日曜日。

日曜日はいつものHOPへ。
f0210380_15294273.jpg

そしてなんとなくいつもの人達が集合〜。

午前中はAコースが使えませんでしたけど
林間コースに行く私達には関係なし♪





犬お父ちゃんのデカールに「すご〜い!!」って騒いだり、
お金を団扇にして扇ぐ人いたり
一番最初に来たのに最後まで着替えない人がいたりと
いつものマッタリ状態。

今日のそんなメンバーは
MOTO ZIP監督。
一番最後まで着替えない人。
f0210380_1533421.jpg

Kouさん。
髪の毛切っただけなのにみんなに「どうしたの!!?」って言われてた(笑)
f0210380_15334548.jpg

犬お父ちゃん。
練習だから外装外して古いの付け直して乗ってるし・・・。
f0210380_15342146.jpg

犬お母ちゃん。
もしかしたらレディースでレース出たら1番なんじゃない?って言われる走り。
f0210380_15353983.jpg

大将。
この日もとある所から異星人が出て来て早々に終了〜。
f0210380_15363125.jpg

chocoppyさん。
すっかり土日で変わってしまって、嬉しいんだけど怪我しないか心配になって来た。
f0210380_15373176.jpg

ゆかりちゃん。
「これを貼ると怪我しないいだよ!!」と言ってステッカーを貼った直後に
転んで怪我してた・・・・ステッカー全然利き目無し・・ごめんねウソ付いて。
f0210380_15383183.jpg

ヨーコさん。
新車の納品でハイテンション。初めての85なのに楽しんでくれて良かった♪♪
f0210380_15401159.jpg

黒田さん。
いつもヨーコさんの後ろで見守ってる優しい旦那様。羨ましい〜・・・。
f0210380_1542473.jpg

オッタン。
わざわざHOPに走りに来てくれました!!2日間も会えるなんて嬉しい〜♪
ここの林間コース楽しんでくれたかな〜???
f0210380_15441458.jpg

オッタンパパと田村さん。
田村さんがドライバーでクリクリッっとすると
バイクが魔法にかかったようになっちゃうんだって!!!
f0210380_154601.jpg


ヨーコさんもいたし、オッタンママも居て
今回は女性が多くて華やかでしたね!!
ま〜・・ヨーコさん意外は×○代ですけど・・・。

みんなマッタリして笑ったりしてるんだけど、
走り出すと雰囲気は一転して真剣そのものだし
確実にレベルアップしてるんだからスゴイです。
お互い刺激し合ってよい所も悪い所も意見して羨ましい環境です。

レベルアップしてないのは私だけかもね〜・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2011-06-28 16:02 | バイク | Comments(20)
Commented by kou at 2011-06-28 16:25 x
お疲れ様でした!

ほんとみんな
何かの反省の意味で切ったのか?ってくらいの
勢いでしたね・・

今シーズンで一番にに濃い練習が出来た日でした!
犬お母ちゃんはマジで速いっす!!

Commented by るなるな at 2011-06-28 16:56 x
Kouさん。

男性が髪の毛を切ってあんなに盛り上がる事ってないですよね・・。
きっとKouさんは身体に比べて頭が小さいから
すごく目立つんじゃないかと・・・私なりに分析してみました!

この頃すごくいい練習が出来てますよね♪♪
見てるだけだけど私もバイクに乗ったらすごく速いんじゃないかと
錯覚しちゃうぐらい勉強になります。

お母ちゃんのバイクの音もハンパないですもんね・・・コワッ!
Commented by chocoppy at 2011-06-28 21:41 x
まったりしたblogだね ふふ

心配してくれてありがとうです
今みたいな時期に怪我しやすいと
監督にも言われているし

もう少しいけそうかな〜と思うけれど
セーブしていますので大丈夫です

犬お母ちゃんはマジで速い♪
あの速さを閉まっておくのは勿体ないと思うの
ライセンス申請すれば良いのに〜ね

よーこ&ひろみはデビュー間近です
応援よろしくね♪

Commented by るなるな at 2011-06-28 21:58 x
chocoppyさん。

はじめは85はchocoppyさんには小さいんじゃないかな?って思ってたんだけど
監督が乗った時、85は不思議と小さく感じなかったんです。

今chocoppyさんが85に乗ってる姿が小さく感じなくなって来たんです。
バイクと一体化して来たのかな?なんか・・・凄いよね!
怪我だけは・・・ね。バイク乗れなくなるの勿体ないもんね。

犬お母ちゃん。監督には「後は体力が持つかどうか・・・。」って
言われてたよね。加圧トレーニングで体力もアップしてもらわないとね!

歌って踊れる『よーこ&ひろみ』ですね♩♩
ウエアも揃えないと駄目ですね!!ふふふ。
ファンクラブに入りますよ♩♩
Commented by なかなか着替えない人 at 2011-06-29 11:28 x
コウさんの前のカミガタは思い出せなかった。。

Commented by るなるな at 2011-06-29 12:03 x
なかなか着替えない人様。

そう言われると・・・。


パンチ・・・でしたっけ???
Commented by kou at 2011-06-29 22:01 x
そうそうパンチ!
なんでやねん!

福山雅治を思い描いてもらえると
思い出せます!
Commented by るなるな at 2011-06-30 08:42 x
Kouさん。

ええ〜・・・福山雅治あまり好きじゃないから
思い出せない〜・・・って、髪の毛私より長くなかった??

もうパンチのKouさんしか思い浮かばない・・・ぷぷぷ。
Commented by 犬かあちゃん at 2011-06-30 14:41 x
皆様、年長者をきずかって頂いてありがとう(T_T)
もっと早い人沢山いるし、chocoppyさんにはAコースで
置いていかれるし…怖かったー

よーこ以外×〇代ってまずいよねー!
若手女子育成しないと・・・まずは、おソロのウエアね!

ところで、kouさんなんでパンチ刈られたの…ふっふっふっ
Commented by なかなか at 2011-06-30 14:56 x
かあちゃんは
HOPの最終戦出ましょうね!
メカは俺がやりますんで!!

KOUさんはたぶん、タバコがみっかったんでしょうね!!
Commented by るなるな at 2011-06-30 15:21 x
犬お母ちゃん。

ピンクのウェアみんなで揃えますか♪♪

想像するとちょっとキモイかも・・・。

Kouさんの髪の毛切った写真撮っておけばよかった。
後で色々使えたのにな〜・・・チェッ・・・。
Commented by るなるな at 2011-06-30 15:27 x
なかなか?さん? ←なんで「なかなか」なの??

「メカは俺」って・・・
XC戦で優勝するとか言ってたような・・・・。

Kouさんタバコ吸ったの見つかったんですね!!
そっかぁ〜それでパンチか・・・。
Commented by kou at 2011-06-30 18:57 x
ちょっと目を離したすきに
とんでもないことに発展してますよ~!

これって次回登場はパンチってながれ・・泣!

Commented by るなるな at 2011-06-30 19:38 x
Kouさん。

もちろん!パンチ頭で
「こころの旅路」を歌ってもらいます♩♩
Commented by kou at 2011-06-30 22:31 x
「こころの旅路」じゃなく
「もうさよならですか」で良いですか?
chocoppyさんが好きなんです!
きっと犬お母ちゃんも気に入ると思います!笑
Commented by chocoppy at 2011-06-30 22:45 x
Kouさん
歌うときはやっぱり
白いスーツですか(*^_^*)

パンチに白い靴・・・ふふふ♪

お揃いウエア
大将に作ってもらっちゃいますか(^-^)

でもみんなで着ちゃったら
若い子が引いちゃうかも(@_@)

すそ野広げなくちゃね(^-^)

犬お母さんはCコースのコーナーは
ジョシで一番速いと思います♪

お世辞無しの私たち嘘は言いません(^_-)
後は体力・・・ね(^_^)v
Commented by 犬かあちゃん at 2011-06-30 23:29 x
どっ同姓同名ですか…(@_@)
初めて聞いた曲名なので思わずYouTubuで
見ちゃいました。渋いっす!

じゃあkouさんに合わせて、白いウエア・白いブーツで
行きますかーパンチは無理だけど…

気力も体力もありましぇん…もって30分が限界!
Commented by るなるな at 2011-07-01 08:45 x
Kouさん。

全然OKです!

レースの時に白のスーツでマイクもって
歌いながら車から降りて来たらCD買います!!
Commented by るなるな at 2011-07-01 08:51 x
chocoppyさん。

同じウエアでも色違いだといいかも♪
後ろに名前入れたらカッコいいですよね〜!!
私も欲しくなっちゃう!!

お母ちゃんは一番コーナリングとかスムーズだと思う。
レースの間、集中力や体力を持続させるのは
難しいよね〜・・歳的に(もちろん私も含め)・・・。
Commented by るなるな at 2011-07-01 09:00 x
犬お母ちゃん。

ちなみに私の名前だと可愛いAV女優が出て来ます。

パンチっぽい髪型のおばちゃんっているよね(笑)
そんな事したら誰も近づかなくなる・・・。

もっと早くにセッティングしてもらってたらね〜・・・。
これは短期集中型のモトクロスに挑戦するしか!!


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧