5月5日SOP

さて5日はSOPにお邪魔して来ました。
f0210380_12401693.jpg

晴れたり曇ったりだったけど昨日よりは全然暖かいし快適♪

写真アップしました





先に来てたりんちゃん・大将・chocoppyさんと合流〜。
f0210380_12424188.jpg

ん?大将・・・私にウインクしても何も出ないよ。

chocoppyさんのバイクの調子が悪くて整備している間にお昼近くになり
みんなで昼食。
その間に仕事を終えたスケテツさん・ムッシュ・そして初めてご挨拶した690さんも到着。
f0210380_12453429.jpg

よく見ると、変装名人さん以外のバイクがKTM。
並べて撮ったらカッコいいかもね!!って事で早速バイクを並べます。
f0210380_12463766.jpg

大将のバイクだけ汚い!!!って言われて
f0210380_1247669.jpg

見える所を拭き拭きする大将
f0210380_12473598.jpg

「こんな事なら洗車してくりゃ〜よかったよ!!!」と言いながらも
おしりふきでキレイになるまで拭き拭き♪
f0210380_12482789.jpg

そして並べたバイクを撮影。
f0210380_12485099.jpg

並べられなかったバイク越しに撮影〜。
f0210380_12491730.jpg

バイクの前にみんな座って
f0210380_12494348.jpg

パチリ!!!うん!!カッコイイね〜♪♪
早速会社のデスクトップに貼りましたよ♪私も入りたかったな〜・・・。

f0210380_1253555.jpg

f0210380_12532037.jpg

木の間を走って練習する人。
f0210380_12533814.jpg

大っきいバイクで豪快に走る人。
f0210380_12541981.jpg

ひたすら八の字を練習する人。
f0210380_12544018.jpg

ガッツポーズの練習をする人・・・と各自自由に走ってます。

広大な敷地内で移動する私は結構大変・・・。
途中バイクに乗せてもらったりして移動してました・・・。

f0210380_12572351.jpg

八の字でどうやら上手く曲がれない様子の大将。
変装名人さんに走りを見せてもらい練習。
f0210380_12582771.jpg

f0210380_12584353.jpg

f0210380_12585953.jpg

なぜか私を中心に二人で回るもんだから目がまわって写真も酷い写りに・・・。

するといきなりムッシュが乱入!!
f0210380_1312100.jpg

見ていた私・変装名人さん・大将・chocoppyさんの4人が呆気にとられる中
「俺の走りを見んかいゴルァ!!」とばかりにグルッグル回るムッシュ!!
走り終わると変装名人さんの前で止まり「私の走りはどうですか?」と甘い声(笑)
変装名人さんの「何の問題もありませんよ!パーフェクトです!」の言葉に
安心したようにニコっと笑うムッシュ♪♪私達は大拍手!!本当に綺麗な走りでした。


f0210380_1384966.jpg

f0210380_139920.jpg

f0210380_1392010.jpg

それからはバイクの試乗会。
f0210380_1394357.jpg

f0210380_1395634.jpg

みんなで話したり
f0210380_13101797.jpg

バイクの整備をする人。
f0210380_13104517.jpg

追っかけっこして
f0210380_13105875.jpg

f0210380_13111243.jpg

f0210380_13112344.jpg

ジャンプで遊んだり。

f0210380_13115187.jpg

f0210380_13122824.jpg

途中大将のバイクが大変な事になってたみたいで
心配になっちゃったけど・・・。
f0210380_13143841.jpg

日が落ちるまで楽しく過ごしました。・・・スケテツさんとカブってるんだよね〜・・・。

そして店内の人が咳き込む程辛い中華料理を出してくれるお店でお食事。
f0210380_1316334.jpg

おいしい料理と楽しい話ですっかり遅くまでお店に居座ってしまいました・・・。
f0210380_13161629.jpg

私も写真撮るの忘れて食べ始めちゃうし・・・。
杏仁豆腐美味しかった〜♪♪

とても楽しい1日ありがとうございました!
ここだったら私も少しバイクに乗れそうです♪♪
[PR]
by runaruna-works | 2011-05-06 13:18 | バイク | Comments(6)
Commented by chocoppy at 2011-05-06 13:38 x
昨日のことなのですよね

キャブの中におじさんがいたので
走る時間少なくなっちゃって・・・

本当に素敵なところですよね
ここならるなさんも走れますね
とっても気持ち良いですよ♡

私も集合写真は
デスクトップになってます

変装名人さんの顔は・・・
ファイルでごちゃごちゃしちゃってますけど~

今日も走っているのですよね
いいなぁ~♪
Commented by るなるな at 2011-05-06 14:12 x
chocoppyさん。

ひざのおじさんがいなくなったと思ったら
キャブの中に入ってたんだね・・・。

次回はスケテツさんにユキちゃんレンタルさせて貰おうかな♪
ウエアもガードも無いから本格的には走れないけど
移動だけでも十分楽しめそう♪♪

楽しい時間はあっという間ですね。
私もさっきお昼ご飯食べながら
「昨日の今頃はみんなと話してたのにな〜」なんて思ってました。

きっと今日も気持ち良いでしょうね♪
Commented by 大将 at 2011-05-06 21:37 x
幸せな気分になりました。

いい時に、生まれたんだな〜と・・・・感謝しとります。
Commented by るなるな at 2011-05-06 22:22 x
大将さん。

昨日は大将いじられまくってましたもんね。
みんなに愛されてる証拠ですね♩♩

本当に。みんなと会ってるととても安心します。
大将にも出会えて私も感謝していますよ。
Commented by スケテツ at 2011-05-07 12:02 x
ユキちゃん、ハンターカブもどき、セローと何でもありまっせ!
Commented by るなるな at 2011-05-07 13:37 x
スケテツさん。

先日はありがとうございました。

次回は是非!!レンタルお願いします♩♩


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧