画像は貴重ですね!
Commented by るなるな at 2011-10-03 21:09 x
saechan。

お疲れさまでした!

私も自分が写ってる写真をみてビックリしました(笑)
意外と道外の方が足を出したりしてて
北海道の人の方が寒がりなのでは?とか思たりして・・・。

谷○さんは練習の時とかいっつも転んで
腕を擦りむいたりしてるんだけど
その姿を見た事が無かったので撮れて嬉しいです♩♩
しかもちょっとプチ渋滞してたし♩ふふふ。
Commented by さと兄 at 2011-10-03 21:14 x
日高での全日本戦撮影お疲れ様でした(^^♪
自分は日曜日だけしかお手伝いできませんでしたが、ルナさん始め、色んな方とお話出来て楽しかったです。
今回のレースでは、道内選手の活躍もイッパイ見れて良かった!
特にファイナルクロスでのせえこのホールショット!
ヤバイ!かっこええわー♪
Commented by るなるな at 2011-10-03 21:30 x
さと兄〜。

お手伝いお疲れさまでした。

今年はあまりレースに行ってないから
久しぶりに会う人がたくさんいて嬉しかったです。

みんな本当にカッコ良かったですね!!

せえこちゃん見せてくれましたよね〜。
あんなに興奮して大声出したのは初めてじゃないか?ってぐらい
大声出してました(笑)

さと兄も次は選手で!!ね!!
Commented by さと兄 at 2011-10-03 21:39 x
恵庭には出たんだけど、ルナさん居なかったしね(^。^;)
そうそう!りんちゃんにお風呂で会ったときに、俺がドライヤー髪を乾かしてる時のりんちゃんの一言!
『さと兄ー!ヘアムース貸して!』アレには吹いたww
Commented by yasupa忍人 at 2011-10-04 07:37 x
るなさん 日高の撮影お疲れさまでした。相変わらずUP早いですね。るなさんに会うの今年の冬以来でしょうか?また 自分の見苦しい写真ありがとうございます。大切にします(笑
Commented by るなるな at 2011-10-04 12:59 x
さと兄。

あ〜・・・恵庭ね・・・えへへ。

あはは。
りんちゃんはいっつも笑わせてくれるんだよね♪

それよりさと兄〜ドライヤー使うんだぁ〜・・・ふふ〜ん♪
Commented by るなるな at 2011-10-04 13:08 x
yasupa忍人さん。

お手伝いお疲れさまでした。

久しぶりにお会いしましたね!
日高はスタッフの方も知ってる人が多いので
すごく安心します。

また油断している所撮りますのでヨロシクです♪


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧