画像アップしたよ!!

とりあえず撮れた分の写真アップ致しました!!
f0210380_12141482.jpg

f0210380_12141869.jpg

イケチューさんとサト兄のバイクは同じKTMだし格好もとても似ていて
しかも豪快な走りも似ていてとても楽しかったです♪♪

写真はこちらからご覧下さい

※削除して欲しい画像ございましたらご連絡お願い致します。
[PR]
by runaruna-works | 2011-02-07 12:18 | バイク | Comments(8)
Commented by さと兄 at 2011-02-07 18:39 x
昨日は寒い中での撮影お疲れ様でした(#^.^#)
僕からしたら雲の上のような存在のイケチューさんと比べられて恥ずかしい気もしますが(*´∀`*)

自分としてはレースも勿論楽しいけど、ルナルナさん含めて知り合いとの顔あわせも同じく楽しみなんですよ~。
谷口君との抜きつ抜かれつのバトルも楽しめたので楽しいレースになりました(*´∀`*)
Commented by るなるな at 2011-02-07 20:38 x
さと兄〜!!

お疲れさまでした〜!!

イケチュ〜さん何処??って聞いたら
「KTMに乗った青い人」って言われて
ファインダーを覗いて確認したら・・・
「あれ!?さと兄じゃん!!」って(笑)
同じような格好だったんですね〜しかも走り方も♩♩

私も久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです♩♩

谷口さん「雪上は苦手」って言ってたけど・・・
やっぱり速かったですよね〜。
Commented by さと兄 at 2011-02-07 21:21 x
通りでせえこちゃんにも応援されてると思ったw

>イケチューさんと激似でw
Commented by るなるな at 2011-02-07 21:38 x
さと兄。

あはは!!

『イケチュ〜さん来たと思ったらまたイケチュ〜さん!!
・・・・・・・・・・・速っ!』って
思ってたかもね。
Commented by うちえむ。 at 2011-02-07 23:31 x
いつものように画像いただきます。
150分間ずっとコース上にいたんスか?
寒い中、ありがとうございます。

目の前でコケた時には「あぁ、今年もやっぱり・・」と、
自分のヘタさを考えずに人のせいにしてました(笑)
Commented by yasupa忍人 at 2011-02-08 06:47 x
遅くなりましたが、画像UPしました。るなさん お疲れ様でした。
雪って思いどうりに撮れなくてむずかしいですね。

http://photozou.jp/photo/list/226723/3590452
Commented by るなるな at 2011-02-08 08:27 x
うちえむさん。

お疲れさまでした♪

後ろの方で“ガシャ〜!!”って音がしたので
振り向いたらうちえむさんでした。
雪上と言うよりは氷の上だったので
バイクにも人間にもダメージ大きそうですよね・・・。
大丈夫でしたか??
Commented by るなるな at 2011-02-08 08:29 x
yasupa忍人さん。

お疲れさまでした!!
yasupaさんがいてくれて良かった♪♪

最初は色々工夫しながら撮ってましたけど
その結果は見る事出来ないし(笑)

雪は飛んじゃうから凹凸を表現するのは難しいですね。


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧