HOPの写真アップしました。

昨日のHOPの写真アップしました!
f0210380_17241579.jpg

帰りの記念撮影の時になったらこの青空!
昨日はスケテツさんが気を利かせてくれて私を入れてくれました♪
ありがとう〜!!!

写真はこちらからご覧下さい。






マジマジとしかも間近でトップライダーの走りを見られるのは嬉しいですよね。
イシゲさんのフォームどこかで見た事あるな〜って思ってたんですけど
アベさんのフォームに似てると思ったのは私だけかな??
走りはパワフルなんだけど、
ゆったりしていて穏やかな優しい話し方のイシゲさん。
f0210380_17281398.jpg

f0210380_17282049.jpg

f0210380_17283396.jpg

f0210380_17284358.jpg

f0210380_17285369.jpg


久しぶりに会ったスケテツさん。
イシゲさんもそうだけど2日間夕張で走ったとは思えない。
バイクに乗るの本当に好きなんですね♪♪
f0210380_17333861.jpg

f0210380_1734880.jpg

f0210380_17342175.jpg

f0210380_17342972.jpg



そしてMOTO ZIP監督!
奥の林間コースでのイシゲさんとの走りが凄かったです!!
・・・写真に撮れてないけど・・・・。
f0210380_17401815.jpg

f0210380_17402927.jpg

f0210380_17404059.jpg

f0210380_17405292.jpg


Kouさんは前の日、花火打ち上げる人になってたんだって!!
ん?設置する人?
この頃私の言葉に敏感に反応し過ぎかも!!
f0210380_17412751.jpg

f0210380_17414238.jpg


sasaki君はモタードで見事に見せ場を作って
水が溜まってるらしい・・・。
痛くてあまり乗れなかったよね。
f0210380_17431776.jpg

f0210380_17445477.jpg


犬お父ちゃんは相変わらず忙しくてその合間に来てくれたけど
電話で仕事の話してるし、アレをインしちゃうし・・・。
結局何周走ったの???
f0210380_1746441.jpg

f0210380_17462399.jpg


タカノさんは前回みんなに指摘されたウエアを改善すべく
色のコーディネートでキメて来たけど結局
『上下のメーカー違うじゃん!!』って言われてた・・・。
もう少しでカッコイイの来るからね!!!
f0210380_1748274.jpg

f0210380_17481570.jpg


もしかしたら行動パターンが私と似てるかも!!と思う谷○さん。
みんなが車に群がってる中、私と谷○さんは
普通〜にムシャムシャとパンを食べてました。しかも2人並んで・・・。
f0210380_17564034.jpg

f0210380_17565311.jpg


そしてKouさんのモタードのお友達。
アスファルトと土の走り方は違うと思うんだけど
そう思わせない走りでしたね!!!
f0210380_1805154.jpg

f0210380_181432.jpg

f0210380_1814997.jpg


奥の林間コースは場所によっては真っ暗になるので色々設定を変えて撮ってたので
同じ場所でも色が全然違うんですけど気にしないで下さい・・・。
いつもオートにしてるホワイトバランスをちょっと変えてみたら
すごく深みのある写真になりました。
きっと見てもらえば分かると思います。

そして事件も解決して、ちょっとマッタリしてたらあっという間に帰る時間です。
f0210380_18161719.jpg

f0210380_18162759.jpg


帰って来たら何故か左足だけ9ヵ所蚊に刺されてました!!
虫除けスプレーしてたけど、小さい虫が寄って来て
服に付くわカメラに付くわカメラ構えてる手に付いてもちょこいし
「キィ〜〜〜〜!!!」ってなりそうでした。

でもでも、楽しい1日ありがとうございました!!
[PR]
by runaruna-works | 2011-07-19 18:10 | バイク | Comments(14)
Commented by 変装名人 at 2011-07-19 18:45 x
お疲れ様でした!!

全日本トップライダーと一緒に走ってもらってありがたかったです
やっぱり速くて上手かったです!

イシゲさんありがとうございました!
ホントは聞きたいこともたくさんあったんですが・・・・
次に一緒になった時はお願いします!!!

久しぶりに
頑張って谷口さんとも走ったんで

やっぱり今日は筋肉痛です・・・・・・・・

スケさんの乗ってた125にも乗ってみたかったなぁ~


大将の退院祝の練習も

盛り上がってサイコーでしたね!




Commented by chocoppy at 2011-07-19 19:13 x
やだ・・・
t君何持ってあるいてるの!?

あまりにもらしくて
笑いが止まらない♪♪♪

最近私の壺なんだよね♪
Commented by Hossy at 2011-07-19 20:03 x
途中で帰ったHossyです。
昨日はありがとうございました。
写真ブログに使わせてもらいました。
今度ぜひモタードにも遊びに来てください!
よろしくです!
Commented by るなるな at 2011-07-19 20:16 x
変装名人さん。

お疲れさまでした!!
いつも迫力満点の走りをありがとうございます。
レースじゃなくまたイシゲさんに走りに来て欲しいですね!

走ってない時のみんなの漫才のような
おしゃべりがとっても楽しいです!!
Commented by るなるな at 2011-07-19 20:28 x
chocoppyさん。

なぜかあのポーズのまま
テーブルトップを横切ってました(笑)

今度是非、t君おにぎり食べらせて貰いましょう!!
Commented by るなるな at 2011-07-19 20:33 x
Hossyさん。

お疲れさまでした!!

HOPのコースはどうでしたか?
また走りに来て下さいね!!

是非是非!!!
モタードの撮影もしてみたいです!!
Commented by タカノ at 2011-07-19 21:42 x
お疲れ様でした!
いっぱい笑わせてもらって楽しかったです。「にじる」も覚えたので今度はみんなに通じるとおもいますよ!
次は、完璧なコーディネイトで決めていきます!!
Commented by るなるな at 2011-07-19 22:29 x
タカノさん。

お疲れさまでした〜!!
タカノさんはこの頃いじられキャラになりつつありますね!

「にじる」使用許可もおりたので、タカノさんも
どんどん使って下さい!!!

次回はバイクとライダーの完璧コーディネートで
みんなをビックリさせて下さい!!
楽しみ!!
Commented by 草と同化中 at 2011-07-19 22:39 x
いやー計画通り、みんなのジャンプ写真に怪しく写ってますね!!

Commented by kou at 2011-07-19 22:46 x
すみません!
チラチラ写ってる草が邪魔なんですけど!!

早くカッコいいタカノさん見たいな~!笑
Commented by テンション at 2011-07-19 22:48 x
RUNAさん、みなさん、お疲れ様でした。
イシゲさんを筆頭にすごいメンバーと一緒に密度の高い
時間を過ごせました。ありがとうございます。

昨日だけでも1000shot近く撮っていたんですね。RUNARUNAさんが撮った自分とみなさんの写真と、みなさんからいただいたアドバイスを重ねながら、次はこうしようとか、考えてます。

また一緒に遊んでくださいませ!
Commented by るなるな at 2011-07-20 08:42 x
草と同化中の方。

撮ってる時は気にならなかったんだけど
本当に写ってるよね(笑)

あまり笑わせないで下さい!!

Commented by るなるな at 2011-07-20 08:48 x
Kouさん。

意外とKouさんの顔もチラチラ写ってますよ!!
これも計画ですか!?

「タカノさん改造計画」実行日は
みんなで記念写真撮りましょうね!!
Commented by るなるな at 2011-07-20 08:54 x
テンションさん。

お疲れさまでした。

みんな変な事ばっかり話して笑ってますけど
バイクに乗るとスゴイですからね・・・。
その走りに圧倒されちゃいますけど・・・・
きっと勉強になると思います♪♪

今回は1000枚以上は撮ってないので少ない方でしたよ〜!


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧