おやつ買い。

大通りから札幌駅までの地下歩道が出来てから
毎日約10分程歩いて通勤しています。

帰りにはいつもエスタの地下をついついプラプラしちゃう私・・・。
そして輸入食品を売ってる「ジュピター」に寄ってしまう・・・。
しかもお腹が空いてるので買い物をする確率が増えて来た・・・。
ダメだ〜明日からは寄らずに帰るようにしなきゃ・・・。
f0210380_215589.jpg

このお菓子「猫用のご飯じゃないの?」って言われた・・・。





スペインのクラッカー。
大容量にもかかわらず(250g)300円ぐらい。
f0210380_2155695.jpg

魚の形が可愛い♩♩
味は〜「リッツ」かな。

そして、会社の女の子から貰って美味しかったな〜。と思ったら
ここにも売ってたので買ってしまった・・・。
f0210380_2155576.jpg

アメリカのココア。
f0210380_2155233.jpg

これはもう絶対カロリー的に100%ヤバイ飲み物・・・。
ネットで調べたら1袋で120カロリーあるらしい・・・。
f0210380_2155013.jpg


カロリーたっぷり感の色。
でもこれが濃くて美味しいのです♩
f0210380_2155067.jpg

会社で小腹が空いた時に飲むようにしよう・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2011-03-28 21:48 | るなるな | Comments(6)
Commented by saechan at 2011-03-28 23:18 x
ジュピター…、私も札幌行ったら必ず寄ります!!
面白いスパイスとか、ドリンクとかチーズとかあったら、買ってしまいます。
うちは田舎だから、ああいうお店見ちゃうと、
「わぁぁ~~~♪♪」
ってなっちゃうんですよね。
パン作りの材料とかもいっぱいあるし。
Commented by スケテツ at 2011-03-29 00:48 x
え、知らんかった(@_@)
今日、札幌行ってたのに・・・

>「ジュピター」
Commented by るなるな at 2011-03-29 08:43 x
saechan。

あの狭い所に細々置いてると楽しくなっちゃいますよね!!
しかもパッケージなんかも面白くてついつい長居してしまいます。

割引も頻繁にしてるし、怪しい商品を買いたくなるのを
いつも我慢してます。
昨日も辛いの食べられないのに
「トッポギ」の餅とタレを買いそうになりました・・・。
Commented by るなるな at 2011-03-29 08:49 x
スケテツさん。

次回は是非寄って下さいませ♪♪
たぶんたくさん買っちゃうと思います♪♪
Commented by naoto at 2011-03-31 00:19 x
駅前地下歩道はボクも利用しています。
東西線大通駅から札幌駅に向かう際には便利ですよね。
冬期間であれば特に利用価値あるなぁ~

ジュピターって札駅から東豊線に向かう途中にあるお店の事かな?
見慣れない商品が一杯で見るだけでも楽しいですよねー

Commented by るなるな at 2011-03-31 08:25 x
naotoさん。
おはようございます。

信号が無いからストレスも無いですし、
車に注意しなくてもいいですしね〜♪♪

そうです!コーヒー豆も挽いて売ってるので
いつも良い香りが漂ってます。
naotoさんならきっとこのココア好きだと思います!!
あ、でもダイエット中でしたっけ?!!


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧