XC最終戦〜変装名人編〜

さて、XC最終戦最後の写真は
変装名人さんの写真です。
f0210380_10171110.jpg

f0210380_1017426.jpg

f0210380_1017665.jpg

f0210380_1017910.jpg

やはり私とは全然違う目線でとても面白いです♪♪

TEAM SPEEDのブログのトップになるであろう
f0210380_1017224.jpg

せえこちゃんのラブリーな写真もバッチリです!!!
更新が楽しみですね!!

XC最終戦〜変装名人編〜はこちらからご覧下さい。


2010.11.07XC最終戦HOPその1
2010.11.07XC最終戦HOPその2
ファイナルクロスも見てね!!

※削除して欲しい写真がございましたらご連絡お願い致します。

さて、写真はこれで全部アップ致しました!!!

毎回コース内に入れてくれるレース関係者の皆様。
そして選手の皆様。ギャラリーの皆様。
今年1年本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願い致します。
[PR]
by runaruna-works | 2010-11-10 10:28 | バイク | Comments(42)
Commented by chocoppy at 2010-11-10 13:43 x
沢山の写真アップお疲れ様でした

変装名人さんのお写真良い感じですね
楽しませていただきました

今年は沢山写して下さって
仲間 自分の変化が見えました
ありがとうございました

シーズン終わってしまうのが何とも
寂しい感じがしますが

また来年も集って
楽しいシーズンを送りたいですね

Commented by るなるな at 2010-11-10 14:09 x
chocoppyさん。

やっとアップ終わりました!!
本当ならレースの次の日にはみんなに見て欲しいんですけど
だんだん撮る枚数が多くなってしまって・・・・。

写真ってその人の個性とか性格が見える感じがします。
変装名人さんの写真は本当に個性的で自由で面白いです♪♪

今年はchocoppyさんと一緒に行動する日が多かったですね。
chocoppyさんの変化は私もしっかり見てますよ♪

来年も楽しい1年にしましょうね!!!
Commented by umi at 2010-11-10 14:59 x
1番下の写真、魔神ブゥだぁ~

ニゲロε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Commented by るなるな at 2010-11-10 15:46 x
umi君。

魔神ブゥって・・・よく分らなくって調べたら
ドラゴンボールに出てるキャラクターだったのね・・・。
umi君が勝手に付けたんだと思った・・・。

っちゅ〜か、失礼な!!
Commented by umi at 2010-11-10 16:09 x
俺じゃないですよ~( ̄○ ̄;)

セ○ジさんじゃないかな‥‥
履いてるモンペみたいのが魔神ブゥみたいだって‥‥
Commented by るなるな at 2010-11-10 16:33 x
umi君。

セ○ジさんが言ってるなら・・・
ま、いいっか!!
せえこちゃんも喜んでるかもね♪♪
Commented by せえこ at 2010-11-10 16:59 x
全然喜んでな~いッッ( ̄▽ ̄;)!!
トトロ⇒ミシュラン子に次いで、魔人ブゥときましたか、、、
しかも、『モンペ』って…umiさん…(-_-メ)
まぁ、たしかにデカいケツ隠しですけどね
・・・って隠れてない???

アタシもRUNAさんみたいな美脚だったらなぁ・・・


では、変装名人さんの写真も使わせていただきます
さて、ブログ書きますか~(^o^)丿


Commented by 変装名人! at 2010-11-10 17:10 x
絶対「魔人ブゥ」はウミ君だと思うよ!!

セージさんが「魔人ブゥ」なんてシャレたの!

わかる訳ないし・・・

うちの師匠もわからないから!!
Commented by るなるな at 2010-11-10 19:42 x
せえこちゃん。

若さに勝るものはないのよ・・・・。
ブウでもモンペでも
何でも可愛くなっちゃうんだから♩♩
羨ましいわ〜・・・・。

ブログアップ楽しみにしてますね!!!
Commented by るなるな at 2010-11-10 19:44 x
変装名人さん。

確かに・・・。
そう言われるとそうかも!←セ○ジさんに失礼だけど・・。

umi君〜ダメだよ〜人のせいにしちゃ〜。
Commented by umi at 2010-11-10 20:23 x
ちがうって~( ̄○ ̄;)オレジャナイヨォ
タテクラ父ちゃんも言ってたよ~
「あれは魔神ブゥだ」って‥‥
Commented by るなるな at 2010-11-10 21:14 x
umi君。

あ〜今度はタテパパのせいにしてる〜!!

今度せえこちゃんに直接聞いちゃうもんね♩♩
Commented by せえこ at 2010-11-10 21:46 x
今、よ~く思い出してみると、マサルさんが言い出しっぺのような気がします  笑

因みにセイジさん・タテパパ・マサルさんは同い年なんですよ!!

ブログ・・・ブレーカー落ちて消えました
もう少々お待ちくださいm(__)m
Commented by るなるな at 2010-11-10 22:11 x
せえこちゃん。

あら・・・ここでマサルさんの登場ですか(笑)

へえ〜!!それでいつも仲がいいんですね♩♩

ちなみに私は
chocoppyさん・まっつ1号さん・カシラと同じ歳です♩
濃い人達ばかりです・・・。

せえこちゃん電気使い過ぎですか?
Commented by せえこ at 2010-11-10 22:33 x
へぇ~×64(もう死語?笑)
皆様お若いですね~
その年の女性は細くなる仕組みなんですかね

ちなみにちなみに私はユーヤ君と同学年です
・・・ってワタシ、、、老けてますか( ̄▽ ̄;)!!
・・・いや、ユーヤ君がガキんちょなんです!!笑

電気・・・
たかが、部屋電気・台所電気・電子レンジ・電気ストーブ・こたつ・炊飯器・パソコン・テレビ・DVDレコーダー・ストーブ・洗濯機・・・を同時につけていただけですよ!!

掃除機はかけてなかったのにぃ・・・泣
Commented by さと兄 at 2010-11-10 23:29 x
選手以外の僕もギャラリーとして写してくれてありがとうございました。

chocoppyさん、カシラ、まっつんと同い年って事は、僕とも同級生だったの!?
知らなかった(汗)

Commented by るなるな at 2010-11-11 06:49 x
せえこちゃん。

あはは。ありがとう〜。
ま、この歳で足が細くなっても
あまり役には立たないんだけどね〜・・・。

私はせえこちゃんと会った時は20だと思っていたので
老けてるとは思わなかったよ。でも
ゆ〜や君と一緒と考えると・・・・・。

電気・・・・・
どう考えても使い過ぎでしょ・・・・。
Commented by るなるな at 2010-11-11 06:51 x
さと兄。

ギャラリーお疲れ様でした。
ギャラリーも大切な被写体ですよ!!!

あ、そうですよね!さと兄とも同じです♩♩
(汗)←この意味はあまり考えないようにしときます・・・。
Commented by cocoppy at 2010-11-11 07:07 x
いつの間にか登場していた私
おはようございます

さと兄♪そうなの同級生なの
知らなかった(汗)の理由
今度詳しく聞かせて頂こうかしら☆

せえこちゃんとゆうやくん同い年なの!?
若いって素晴らしい☆

せえこちゃんblog楽しみにしてます
電気使いすぎだと思う。。。。
Commented by るなるな at 2010-11-11 08:57 x
chocoppyさん。

おはようございます!!
chocoppyさんの名前を出した後
「あ、出さない方が良かったかな・・・。」と
思ったんですけど、
同じ歳として犠牲になってもらいました(笑)

(汗)←でしょ。「結構〜歳食ってんな!」とかだったら
    ビンタですね。

ホントに私も若い頃に可愛い格好
しておけば良かった・・・・。


電気ストーブとコタツとストーブ同時ってのが・・・。
Commented by まっつ1号 at 2010-11-11 10:21 x
ただいま。
chocoppy→長女
るな→次女

カシラ→長男
忍者→次男
さと兄→三男
まっつ→変態

濃いんだか薄いんだか良くわからねぇ同級生だ。
Commented by るなるな at 2010-11-11 10:41 x
まっつ1号さん。
お帰り!!

あはは!
とんでもない6つ子だね!!

その中でも♪♪私が一番まともだ〜ふふふ。
Commented by chocoppy at 2010-11-11 11:01 x
たぶんね

Kouさん りんちゃん 猫社長 
同級生だと思うなぁ~♪

ちなみに私は次女です♪ 
そしてまともな普通の人だと思います

同級生ってなんかいいね♡
Commented by umi at 2010-11-11 11:02 x
俺とけいこが同じ歳です。

寅年の24歳(^_^)vブイ
Commented by るなるな at 2010-11-11 11:47 x
chocoppyさん。

これまた濃い同級生ですね・・・。
>Kouさん りんちゃん 猫社長

同級生って事でなんか安心しちゃうよね。
一番気持ちを分かってもらえそうに思っちゃう。
Commented by るなるな at 2010-11-11 11:49 x
umi君。

プラス12の寅年でしょ・・・・。
Commented by kou at 2010-11-11 11:51 x
へ~!
同級生って誰居るのかな~って思ってましたけど
そうなんですか!
ちなみにおれ40ですよ!

それにしても濃いお兄さん、お姉さん達だ・・
Commented by るなるな at 2010-11-11 12:15 x
Kouさん。

今度から会った時は
「chocoppyお姉様」
「るなお姉様」
と言って下さい♪

Kouさんが年下だって感じがしないんですケド・・・。
Commented by kou at 2010-11-11 12:27 x
はい!お姉様!

具体的な数字出してごめんなさい・・

るなさんも年上には見えないですよ!
今は・・
Commented by るなるな at 2010-11-11 12:56 x
Kouさん。

うむ。よろしい♪

せめて
「おれ35ですよ!」ぐらいで止めて欲しかった・・。

今はね・・・。
Commented by 変装名人! at 2010-11-11 13:02 x
そーなんだ・・・

俺はユ~ヤと同じ歳だったんだぁ~

みんな歳食ってんだなぁ~
Commented by chocoppy at 2010-11-11 13:21 x
kouさんに
アラフォーって世界発信
されちゃいましたね~

と。。いうわけで
るなさん
なにおねだりしましょうか♡

変装名人さんってば””

Commented by るなるな at 2010-11-11 13:22 x
変装名人さん。

えええええ〜!!!
年上だと思ってずっと敬語使ってました・・・。

見た目って分からないですね〜ふふ。
Commented by るなるな at 2010-11-11 13:33 x
chocoppyさん。

あ・・・。

みなさん!
ウソです!!←もう遅い?

38ぐらいならまだ胸張って年齢言えたんだけどな〜・・・。
chocoppyさん何欲しい?(笑)
Commented by kou at 2010-11-11 13:48 x
いやっ、まだほら!
何コ上って言ってませんからお姉様たち!
冷静に!
Commented by るなるな at 2010-11-11 13:56 x
kouさん。

そうだ全部Kouさんが悪いんだ・・・・・。

私、新しいカメラのレンズが欲しい!!
Commented by chocoppy at 2010-11-11 14:44 x
Kouさん
何コとかまた具体的に。。。

そうだなぁ~
新しいウエアかな♡♪

Commented by るなるな at 2010-11-11 15:22 x
chocoppyさん。

うん!
レンズとウェアだね♪♪
Commented by kou at 2010-11-11 15:35 x
はいはい!
買っちゃる!買っちゃる!

あっ、大将さんこんにちわ!
あっ、変装名人さんこんにちわ!

請求先は
えーぴー・・・
もとじっぷ・・・

そろそろまっつさんが助けに来てくれるハズ・・
Commented by るなるな at 2010-11-11 16:31 x
Kouさん。

まっつさん・・・・来ないね〜ふふ。
Commented by まっつ1号 at 2010-11-11 17:08 x
はーい!

これでキッチリとコメントの数が年の数~!!!
Commented by るなるな at 2010-11-11 17:26 x
まっつさん。

これで落ち着いたね(笑)


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧