なんとなくHOP

日高から1週間。あっと言う間ですね。
3連休の前半は両親と過ごし、連休最終日の今日はHOPへ。
f0210380_0142619.jpg

なんとなくいつもの顔が集まってバイクの話で盛り上がり
レースとは違ってマッタリな1日。

今日はフォト蔵にアップする程写真は撮ってないので
ブログ上の写真で終了です〜。





f0210380_0173369.jpg

課題を与えられ練習するジョシがいたり
f0210380_018588.jpg

f0210380_0181622.jpg

f0210380_0182875.jpg

そんなジョシを心配そうに見てたり
f0210380_0184460.jpg

セローで走って見本を見せたり
f0210380_0202514.jpg

変装名人さんを質問攻めにしてみたり
f0210380_021422.jpg

話に付いて行けない私はハルキ君(だったよね?)を写してみたり
f0210380_022119.jpg

変装名人さんの甥っ子を写してみたり・・・。
f0210380_0352515.jpg


あ〜やっと走り始めた・・・。
f0210380_0373980.jpg

f0210380_0375140.jpg

f0210380_038191.jpg

今日はちょっと不調の変装名人さん。
f0210380_0381345.jpg

f0210380_0384323.jpg

f0210380_038537.jpg

f0210380_039773.jpg

f0210380_0392221.jpg

青空だったからもっとジャンプの写真撮りたかったな〜・・・。
f0210380_0394183.jpg

f0210380_0395269.jpg

f0210380_0403229.jpg

f0210380_0404459.jpg

f0210380_041190.jpg

んんん?このバイクは?????
f0210380_0441180.jpg


エアギターを披露してくれた男の子♩♩渋い!!
f0210380_0452761.jpg



f0210380_0454320.jpg

f0210380_045589.jpg

f0210380_046862.jpg

f0210380_0461984.jpg

f0210380_0463075.jpg

f0210380_0463990.jpg

f0210380_0465341.jpg

f0210380_047738.jpg

f0210380_0471668.jpg

naotoさんも来てた!!!
f0210380_0475364.jpg

f0210380_0483671.jpg

f0210380_0485068.jpg

f0210380_049077.jpg

f0210380_0491232.jpg

f0210380_049243.jpg

f0210380_0493485.jpg

f0210380_0494737.jpg

f0210380_050050.jpg

f0210380_0501458.jpg

f0210380_0502424.jpg

f0210380_0503674.jpg

f0210380_050469.jpg

f0210380_051121.jpg


そしてなんとなくウイリー始めちゃって。
f0210380_0513159.jpg

私も転ぶまで写さないと言う怠慢な写し方・・・・。
f0210380_0521370.jpg

f0210380_053029.jpg

f0210380_0531211.jpg

「転び方が甘い」と言われるまゆげさん・・・。
f0210380_0532529.jpg

f0210380_0542082.jpg

f0210380_0561344.jpg

ウイリーと言えばこの方変装名人さん。
f0210380_0543680.jpg

人のバイクでもすんなり
f0210380_0552362.jpg

セローでも!!やっぱり凄い〜!!
f0210380_0553987.jpg



レースには無いこのマッタリとした時間がなんとも心地よいです。
f0210380_0592877.jpg

f0210380_10244.jpg

f0210380_102179.jpg


sasakiさんのタイヤ交換術は凄かった!!
f0210380_105795.jpg

全く力を入れずにタイヤ交換がここまでスムーズに出来るなんて!!!
f0210380_114836.jpg

f0210380_12142.jpg



とまあ、終わりもマッタリな感じで・・・。
f0210380_123175.jpg


こんな日もいいですよね♩♩

HOPにいながらゆっくり出来た1日でした。
コースで一緒になったみなさんお疲れさまでした。
[PR]
by runaruna-works | 2010-10-12 01:08 | バイク | Comments(10)
Commented by スケテツ at 2010-10-12 01:15 x
オレの憧れのハルキ君(小さい方)です!

>ハルキ君(だったよね?)
Commented by るなるな at 2010-10-12 08:19 x
スケテツさん。

「あのレッドブルの子ってハルキ君じゃない?」

『あ〜スケテツさんが気に入ってる子だったよね!』

「気に入ってるのはお母さんの方でしょ・・・。」

『あ〜・・・そっちか・・・。』

って会話になってたんですけど・・・。
Commented by chocoppy at 2010-10-12 12:58 x
お疲れ様でした
何度も写真見ました

秋晴れのなか
何ともいえない穏やかな雰囲気

ぎすぎすしていない
和やかな雰囲気
居心地がとっても良かったです

それぞれに
課題を持ってクリアすべく
頑張った1日でしたね
Commented by るなるな at 2010-10-12 13:14 x
chocoppyさん。

幾つになっても人から学ぶ姿勢って大切だな〜って思いました。

課題を持っていなかったのは私ぐらいで(笑)
みんなそれぞれ頑張ってましたよね♪

昨日のマッタリ具合と
ゆっくりした時間の流れは私には最高でした!
Commented by kou at 2010-10-12 14:01 x
次は変装名人さんのウイリー講習ですね!
1アドバイス500円だから
平均5アドバイス×500×10名=25000円

晩飯ご馳走になりましょう!笑
Commented by るなるな at 2010-10-12 14:35 x
kouさん。

あはは♪
1アドバイス500円いいですよね!!
大将さんが1人で25000円出しそうな勢いですけどね!!

ウイリー講習の時はみんな
替えのリアフェンダー用意しておかないと駄目かもです♪♪
変装名人さんのウイリーの角度・・・。
あり得ないですよね・・・。
Commented by naoto at 2010-10-13 08:13 x
楽しい休日でした。

一人ぼっちで走るつもりが多くのお知り合いがいたので
ビックリしました。色々とお話しできる相手が居るって
良い事ですよね。
暫くぶりだからと欲張ったためか、昨日から筋肉痛を
引きずっています(笑)

コソ練中の画像下さいね。
Commented by るなるな at 2010-10-13 08:54 x
naotoさん。

私もnaotoさんの姿を見てビックリしました。
今週末もHOPで会えるんですよね〜?
それまでに筋肉痛なくなるといいですけど・・・。

写真は本当に枚数少ないですよ〜。
日高で撮り過ぎて疲れたのかも(笑)
今週末は頑張って撮ります!!
Commented by るなcafe at 2010-10-14 10:06 x
こんにちは。
写真からもまったり感、伝わってきます。
素晴らしい講師もたくさんいて、スキルUP間違いなしですね!
私は日曜日しか走れないので、いっつもひとり・・・・・・(涙)
Commented by るなるな at 2010-10-14 11:24 x
るなcafeさん。

こんにちは!!

レースはレースで楽しいんですけど
普段ゆっくり会話する事なんてないですから
お互いとても良い刺激になるみたいですね。
まったりしつつも話してる内容は凄く濃い感じです。
面白い人ばかりなので
そこに冗談や笑いを交えての会話でとても楽しいです。

ひとりは怪我をした時とか心配なんですよね。
コースだったら家族を連れて焼肉しながら練習ってのも
ありだと思います♪♪


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧