とりあえず・・・。

節分だったので
「恵方巻きでも・・・。」と思ったけれど
あんなの一回で食べきれないし・・・・。
f0210380_2065348.jpg

と思っていたら「恵方どら焼き」ってのがあったので
今日の晩ご飯はこれに決定!!

あとは「豆」のミックスピーナツ←お酒のおつまみだよね・・・。

奥は海藻サラダ←節分とは全く関係無し・・・。

恵方も向かずただ甘い物が食べたかったんでしょ。ってな感じで
節分が終わりました。

次は「ひな祭り」・・・・桜餅か〜・・・ふふっ。
[PR]
by runaruna-works | 2011-02-03 20:11 | るなるな | Comments(4)
Commented by るなcafe at 2011-02-04 07:55 x
おはようございます。

恵方どら焼き!!ですか??
昨日ジャスコに寄ったんですが、みかけませんでした。
有れば間違いなく買ったと思います。
・・・・ていうか、売り場の人が節分コーナー片付けてましたし・・・・(涙)
Commented by るなるな at 2011-02-04 08:31 x
るなcafeさん。
おはようございます〜!!

これは丸井今井で買いました♪♪
本当は海鮮恵方巻きが欲しかったんですけど、
すごい行列だし・・・
すごく大きかったので諦めてこれを見つけて買いました。
きっとジャスコの方が小さい1人ようの恵方巻きが
買えたと思います・・・・。

ロールケーキと迷ったんですけど
カロリーを考えてこれにしました(笑)
お餅も入っててなかなか美味しかったですよ♪
Commented by エージェント at 2011-02-04 23:59 x
こっちで「ボンゴ豆」が売ってない・・・
池田バンビの製品も皆無
Commented by るなるな at 2011-02-05 06:59 x
エージェントさん。

あら!
そうなの??

普通に大豆炒って食べるだけ????
あのミドリのうぐいす豆食べたいでしょ。


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧