ほぼ復活!!

休み明けから風邪ぎみで
仕事から帰って来たらベッドに直行の3日間でした・・・。
昨日からの3連休も家で大人しく・・・・。
f0210380_8133828.jpg

ブログも更新してなくて、るなCafeさんから頂いてた黒猫もやっと紹介出来ます。





ハロウィンの黒猫を私もさがしていたんだけど可愛いのが無くて
未だに何も買っていないんだけど・・・。
可愛い黒猫頂いちゃいました!!!
f0210380_8144569.jpg

中にはキャンディーが♩
頭パッコリ割れちゃうのがちょっと痛々しいですけど・・・。
f0210380_8144959.jpg

しかも意外と大きい!!!
いつも色々送って頂きありがとうございます!!!


そしてイーグルカップの時にsaechanから頂いたオモチャ♩
f0210380_8174673.jpg

あまりにも可愛いからルクにあげるのを渋っていたんだけど
機嫌が悪かったのでとうとうあげてしまった・・・。
f0210380_8183267.jpg

クンクン匂いを嗅いで
f0210380_819191.jpg

スリスリ・・・あ〜〜これお気に入り決定ですね!!!
f0210380_8194859.jpg

すっかり抱え込んじゃってます♩
すぐヨダレでベロベロにされるので
すぐ取り上げて時間差攻撃で与えようと思います。
saechanありがとう〜!!!


さて、今日を含め残りの2日間は遊びますぞ!!!!!
[PR]
by runaruna-works | 2011-09-24 08:26 | るなるな | Comments(4)
Commented by るなcafe at 2011-09-25 07:23 x
おはようございます。

風邪大丈夫ですかね??
私の周りも体調崩してる人、多いです。
季節の変わり目はやはり用心ですね。

ハロウィン黒猫、無事届いて良かったです。
お店でこれを見た時、真っ先にるなるなさんが浮かんできました。
偶然ですが、目とかがオレンジでKTMコラボっぽくて良いかと。
Commented by saechan at 2011-09-25 15:36 x
乾かして、中のまたたびをゴリゴリ擦ってやると、また食いつき良くなります♪
家では喧嘩の元になるので、やっぱり時々与えていますよん。
Commented by るなるな at 2011-09-25 21:23 x
るなcafe さん。

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません!!!

そうそう!!!KTMっぽいですよね♩♩
ちょっと意地悪そうな感じの目つきが
可愛いです!!!

今日ユニクロでヒートテックのアンダーウエア買って来ました!
そろそろホッカイロも用意します!
またビバンダムみたいに着膨れながら撮影します!
日高までには風邪も治さないとね・・・。

※以前頂いてたアドレスにメール送ったのですが
 もしかしたら届いてなかったかもしれません。
 お礼が出来ていなくてごめんなさい・・・。
Commented by るなるな at 2011-09-25 21:30 x
saechan。

イライラしてるな〜って時に与えると
効果抜群ですよね!!!

今週は会社から帰って来てすぐ寝てしまっていたので・・・
ルクと遊んであげられてなかったのでとても助かりました。
ありがとうございます!!

もうヨダレ臭くなってきたので洗います・・・。


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧