日高/変装名人さん編

変装名人さんに私の愛車セロー君を日高で使いたいとお願いしたら
整備して現地まで持って来てくれました。ありがとうございます!!
そして1日だけですけどカメラでちょっと撮影してたみたいです。
せっかくなのでデータを貰ってフォト蔵にアップ致します。
f0210380_15482310.jpg

その私のセロー・・・コテコテです。

※削除して欲しい写真がございましたらご連絡お願い致します。

変装名人さんが撮った日高

私の撮影分。
日高DAY1 その1
日高DAY1 その2
日高DAY2
日高ファイナルクロス〜表彰式





さて、その変装名人さんの写真なんですけど
所々の写真がすごく個性的で面白いので載せますね♪♪

犬おとうちゃん首絞められてるの??
f0210380_15505248.jpg

スタート前でちょっと緊張気味の私・・・・。
f0210380_15511126.jpg

f0210380_15515477.jpg

f0210380_1552673.jpg

f0210380_15521679.jpg

おお!KTMのシャチョウさん!!渋い!!と思えば
f0210380_15524714.jpg

なぜか後ろ頭も・・・。
f0210380_155332.jpg

f0210380_15531414.jpg

バイクを写す場所が私とは全く違っていて面白いです。
f0210380_15534993.jpg

f0210380_15535657.jpg

f0210380_155489.jpg

このumi君とゆ〜や君を私も前から撮ってアップしてます。
f0210380_15542065.jpg

f0210380_15553239.jpg

そして何故か全部目を閉じているゲンジさん・・・。
わざと???
f0210380_15554786.jpg

f0210380_15563244.jpg

f0210380_15564551.jpg

カシラを撮ってると思わせておいてピントはバッチリオネエちゃんに・・・。
f0210380_15565587.jpg

f0210380_15574159.jpg

会長ゆかりちゃんの後頭部・・・。
f0210380_15575068.jpg

f0210380_15581186.jpg

f0210380_15582696.jpg


この犬おかあちゃんの写真すごくステキ!!!
f0210380_15583682.jpg

働くコタロさん。
f0210380_1559941.jpg

ニッコリせえこちゃん♪♪
f0210380_1559346.jpg


こんなにも捕え方が違うんだな〜って思いました。
写真は見ていて本当に楽しいです♪

変装名人さん!!データの提供ありがとうございました!!
[PR]
by runaruna-works | 2010-10-07 16:05 | バイク | Comments(12)
Commented by umi at 2010-10-07 16:38 x
犬おかあちゃん・・・どこの女優さんかと思った(^w^)
Commented by kou at 2010-10-07 17:04 x
同じレースでもこんなに見る目線が違うんですね!
楽しかったです!
変装名人さんの写真頂いても良いですかね?
身内ネタですけど凄い面白い写真があったもので!笑
Commented by るなるな at 2010-10-07 17:17 x
umi君。

ね!!素敵でしょ!!!
こんな自然な表情撮っちゃうのね!!って思ちゃった!!
Commented by るなるな at 2010-10-07 17:19 x
kouさん。

大丈夫ですよ!!
すごく個性的な写真ですよね。
見てて楽しいです。

ネタですか!え〜〜!!どの写真〜?気になる〜!!
Commented by 変装名人! at 2010-10-07 18:30 x
日高EDお疲れ様でした!
ウミ君のビンタ確定の瞬間が有りますね!!

次は着る物が透けるレンズで盗りますね!!
Commented by るなるな at 2010-10-07 19:44 x
変装名人さん。

日高では大変お世話になりました。
楽しい写真ありがとうございました!!
笑いながら写真整理してました。

そうですね。umi君ビンタですね♩♩

ええ〜!!
それでライダーを写して欲しくないかもです!!
あ、私ももちろん困りますけど・・・。
Commented by O里 at 2010-10-09 13:20 x
写真は撮っている人の目線が現れて面白いですよね。

ステキな写真をたくさんいただきました。
初めての北海道でこんなにたくさん撮っていただけるとは
思っていませんでした。ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
Commented by るなるな at 2010-10-09 14:17 x
O里様。

日高お疲れ様でした!!

私もたくさんの方を写せてとても充実した
二日間でした!

こちらこそありがとうございます!
またたくさん撮らせてくださいね!
Commented by mikami at 2010-10-17 17:12 x
ども。ご無沙汰しております。FREERIDE Magazineという雑誌をやってます三上です。次号で写真使わせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか? 
Commented by るなるな at 2010-10-17 18:25 x
三上さん。

お久しぶりです!!
日高で三上さんに会えると思っていたので
残念です・・・。

写真は全然OKです!!
こちらこそ使って頂けるなんて嬉しいです!!
よろしくお願い致します!!
Commented by mikami at 2010-10-19 01:53 x
あざーす! ではセレクトさせていただいて、もしオリジナル画像が必要になったらお知らせします。よろしくお願いします。
Commented by るなるな at 2010-10-19 08:15 x
mikamiさん。

了解しました!!
こちらこそよろしくお願い致します♪♪


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧