フリーライドに行って来たよ!!!

さてさて、本日はフリーライドに行って来ました♩
4月に入ったというのに夜中に雪が降ったり
風が強くてめちゃくちゃ寒い中のイベントとなりましたが
100%冬の装備で撮影に行って来ましたよ!!
f0210380_2212695.jpg

エントリーは50名超えだったけど、この天気で若干少なめな感じが・・・。

とりあえずまたいつものようにざ〜っと写真載せますね!!

写真のアップも終了致しました〜!!!

フォト蔵へはこちらから♪





f0210380_2214362.jpg

f0210380_22141512.jpg

f0210380_22143018.jpg

f0210380_22143998.jpg

f0210380_22145193.jpg

f0210380_2215127.jpg

f0210380_22151177.jpg

f0210380_22152632.jpg

f0210380_22153575.jpg

f0210380_2215421.jpg

f0210380_22155424.jpg

f0210380_2216583.jpg

f0210380_22162036.jpg

f0210380_22163482.jpg

f0210380_22164399.jpg

f0210380_22165531.jpg

f0210380_2217480.jpg

f0210380_22171849.jpg

f0210380_22173740.jpg

f0210380_22174728.jpg

f0210380_22175711.jpg

f0210380_2218812.jpg

f0210380_22181779.jpg

f0210380_22182977.jpg

f0210380_22183923.jpg

f0210380_22185046.jpg

f0210380_22185897.jpg

f0210380_2219755.jpg

f0210380_22191868.jpg

f0210380_22193217.jpg

f0210380_22194113.jpg

f0210380_22195218.jpg

f0210380_2220346.jpg

f0210380_22201597.jpg

f0210380_22202886.jpg

f0210380_22203845.jpg

f0210380_22204785.jpg

f0210380_22205652.jpg

みなさん久しぶりの土の感触(ん?サンド?)に
熱くなっておりましたね!!


そしてそして!
忘れては行けないのが
f0210380_22262413.jpg

薬指にキラリと指輪が光るコタロさんが持っているこのステッカー!!!
f0210380_2227125.jpg

フリーライドに参加している方にご協力を頂きました。
ほぼ完売状態だったのでは???
中には『大人買い』してくれる方もいらっしゃいました!!
そんな方には春木さん・三上編集長・私からの記念撮影が(笑)
これらはフォト蔵でご覧下さい♩♩

と、言う事で明日中にはフォト蔵に写真アップ致します!!

寒い中みなさんお疲れさまでした。
そしてステッカーのご協力ありがとうございます。
本当に感謝致します。
[PR]
by runaruna-works | 2011-04-17 22:32 | バイク | Comments(20)
Commented by umi at 2011-04-18 09:45 x
お疲れさまでした。
2日間とも寒かったですね(>_<)

次回はレスリング茶屋で(^w^)
ドスコイ~ドスコイ
Commented at 2011-04-18 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るなるな at 2011-04-18 12:38 x
umi君。

土日と2日間一緒に過ごせて楽しかったです!!

なんか誤解されそうな文章?

うん!次回はレスリング茶屋にて空腹で挑みます!!
Commented by るなるな at 2011-04-18 12:39 x
非公開コメント様。

来ないのかな〜っと思ってましたけど
やっぱり忙しかったんですね・・・。
Commented by 谷○ at 2011-04-18 14:24 x
強風+低気温の寒さの中お疲れ様でした。
何枚か画像を頂いて行きます。
Commented by るなるな at 2011-04-18 14:48 x
谷○さん。

お疲れさまでした!!!
寒かったにもかかわらず、ちょっと日に焼けた感じです。
曇りだったのに許せないです・・・。

谷○さんとの意外な共通点を発見して
ちょっと嬉しい私です♪♪
Commented by イケチュ at 2011-04-18 19:26 x
撮影お疲れさまでした、何点か使わせてもらいます(^<^)
Commented by at 2011-04-18 20:08 x
寒い中お疲れさまでした~
かなり寒くて風邪をひかなかったですか?

やっぱり日曜日のイベントは、楽しそうですね~
日曜日に行けば良かったです・・・
でも、用事が有ったので仕方がないのですが(泣)

写真頂きました、有り難うございます。
Commented by るなるな at 2011-04-18 22:14 x
イケチュさん。

寒い中、2日間ご苦労様でした。
とても楽しい休日を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます!!

今度は暖かい夏に遊びに来て下さいね!!
Commented by タカノ at 2011-04-18 22:37 x
寒い中お疲れ様でした。写真頂きました!
風邪ひかなかったですか?
Commented by るなるな at 2011-04-18 22:43 x
竜さん。

お疲れさまでした!!
寒かったですね!!
風邪引くかな〜と思ったんですけど意外と大丈夫でした!!
きっとバカみたいに食べてたからですね!!

写真少なくてごめんなさい・・・。
Commented by るなるな at 2011-04-18 22:48 x
タカノさん。

お疲れさまでした!!
風邪は大丈夫ですよ!!!
テントにも入ってましたし♩

バイクに乗って汗かいてるライダーの方が
風邪引きやすいかもしれないですよね!!
タカノさんは大丈夫でしたか???
Commented by ibo at 2011-04-18 22:51 x
昨シーズン♯284のIboです。
寒い中お疲れさまでした。いつも良い写真撮りますね。すごいです。風邪ひきませんでしたか?
妻や子供たちに見せたいので少し写真いただいていきます。ありがとうございます。
Commented by さと兄 at 2011-04-18 23:15 x
日曜日はお疲れ様でした(^_-)-☆
それとステッカーありごとうございました(*´∀`*)
有り難く大事に使わせていただきますね♪

急遽谷〇君からバイクを借りての参加でしたが、怪我なく終われてホッとしたとこです。
皆さん速い方ばかりだったので、恐縮至極でした(^。^;)
Commented by るなるな at 2011-04-19 08:30 x
ibo様。

お疲れ様でした!!!
ライダーとの距離が凄く近い撮影だったので
迫力満点でとても楽しかったです!!
ありがとうございます!!

実は・・・あのダウンの下にはフリースやインナーや
5枚ぐらい重ね着してカイロも貼っていたんですよ〜♪♪
それでも寒かったけど・・・風邪は大丈夫でした!!
Commented by るなるな at 2011-04-19 08:34 x
さと兄。

お疲れさまでした!!
ステッカーはまた作りますので
その時にも貰って下さいね♪♪

さと兄も結構なやんちゃぶりでしたよ〜。
あの中に入って走るのは勇気いりますよね・・・・。
Commented by せえこ at 2011-04-21 01:50 x
寒い中たくさんの撮影、お疲れ様でした
今回は、メモリーぶっ飛ばなくて良かったですね

写真、すでにブログに使っちゃいました
RUNAステッカーもありがとうございます
SPEEDのみんなに渡しました~
Commented by るなるな at 2011-04-21 08:32 x
せえこちゃん。

お疲れさまでした!!
今シーズンからは新しく買ったSD使ってるからね!
ぶっ飛んだらクレームですよ!!クレーム!!

いつもありがとう!!
写真を使ってくれてると、勝手に撮ってるだけだけど
役目を果たせているように思えて嬉しくなります♪♪
Commented by nori-joe at 2011-04-21 08:57 x
はじめまして。日曜日は寒い中お疲れ様でした。
フリーライドの写真をいただきました。ありがとうございました。
Commented by るなるな at 2011-04-21 09:13 x
nori-joe様。

おはようございます!!
はじめまして。日曜日はお疲れさまでした!!

モタードの方ですよね!?
初めてモタードのタイヤ見ました!!
すっごく太くてビックリです!!
しかもあのタイヤで普通に走れちゃうのにもビックリ!!
革のツナギ姿での走りはとても新鮮でした。

写真見て頂きましてありがとうございます♪♪
ご自由に持って行ってくださ〜い!!


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧