イーグルカップに行って来たよ!!

ほぼ1週間ブログ放置状態ですみません・・・。

「あれ?今日はモトクロス撮りに行ってるんじゃないんだね〜。」とか
言われちゃいましたが・・・今日は犬おとうちゃん・お母ちゃんと一緒に
イーグルカップに行って来ましたよ!!!
f0210380_18595470.jpg

そして今日は絶好の撮影日和!!!
やっと北海道も暖かくなってバイクシーズンになったわね!!と
思える最高の1日でした!!

いつものようにザザ〜〜〜っと写真載せます!!





f0210380_1923118.jpg

sasaki君も参戦!!
f0210380_1924654.jpg

MOTO ZIPサスになってからHOPで乗るのが楽しくなったと言ってた
犬お母ちゃんも今日は参戦!!実はすっごく速いんです!!
f0210380_1925556.jpg

f0210380_1951664.jpg

犬お父ちゃんもビュンビュンです♩
f0210380_1953010.jpg

姉さんは新車の慣らしです。
ビカビカバイクでした!!
f0210380_1962144.jpg

f0210380_1983735.jpg

f0210380_1985394.jpg

久しぶりに手ぬぐいマンも登場!!ピロピロしてました♩
f0210380_1991554.jpg

f0210380_1995231.jpg

f0210380_19104100.jpg

sasaki君みたいにマイペースで楽しむ人もいれば
f0210380_19101723.jpg

ガンガン攻めてる人もいたり
f0210380_19105272.jpg

一緒にhoritaさんも攻めてたりして(ちゃんとマーシャルのお仕事してますヨ)
f0210380_19114621.jpg

みなさん楽しそうでした。
f0210380_19133890.jpg

f0210380_19143985.jpg

f0210380_19145230.jpg

f0210380_1915681.jpg

f0210380_19151914.jpg


何やら人のわめく声が聞こえるな〜と思って近づいてみると・・・。
f0210380_19173212.jpg

あ〜!!スケテツさんとリンちゃんだぁ〜!!
そう言えばHOPで走るって言ってたもんね!!
f0210380_1918283.jpg

そんな二人はライダーが驚くぐらいの大声援を送り
f0210380_19192029.jpg

f0210380_1920953.jpg

「じゃ〜ね〜」とまた何処かへ行ってしまいました・・・。
応援ありがと〜!!
f0210380_19202216.jpg



f0210380_19242457.jpg

f0210380_19243966.jpg

f0210380_19245496.jpg

f0210380_192542.jpg

f0210380_19251898.jpg

f0210380_19252920.jpg

f0210380_19254234.jpg

f0210380_1926074.jpg

f0210380_19261043.jpg

f0210380_19262092.jpg

f0210380_19263286.jpg

f0210380_19264371.jpg

f0210380_19265434.jpg

f0210380_1927669.jpg

f0210380_19272181.jpg

f0210380_19273215.jpg

f0210380_19274624.jpg

↓まるで打ち合わせでもしたかのように段々になってて面白いかも!!
f0210380_19285046.jpg

f0210380_19304155.jpg

f0210380_19305242.jpg

途中ナカボーも来たので話をしてたらレース終わっちゃいました・・・。
なんとも中途半端な撮り方になってしまってごめんなさい・・・。
撮影してると90分は短いかも〜・・・。

暖かくて天気の良い中の撮影でとても気持ちよかったです。
しかもお肉やらお魚もごちそうになってしまって申し訳ありません。
ありがとうございました!!!

明日にでもフォト蔵に写真アップしたいと思っております。
お疲れさまでした!!撮影させて頂きありがとうございます!!

※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

会場まで連れて来てくれた犬お父ちゃんとお母ちゃんに感謝です!!
ありがとうございます。

午後からのフリー走行の写真は明日にアップ致しま〜す!!!!
[PR]
by runaruna-works | 2011-06-05 19:38 | バイク | Comments(14)
Commented by 手拭いピロピロ at 2011-06-05 20:10 x
撮影お疲れ様でした!

走っていると暑い位に天気が良くて最高の一日でした。
低空飛行を、さも真っ当なジャンプ風に撮してくれてありがとね。
いつもながらピンクのレンズ靴下を視認すると心持ちスロットル
を開け気味にしちゃいましたね~

そう言えば陽射しが強かったけど、ちゃんとUVカットしましたか?
Commented by るなるな at 2011-06-05 21:00 x
手拭いピロピロ様。

お疲れさまでした!!
来ているなんて思ってもいなくて驚きでした!!

やっと軽装で行動が出来るようになって嬉しいです♩
天気のいい日の写真はコントラストもハッキリ出て
キレイに見えますしね〜!!

UVクリームとファンデーションと
冬でも塗っておりますのよ!!!
暑くても半袖にならないようにしてますし!!
でも多少焼けちゃうのはしょうがないんですよね〜・・・。
Commented by 犬かあちゃん at 2011-06-06 14:14 x
お疲れ様でしたー

もぉ~サスのおかげで調子いいもんだから、
調子に乗ってレース出ちゃったわ!
前回最後にレースで走ったのが、いつだったのか
思い出せないくらい久しぶりだわ(T_T)
Commented by umi at 2011-06-06 14:53 x
おぉ~!!(◎o◎)お母ちゃんカッチョいい~!!
Commented by horita at 2011-06-06 15:31 x
るなちゃん、昨日はお疲れ様でした!

沢山のライダー達のご参加と関係皆様のご協力を頂き、
イーグルカップ第1戦を無事終了する事が出来ました。

H.O.P(林間コース)を使用するレースとしては
今季初の大会と言う事もあり、H.O.Pスタッフと共に
事前準備は念入り行ったつもりではおりましたが、
レースが無事終了するまではドキドキでした…(不安)

しかし、るなちゃんを初め、『犬父さん・母さん』・
sasakiくん・津山くんなど何時もH.O.Pで顔を合わせる
人達がレースに参加して盛り上げてくれたり、
コースサイドから参加していた全てのライダー達に
エールを送ってくれた『スケちゃん・リンちゃん』の
御二方(ライダー達に本当にウケてました!)
ありがとうございます!!

フリー走行の時には大勢の顔見知りのライダー達が
飛び入り参加、お手本となる走りを見せてくれました。
(スケちゃん・リンちゃん・Kouちゃん・ナカボーくん
 tanigutiくん…など、皆さんに感謝です)

この場をお借り致しまして皆様のご厚意に
心より御礼申し上げます
(るなちゃん、場を拝借させて頂き、恐縮です)
Commented by るなるな at 2011-06-06 16:40 x
犬お母ちゃん。

昨日はありがとうございました。

久しぶりのレースであれだけ走れるのはスゴイです!!
安心して乗れるバイクのおかげですね!!

今年はこの調子でブイブイ行っちゃって下さいね!!
Commented by るなるな at 2011-06-06 16:40 x
umi君。

ふふふ。きっと見たらビックリするよ!!
Commented by るなるな at 2011-06-06 17:00 x
horitaさん。

お疲れさまでした。

みんなが楽しく安全に走れるのも
スタッフのみなさんやhoritaさんや影で支えてくれている
方々のおかげだと思っています。

あらゆるレベルのライダーが一緒に楽しめるレースを
写真を撮る事で私も一緒に参加させて頂けたらと思っています。

エキスパートなライダーの方々の参加も
走りの勉強になりますし、とても嬉しいですね!

本当に楽しい1日でした。
ありがとうございます!!
Commented by モタっち at 2011-06-06 23:13 x
撮影おつかれさまでした。

先週シェイクダウンしたばかりのマシーンで、コカさなように
乗っているのが精いっぱいで、気づいたらカメラを構えて
いた…ってのがほとんどでした。
次回からは、奇声を上げながら走り抜けます(汗)
Commented by るなるな at 2011-06-07 08:37 x
モタっちさん。

お疲れさまでした〜。

どうりで去年見た走りより大人しいな〜って思ってましたヨ。
マシンの調子は良い感じですか?

奇声でビックリして撮り漏れちゃったりして〜!!!
Commented by MASA at 2011-06-07 21:49 x
久々のレース参戦だったのですが、るなるなさんにいっぱい写真撮ってもらってうれしいですね~

99のtmもまだまだ元気でした(笑)
Commented by るなるな at 2011-06-07 22:00 x
MASAさん。

本当にお久しぶりでした♩
MASAさんを写真に撮ったのも久しぶりでしたし
そしてtmも久しぶりに見たような気がします・・・。

今年はいっぱいtmに乗って下さいね!!
Commented by #7RM125 at 2011-06-08 21:14 x
いつも写真ありがとうございます。自分のフォームを客観的に見ることができとても勉強になります。これからもよろしくおねがいします。
Commented by るなるな at 2011-06-09 08:30 x
#7RM125様

おはようございます。

こちらこそありがとうございます!!
そう言っていただけると嬉しいです♪

機会がありましたらまた撮らせて下さい。
よろしくお願いします。


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧