天国に行きました。

手乗りタイガー君。
今日の朝、天国に行きました。
f0210380_12522084.jpg

乳離れしていない仔猫には負担が大きかったのかもしれません。

「安らかな可愛い顔を目に焼き付けて来ました。」
オレンジが火葬場で最後のお別れをして来ました。

ほんの数日でしたけど
本当に短い命でしたけど
オレンジとレイちゃんの愛情を受けてきっと幸せだったと思います。

朝から会社で泣きっ放しでやっと落ち着いたからブログ書いたけど
やっぱり駄目だぁ〜。
[PR]
by runaruna-works | 2011-09-09 13:01 | るなるな | Comments(6)
Commented by tachigoke400 at 2011-09-09 17:38
スケテツさん日記経由で、ときどきお邪魔していました。

偶然、似たようなタイミングでウチもネコを拾ったのと
似たような犬猫コンビだったので
手乗りタイガーくんの今後を楽しみにしておりました。

ウチのも、乳飲み子ではないようですが
衰弱が激しいので、まだ予断を許しません。


手乗りタイガーくんに、深い哀悼をささげます。
保護をうけてからの数日間
心穏やかに過ごせたのではないかと思います。


Commented by るなるな at 2011-09-09 17:57 x
tachigoke400様。

はじめまして。

今、ブログ拝見させて頂きました。
本当ですね。なんか凄い偶然ですね。
いろりちゃんの写真見てたら泣けて来ました・・・。
いろりちゃんも小さいですね。

手乗りタイガー君の分もいっぱいご飯たべて
色んな事を経験して
たくさん生きて欲しいです。

タイガー君が生きてた証が
このブログを見ていた人の心に
少しでも記憶される事がとても嬉しいです。
コメントありがとうございます。
Commented by オレンジ at 2011-09-09 18:34 x
tachigoke400さん、応援ありがとう御座いました。

タイガーを天国に見送ったあと仕事を済ませてから
挙動不審のレイの様子がすごく気になり一旦、自宅に
寄ってサークルから解放した途端に朝までタイガーが
眠っていたRUNAさんか頂いた猫袋の中をしきりにタイガー
を探していました。

袋をくわえながら部屋中を探しているレイの姿が物凄く不憫で
タイガーの匂いを消すために部屋を掃除して猫袋を洗いました。

レイも、もう居ないと悟ったらしく探すのを諦めた様子でしたが
まだ微かに匂いが残っている犬からタイガーを隔離していたゲージに頭を入れたままシバラク動きませんでした。

やはり、まだよく理解していない様子です、、、、

RUNAさんのブログを通して応援してくれていた皆さん、
タイガーを可愛いとコメントしてくれたスケテツさん、
そして色々と相談に乗ってくれたRUNAさん。

本当に有難う御座いました。

縁で保護された、いろりちゃんにはタイガーの分も一杯一杯、
幸せになって欲しいです。
心から応援しています。


Commented by スケテツ at 2011-09-09 20:26 x
オレンジさん、
レイの仕草が余計寂しさをつのらせますね。
ボクの仕事仲間も「自分の母親が亡くなったときよりも一緒に暮らしていた老猫が息を引き取った時のほうがよっぽど悲しかった」と漏らしていました。
タイガーの健やかな寝顔はきっとオレンジさんへのお礼なんだと思いますよ。

>袋をくわえながら部屋中を探しているレイの姿が物凄く不憫で
Commented by るなるな at 2011-09-09 22:05 x
オレンジ。

お疲れさま。

レイちゃんにも気の毒な事させちゃったね。
天国に行っちゃったなんて理解出来ないだろうし・・・。

今日は泣き疲れました。
Commented by るなるな at 2011-09-09 22:09 x
スケテツさん。

成長を楽しみにしてたのに残念です。

少しでも写真残してて良かったです。
本当に安らかで可愛い寝顔で
それがまた悲しくなります。


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧