乳好き

毎日 チーズ・ヨーグルト・牛乳を口にする私。

普段食べてるチーズはスーパーで買ってる
「切れてるカマンベールチーズ」とかだったりするんだけど・・・。
f0210380_19355625.jpg

札幌地下道を歩いてたら色々ある露店にチーズ屋さん発見!!
売ってたチーズを色々試食して買って来ました♩

意外とリーズナブルなチーズは
虻田郡喜茂別町の「牧場&チーズ工房 タカラ」





買ったのはスモークチーズとレタラと言うヨーグルトみたいなフレッシュチーズ♩
レタラはジャムや果物と一緒に食べると美味しいらしい。

ん〜・・・・じゃあ私はメープルだな!
f0210380_1935581.jpg

これ!すごく美味しいです!!
一気に一瓶食べれそう!!

スモークチーズも燻し加減が丁度いいです!!

久しぶりに本格的なチーズを食べて幸せ♩♩

チーズって美味しいな〜♩♩
[PR]
by runaruna-works | 2011-08-31 20:56 | るなるな | Comments(8)
Commented by スケテツ at 2011-08-31 22:19 x
乳製品は好きだけど、『乳(チチ)』にはこだわりがありません。
Commented by るなるな at 2011-09-01 08:45 x
スケテツさん。

ええ〜・・・ウソ。

これほど乳製品を愛して食してる私ですが
一向に自分の乳は発達しません・・・。

「牛乳飲んで胸が大きくなったんですぅ〜。」ってのは
絶対ウソですね!!!
Commented by 34番 at 2011-09-01 20:38 x
こんばんは。ここの牧場の若旦那は、モトクロス国際B級ですよ!チョコピーさんの日記に良く出てくるIBなMさんのお友達です。サドルバックEDの商品で出るのもここの牛乳です。世間って狭いね。
Commented by るなるな at 2011-09-01 23:10 x
34番さん。

ええええええええええ!!!!!!!!
そうなんですか!!!!!
すごく体格のいい人だな〜って思ってたんですよね。

今日も追加で買いたいと思ったんですけど
昨日までの出店だったみたいです。

なんかビックリですね!!
本当に世間って狭いんですね!!

レースの商品が牛乳って良いですね♩♩
Commented by 大将 at 2011-09-02 08:43 x
確か、そのパッケージデザインなんかも、IBなマ〇ダの兄さんが、デザインしたはず(^-^)
ここの農場は、凄く研究熱心でがんばってるみたいだよ
Commented by るなるな at 2011-09-02 09:16 x
大将様。

そうなんですね!
パッケージも余計な事していないので
良いと思います。

商品も他の所とくらべて安いし
買いやすいです。

通販の用紙も頂いたので
頼んでみようかな〜って思ってます♪
Commented by 34番 at 2011-09-02 17:39 x
毎年、牧場祭があって盛況なようです。行ってみたらいかが?
良い休日の過ごし方の見本になるかもね!
Commented by るなるな at 2011-09-02 20:37 x
34番さん。

ソフトクリームもあるみたいなので
食べてみたいです♩♩

たまにはバイクから離れた休日も
必要ですよね〜。


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧