暑いアツイいちにち。

週末すごく暑かったですね・・・。
そんな暑い中でのHOPは日陰もなく
たまに風が吹くぐらいでとてもじゃないけど
日陰にいないとすぐ日射病になってしまいそうな感じ!!
f0210380_1212939.jpg

しばらく、くだらない話でもりあがって走る気ゼロ状態・・・。

奥の林間コースの方が涼しいかもね。
って事で着替えて林間コースへ。

乗せてもらったバイクのシートがものすごく熱くなってました。

少ない写真もアップしてます〜!!
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。








今回のメンバーは
MOTO ZIP監督。
f0210380_125624.jpg


おニューのウエアとメットが決まって今回一番カッコ良かった犬お父ちゃん。
でも・・・お母ちゃんがグローブを忘れて
JTウエアでの記念撮影は次回に持ち越し・・・。
f0210380_126362.jpg


転んでお尻にアザが出来ちゃった犬お母ちゃん。
f0210380_12867.jpg


午前と午後では乗り方がまるっきり変わってしまったヨーコさんと
f0210380_1283441.jpg

携帯の表示文字がものすごく大きい黒田さん♪←いずれ私もそうなると思うけど・・・。
f0210380_1291855.jpg


あれ?今日は砂川じゃなかったのね!!のt君。
f0210380_1217508.jpg


みんなに「燃費悪い!!」と言われるぐらい食べる量がハンパないゆかりちゃん。
f0210380_12184932.jpg


見た目に一番暑そうだった谷○さん。
f0210380_12194781.jpg


そして午後から走りにきてくれたカクバリさん。
ここのコースがお気に入りになったみたい♪♪
f0210380_12203360.jpg


走ってると風が当たって涼しいらしく、わりとみんな走ってましたね。
撮影の私は
f0210380_12241575.jpg

バイクが走り去ると
f0210380_12243043.jpg

こんな状態で
ホコリから逃げながら日陰を探してウロウロ歩いてたら
疲れちゃって撮影どころじゃなくなってしまい休んでばっかり・・・。

夕方には
f0210380_12315959.jpg

滝で流しそうめんをしてきたと言うスケテツさんとりんちゃんが
「ガリガリ君」を差し入れてくれました♪♪
f0210380_1233252.jpg

ありがとう〜!!!
熱い体にガリガリ君は最高でした!!!
f0210380_1235096.jpg

そうしてやっぱり暑いとか言いながらも
最後までたっぷり走って楽しんで来ました♪♪

帰りは塩分補給の為らーめん屋さんへ。
近くで働いているタカノさんを無理矢理メールで呼び出し(ごめんねタカノさん)
お店の駐車場でお話をして解散となりました。


その夜は暑くて寝苦しいはずなのに熟睡です(笑)

さて!!来週からはお盆休み!!
休みは少ないけど楽しまなきゃね!!!

おつき合い頂いた皆様ありがとうございました♪♪
[PR]
by runaruna-works | 2011-08-08 12:45 | バイク | Comments(6)
Commented by タカノ at 2011-08-08 21:35 x
皆さんの見た目が、「海水浴行ってきたの?」というくらい真っ赤だったのが印象的でした。
Commented by るなるな at 2011-08-08 21:57 x
タカノさん。

昨日は来てくれてありがとうございました♩

「タカノさんには外で待っててもらえば良かったんじゃない?」って私の言葉に
みんな「・・・・だよね〜。」って感じでした(笑)

昨日はメット脱いだらシャワーに入ったみたいに
髪の毛ビショビショでしたよ!!
Commented by 690 at 2011-08-08 22:48 x
お会いはしていますが、書き込み初めてです(^o^)
当日はボクのタープが飛ばされたのを回収して頂き本当に
有り難うございましたm(_ _)m
 また皆様にお礼もせず先に撤収してしまい申し訳ございません<(_ _)>
この場をお借りして回収して頂きました皆様へお礼申しあげます。
 当日は本当に暑かったですね(>_<)かなり堪えました…
Commented by るなるな at 2011-08-09 08:45 x
690さん。

お疲れさまです!!
タイミングが合わなくて全然撮影出来てなくてごめんなさい!!

タープの脚折れてませんでしたか?
突然の突風だったんですよ〜。
遠くに飛ばされなくて良かったですね。

私達も「勝手に置いちゃって大丈夫かな?」って感じだったので
奥のコースで伝えられて良かったです。

本当にあの暑さで走って熱中症にならないんだから
みんなのタフさにビックリです・・・。
Commented by 谷○ at 2011-08-10 09:37 x
暑いなかお疲れ様でした。 実は、撤収直前、気持ち悪くなっていたんです・・水分を撮り過ぎたみたいで、塩分が足りなくなったんだと思います。  晩御飯にラーメンを食べたら反動で、ありえないほどの汗をかきました。 
Commented by るなるな at 2011-08-10 10:21 x
谷○さん。

ええええ〜!!具合悪かったんですね!
駄目ですよ!!そんな時は誰かに言っておかないと!

急にパタリと倒れちゃって気付かれなかったら
死んじゃいますよ〜・・・。
私、塩飴持ってたのに〜。

暑いけどやっぱりラーメン食べちゃいますよね!


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧