写真アップ終了〜!!

昨日の写真アップ致しました!
枚数も少なめで・・・。
f0210380_1454734.jpg

今日はAコースで撮影した写真を載せますね!!
沼田さんも走っていましたね!
とてもキレイな走り方で見ていて気持ちよかったです♪

※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。
2010.11.21HOP練習最終日/写真はこちらからどうぞ!!






f0210380_1492100.jpg

f0210380_1491389.jpg

f0210380_1492225.jpg

f0210380_1493528.jpg

f0210380_1494413.jpg

f0210380_1495544.jpg

f0210380_141051.jpg

f0210380_14101864.jpg

f0210380_1410261.jpg

f0210380_14103516.jpg

f0210380_14104736.jpg

f0210380_14105528.jpg

f0210380_1411652.jpg

f0210380_14111563.jpg

f0210380_14112549.jpg


そー言えばモトクロスの方もステアに挑戦してましたよね。
EDのみんな!!負けていられないですよ〜!!!
f0210380_14114043.jpg


この方はトライアルの方ですよね?美しいですね!!

f0210380_14204383.jpg


そんな中の沼田さんは
f0210380_14212094.jpg

f0210380_14213081.jpg

f0210380_14214187.jpg

みんなを楽しませてくれる人なんだな〜っと思ったりしました・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2010-11-22 14:22 | バイク | Comments(8)
Commented by akky at 2010-11-22 15:03 x
トライアルの有名人ですよ!

写真いただいてきます。
写真で見ても自分が速くないのがわかってしまう(汗
Commented by るなるな at 2010-11-22 15:23 x
akkyさん。

はい!やっぱりそうですよね!!
キレイな姿勢ですよね〜♪♪

きっと他の人はそう思っていませんよ!!

>写真で見ても自分が速くないのがわかってしまう(汗
Commented by at 2010-11-22 15:42 x
るなるなさん、こんにちは~初めてコメントさせて頂きます。
昨日は、お疲れさまでした。

タイヤの所で写真に納めて頂いたトライアルライダーです。
写真頂きましたありがとうございます。

こちらにも何度かお邪魔したり、mの方にも足跡を残したりしています・・・
またお邪魔させて頂きます~ありがとうございました。
Commented by るなるな at 2010-11-22 16:30 x
竜様。

はじめまして!!

やっぱりそうでしたか!!
普段着だとなかなか判断がつかなくて・・・
申し訳ありませんでした。

HOPにもトライアルのコースがあったら
モトクロスの人もEDの人もトライアルの人も
もっとみんなで楽しめるのにな〜って
昨日見てて勝手にそんな事思ってました・・・。

ブログ見て頂きありがとうございます!!
あ!mの方もですね!!
これからもよろしくお願い致します!!
Commented by タカノ at 2010-11-22 22:11 x
日曜日はお疲れ様でした。楽しい1日を過ごさせてもらいました。ありがとうございます。今年は、みなさんのおかげで良い練習が沢山できました。来年は、タイヤを軽快にクリヤすることと、もっと速くなるように頑張りますよー
あ、うどんおいしかったです。ごちそうさまでした。
Commented by るなるな at 2010-11-22 23:11 x
タカノさん。

お疲れさまでした!!
こちらこそ今年はお世話になりました!
とても楽しく過ごさせて頂きました♩♩

来年もきっと楽しい1年になりますよ!!
私も速くなるタカノさんの走りに付いて行けるように
撮影の腕を上げる努力しますね!!!

あ、薄味のうどんでしたけど(笑)
食べて頂きありがとうございます♩
Commented by kaz at 2010-11-24 13:54 x
写真いただきました。ありがとうございます。

新車慣らしのため、ゆっくりと走行しており、かなーりみんなの邪魔になっていたと思いますが、
おかげでるなるなさん見つけたときにピースする余裕がありましたw

ということで、今年1年、大変お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by るなるな at 2010-11-24 14:27 x
Kaz様。

ピースありがとうございました!!
たくさんの方が来ていたのでとても楽しかったです!!

こちらこそ1年ありがとうございました。
来年も頑張って写真撮りますので
よろしくお願い致します!!!


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧