撮り納め

今日でシーズンオフとなるHOPへ行って来ました。
となると、私の撮影も今年が最後と言う事になるので
乗り納めのみんなを撮り納めて来ました。
f0210380_22224698.jpg

↑写真はナカボーの新車♩♩キレイです!!!

それではなんとなく写真載せます〜。
フォト蔵にも明日にはアップ致しますね!!

※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。





今日は今年最後のHOPとあって、モトクロスの人もエンデューロの人も
たくさんいて、まるでレース会場に来た気分。

Aコースの撮影もしていますがそれは明日にでも♩
今日は奥の林間コースの写真載せますね!
f0210380_22362359.jpg

f0210380_22363268.jpg

f0210380_22365558.jpg

f0210380_22364359.jpg

f0210380_22371029.jpg

horitaさん。カッコイイ〜!!
そして、今年1年ありがとうございました!!
来年もこの素敵なコースで写真たくさん撮らせて下さいね!!
f0210380_22371928.jpg

f0210380_22382554.jpg

f0210380_22383758.jpg

ストーカー中の変装名人さん・・・ではなくて
カメラでchocoppyさんの走りを撮影中〜!!
動画はアップして貰う予定〜。
(変装名人さんの師匠:吉田さんよろしくお願いします!)
f0210380_22385072.jpg

ナカボーに会うのも久しぶり♩♩おメグさんも相変わらずキレイだったぁ〜!!
来年はいっぱいバイクに乗れるといいね!!
f0210380_2240552.jpg

f0210380_2242787.jpg

f0210380_22421621.jpg

f0210380_22422689.jpg

f0210380_22423623.jpg

f0210380_22424667.jpg

f0210380_22425830.jpg

f0210380_2243870.jpg

f0210380_22432021.jpg

f0210380_22433335.jpg

f0210380_22434246.jpg

f0210380_2243525.jpg

f0210380_2244173.jpg

f0210380_22441412.jpg

f0210380_22442220.jpg

f0210380_22443379.jpg

f0210380_22444278.jpg

f0210380_22445058.jpg

f0210380_2245275.jpg

f0210380_22451598.jpg

f0210380_22452439.jpg

f0210380_22453485.jpg

f0210380_2245551.jpg

f0210380_22461682.jpg

f0210380_22462553.jpg

f0210380_22463716.jpg

f0210380_22464722.jpg

f0210380_22465683.jpg

f0210380_2247646.jpg

f0210380_22471514.jpg

f0210380_22472563.jpg

f0210380_22473792.jpg


さて、今回は最後と言う事もあって
いつもHOPで顔を合わせる人達数人で自分たちで景品を持ち込んで
ミニレースでもしようかと話になっていたんですけど
f0210380_22485623.jpg

こんな事になったり
f0210380_22491829.jpg

こんな事になったり
f0210380_22494180.jpg

取っ組み合いのケンカになったりでレースが出来なくなり

f0210380_22514720.jpg

急遽ジャンケン大会になりました(笑)
f0210380_22523189.jpg

f0210380_22524522.jpg

f0210380_22525695.jpg

豪華な景品をみんなで分け合い、残った分は来年へ持ち越し。
あっと言う間の1日でした。

今年はレース以外にもHOPに来る機会が多くて
そこでいつも練習をしにきている人達と仲良くなり
1年みんなの撮影をして来たけど、みんな本当に速くなりました。
お遊びで集まってるように写真では見えるかもしれないけど
走ってる時のみんなは本当に真剣で、お互いレベルをあげる為の
良きライバルでもあったんじゃないかと思います。

みんなの成長をカメラで撮影出来た事がとても嬉しいです。
来年もよろしくお願い致します。

そして、安全・安心して走れる場所を提供してくれているHOPにも感謝です!!
[PR]
by runaruna-works | 2010-11-21 23:10 | バイク | Comments(10)
Commented by 姉さん@EC200 at 2010-11-22 03:15 x
お疲れ様でした。
今年もたくさん写してくれてありがとう(^-^)
来年はもっときれいなフォームで
いっぱい写してもらえるようにがんばります。
よろしくお願いします♪
Commented by るなるな at 2010-11-22 06:44 x
姉さん。

昨日はお互い顔を合わせるタイミングなかったね・・・。
うどんも渡せなくてごめんなさい・・・。

来年もエンデューロ界の女王として頑張って下さいね!!
Commented by kou at 2010-11-22 09:42 x
お疲れ様でした~!
うどん最高に美味しかったです!
ご馳走さま!

ネタ的にも色々あって
あっという間の一日でしたね!

最後のジャンケン大会も盛り上がったし
事故の示談も無事、成立しました・・

今年は愉快な仲間が沢山増えて
ホント楽しいシーズンでした!

ありがとうございました!
Commented by るなるな at 2010-11-22 10:08 x
Kouさん。

お疲れさまでした!!
今シーズンはとても楽しかったです♪♪

最後の最後でちょっと痛い事になっちゃいましたけど
無事、示談成立で良かったです・・・。

来年も楽しい1年にしましょうね!!
お土産いっぱいありがとうございました♪♪
Commented by るなcafe at 2010-11-22 10:39 x
こんにちは。
♯14RMさん、かっちょええですね~

皆さん楽しそうに走っていますね。
私は昨日一人ぽや~んとコースで練習していました。
ちょいマディで転びまくり!
今も体が筋肉痛で、ロボット状態です。

あ、変装名人さんが使用しているカメラと同じもので
撮ってもらった私の追走ムービーがあります。

モトビルド神原さんのブログに「よっちゃんの弟」の名前で
出ています。
(手前味噌でごめんなさい)

モトビルド神原さんのブログ↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/ktm-kanbara
Commented by るなるな at 2010-11-22 11:22 x
るなcafeさん。

こんにちは!!
#14RMさんはモトクロスの女性です!!
目がキリリとして、凄く速くてカッコいいですよね!!
走りもキレイなので撮ってても楽しいです。

本当にこのカメラってキレイに写りますよね!!
るなcafeさんの走りもバッチリ拝見させて頂きましたよ♪♪
でもでも、1人での練習は何かあった時に
助けてもらえないので気をつけて下さいね・・・。

変装名人さんが撮った動画も今から楽しみです♪♪
Commented by おめぐ at 2010-11-22 12:14 x
昨日はお疲れさまでした(^_^)
終日天気がよく、とたも気持ちがいい一日でしたね!
おいしぃうどん、ごちそうさまでした♪
ココロもカラダもほっこりしました♪♪
いろいろありがとうございました!!
Commented by chocoppy at 2010-11-22 12:35 x
いつもながら楽しいひと時でしたね
うどん美味しかったです♪

乗り収めって誰も思っていないんじゃない?
これで終わるのは
なんだかもったいないって思った時間でした(^_^)

最後には痛いバイクが増えちゃいましたが
怪我なく終わってよかったですね♪

HOP仲間♡
来年も変わらず集って良い一年になりますように

モジゾーさんが写した私の動画は封印して下さい。。。
Commented by るなるな at 2010-11-22 13:11 x
おめぐさん。

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです!!

来年はナカボーにはいっぱいバイクに乗ってもらって
一緒に楽しむ日が多くなると嬉しいかも!!!
そして一緒に撮影しましょうね!!

私こそお菓子いっぱい頂きましてありがとうございます!
Commented by るなるな at 2010-11-22 13:18 x
chocoppyさん。

お疲れさまでした!
うどんおかわりしてくれてありがとう!!
寒いと思って用意したけど、そうでもなかったね(笑)

本当に乗り納めっぽくない感じでしたね。
私もそんなに枚数撮ってなかった・・・・。
緊張感まるでナシです。

来年ももっと楽しくHOPで練習出来るといいですね!!


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧