夜の○○○♩

f0210380_20181348.jpg

名古屋に行っちゃったエージェントさんから届きました♩
あ、黒いのは瑠玖羽です・・・。

『きもちです』って書かれた封筒にはお金が入っていました。
離れてても道産子だもんね。
エージェントさんの分のステッカーしっかり買いますからね!!

f0210380_20181177.jpg

そして箱の中身は“うなぎパイ”
おお〜!!!「夜のお菓子」ではないですか〜!!!!
ありがと〜!!!

早速2枚も食べちゃった〜♩♩
きゃ〜!!!
今日の夜は危ないかも〜♩♩♩

んで・・・結局、なんで夜のお菓子なの???
[PR]
by runaruna-works | 2011-04-14 20:27 | るなるな | Comments(7)
Commented by エージェント at 2011-04-14 22:42 x
いや、なんというか、精でもつけてもらって・・・
チャンスは今夜♪

ところがどっこい、「夜のお菓子」ってのは、そっちの意味じゃなくて、家族団らんのお菓子って事らしいよ。
工場見学の時におねーさんが言ってたから間違いない!
Commented by umi at 2011-04-15 07:16 x
なるほどね!!(*^o^*)

>家族団らん

じゃあ、真夜中のお菓子は?(* ´Д`*)
Commented by エージェント at 2011-04-15 08:22 x
真夜中のお菓子については、またおねーさんに聞いとくよ~。
寝物語で(笑)
Commented by るなるな at 2011-04-15 08:46 x
エージェントさん。

昨日の夜は瑠玖羽とぐっすり眠りましたよ♪♪

家族団らんで・・・・・。
Commented by るなるな at 2011-04-15 08:48 x
umi君。

そうそう、umi君のは真夜中のお菓子って書いてたよね!!
真夜中に家族団らんで・・・・・。
Commented by こるなっこ at 2011-04-15 15:05 x
こんにちは。
うなぎパイ、美味しいですよね!
確かブランデー入りのも有りましたよね??
同僚の出張のお土産で何度か頂きました。

never forget 311ステッカーの件、ご迷惑じゃなければ(発送やお会計など)こちらからも参加したいのですが・・・・可能ですかね?
会場のみの販売と思っていましたので。
Commented by るなるな at 2011-04-15 16:48 x
こるなっこさん。

こんにちは!!
私はお酒飲めないから・・・きっとエージェントさんは
ブランデー入りじゃない方を送ってくれたのだと思います。
お酒入りはますます怪しいですよね〜ふふふ〜。

ステッカーは今の所、道内のイベント会場だけの販売に
なるみたいです。
こるなっこさんの分は私が変わりに購入しますね。


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧