クロネコサンタがやって来た♪

昨日の21時過ぎに荷物が届きました。
f0210380_836984.jpg

送り主は分かってたんだけど・・・・。

「エビ」ですか!?
エビの美味しい所にでも行って来たのかな???





f0210380_836456.jpg

送り主は「スケテツさん」
可愛いラッピング♪♪
f0210380_836219.jpg

このカードが笑えます。
すごく幸せそうなスケテツさんの顔・・・。

荷物の中身は・・・
f0210380_8355758.jpg

わ〜い!!なんかいっぱい入ってる〜♪♪
嬉しぃ〜!!あ!!見た事あるTシャツもあるぞ♪♪♪

んで、エビってのは???
あ〜〜〜!!!
f0210380_8355540.jpg

これね(笑)
f0210380_8355298.jpg

瑠玖羽用のエビだったんだね!!

f0210380_8353123.jpg

んん?そしてマッチ?・・・メキシコのマッチなのかな?と思ったら
f0210380_835278.jpg

中は小さい積み木。かわいい〜!!
このパッケージみたいにつくればいいのね。
f0210380_8352487.jpg

あははは。かわいい!!でも、小さくて無くしそうだから
ちゃんとしまっておかなきゃ・・・。


そして妖艶な黒猫手ぬぐい。いい感じ〜〜!!
f0210380_8354013.jpg

すごく素敵なので
こうやって壁にかけたいんだけどどうしたらいいかな〜・・・。
このサイズの額縁って売ってるかな??

このクッキーも猫のマークが付いてるので猫用??
美味しそうなんだけどな〜と思ってたら・・・
f0210380_835191.jpg

どうやら人間用クッキーみたいです♪♪やった!!
これはクリスマスにいただきます♪♪

とても素敵なクリスマスプレゼント♪♪
ありがとうございます!!!

あ〜・・・今年はいい1年だったかも〜って思えた夜でした♪♪
[PR]
by runaruna-works | 2010-12-24 08:58 | るなるな | Comments(8)
Commented by saechan at 2010-12-24 09:07 x
手拭いでしたら、パズル用でピッタリの額がありますよ♪
そっか~、クッキーは人間用か…。うちも、どっちかな~?と、思って、悩んでました(笑)。
ロブス…いや、エビちゃんは白猫と黒猫で完食いたしました(笑)。
Commented by chocoppy at 2010-12-24 09:20 x
開けた時に
女性に囲まれたサンタなスケテツさんに
笑っちゃいました(*^_^*)

来年Tシャツお揃いで着ましょうね♪
Commented by るなるな at 2010-12-24 09:33 x
saechan。

手ぬぐい用のサイズの額縁って売ってるんですね!!!
早速寸法測って注文します♪♪

あ!!sachanも悩んでました!?
私、直接メールで聞いちゃいましたよ(笑)

瑠玖羽もパンチで殻を割り、ハグハグしてました。
Commented by るなるな at 2010-12-24 09:38 x
chocoppyさん。

そちらにもスケテツサンタ来たんですね♪♪

来年はこのTシャツで撮影しますよ!!!
一緒にメキシコ気分楽しみましょうね!!
でも・・・・・。
chocoppyさんと一緒に着たら胸の辺りの
プリントの伸びに大分差が出そうで悲しいかも(笑)
Commented by chima at 2010-12-24 12:47 x
我が家にもサンタさんが来てくれました♪
カードをみて「かわいい~」って思いました。
さすがですね。
Tシャツ、私もお揃いのを頂きましたが、
胸まわりのプリントは、全くもって伸びないかと思われ(汗)

Commented by るなるな at 2010-12-24 13:18 x
chimaさん。

これはバイクシーズンになったら
みんなでお揃いのTシャツを着て
スケテツさんを囲い、胸を思いっきり突き出して
写真でも撮りましょう!!!

まあ〜・・
「メキシコギャル」じゃなく
「蝦夷地のおばさん」ですけど
そこは我慢してもらいましょう!!ふふふふ。
Commented by スケテツ at 2010-12-24 22:30 x
(+_+)しまった、出遅れた・・・

ご安心ください、Tシャツのサイズはchocoppyさんは『L』で他の皆さんは『S』です!
(ウソです、みんな『S』です、笑)

>chocoppyさんと一緒に着たら胸の辺りの
>プリントの伸びに大分差が出そうで悲しいかも(笑)

手ぬぐい、喜んでいただいてなによりでした(^_^)
(瑠玖羽ステッカーでお世話になってばかりで・・・)
手ぬぐいは額装するのが一番見栄えがするんですが、てぬぐいマニのボクは季節によって手ぬぐいを換えるのでこの棒を使っています。
(手ぬぐいのしわはアイロンでもなかなか取れないのですが、棒につった状態で霧吹きをかけるとすぐに伸びます)

http://item.rakuten.co.jp/hotya/c/0000000444/
Commented by るなるな at 2010-12-24 23:07 x
スケテツさん。

遅〜い!!(笑)
今からTシャツ着ての撮影楽しみにしてます!!
みんなで写真撮りますからね〜!!!

あ〜!!
これすご〜い!!
掛け軸みたいに楽しめますね!!
お値段も超〜お手頃ですし♩♩
季節ごとに変えるのっていいですね。

手ぬぐい最高です!!
以前頂いた手ぬぐいも一緒に飾りたいと思います!!

こちらこそいつもありがとうございます!!


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧