徐々に準備も・・・。

ネット注文してた物が届きました!!
f0210380_145129.jpg

SDカードとカメラのバッテリーとSDカード入れ。

徐々に撮影の準備もしなきゃね!





「今まで持ってなかったの???」
って言われそうなんですけど・・・・・SDカードが壊れたので
保存もちゃんとしないとな〜と思って買ったSDカード入れ。
f0210380_1445995.jpg

合計6枚入ります♪♪
f0210380_1445774.jpg

そしてしっかりシールも貼ったりして♪♪

すごい!!!ピッタリだ!!!


昨日は2週間ぶりに買い物に行って色々買って来たんだけど
f0210380_1445319.jpg

欲しかったタジン鍋シリコンバージョン。
結構安くなってた♪♪
今使ってるのは小さいのでこの大きさは嬉しいかも!!
これで夜ご飯は蒸し料理三昧です♪♪


f0210380_1445262.jpg

そして本格的にやろうと思って買って来たヨガのDVD。
中を見たらありえないポーズもあったりするんだけど、
はたして出来るようになるんだろうか????
面白そうだったのでツボの本も一緒に購入。
『喘息に効くツボ』なんかもあったりするんです。←ホントかな〜???

そしてそして、今回のヒット商品がこれ!
f0210380_14183989.jpg

『セグレタ 地肌マッサージャー!』
前から色んなマッサージブラシのレビューを見てたんだけど
これの評価が高かったので購入。
昨日早速使ってみました!!

すっごく気持ちいいです♪♪
頭だけじゃなくて、こめかみとか首筋部分も
グリグリマッサージすると頭がスッキリです!!
専用のマッサージクリームは買わずに
シャンプーしてる時に一緒に使ってます♪♪

抜け毛が気になる男性にもマッサージ効果があるので
有効だと思われますよ〜!!!

2週間買い物してなかったからお金使ってないしヨシヨシ!!って
思ってたけど、結局1日でお金を2週間分使ってる私でした・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2011-03-09 14:29 | るなるな | Comments(4)
Commented by るなcafe at 2011-03-10 10:10 x
こんにちは。

シリコン調理器具、今ホントに多いですよね~
自分も、お魚とか蒸せるやつが気になってます。
フランフラン行くたびに迷っているんですが・・・・・・

ヨガ本、買ったのですね♪
自分も今は図書館で借りては返しの繰り返しですが、いい加減買おうかな~と思っています。
ちなみにお気に入りは「ヨガのすべてがわかる本」です。
ヨギーニ別冊ですね。
ビギナーの私でも、分かりやすかったです。
Commented by るなるな at 2011-03-10 12:36 x
るなcafeさん。

シリコンってオーブンにも使えるんだからスゴイですよね!!
この頃は魚ばかり食べてるので、←歳かな〜・・・。
魚焼きグリルを洗うの面倒なんですよね〜。
レンジでチンだと本当に簡単で汚れないし良い商品です。

ヨガは本当に初心者なので、
DVDで動きを見ながら出来るのを選びました♪♪
「アダダダ〜!!無理無理!!!」って言いながらやってます(笑)
いつかは脚に顔がピタ〜ってくっつくようになるんでしょうかね?

歩くときの姿勢も少し良くなったような気がします♪♪
Commented by saechan at 2011-03-10 14:39 x
ルクエ、買ったけど、結局今は「FIRのふしぎなお皿」のハマっています♪
お魚焼けるのも早いし、ベーコンエッグなどなど忙しい朝はとっても便利♪
シリコン製って、ふにゃふにゃしてて、洗いづらいんですよね~。
Commented by るなるな at 2011-03-10 15:15 x
saechan。

おお〜!!憧れのルクエを持っているとは!!
「こんなのがこの値段〜??本当に料理出来るの?」って
初めて見た時思いました(笑)

「FIRのふしぎなお皿」←これ欲しいんです!!
魚料理をこれで作りたいんです!!
本当に不思議ですよね〜コレ!
これもなかなかイイお値段なので
もうちょっと安くならないかな〜って思ってます。

そうそう!!重たいもの入れてたら
持ち上げる時グニョンってなるし、
洗うと洗剤が飛んで大変です。
でも唯一、落としても割れないから助かってます♪♪


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧