日高/クロステスト

今日はクロステストの写真をご紹介。
ここは最終日のファイナルクロスの場所にもなりましたね。

広いので何処がコースなのかよく分らず・・・
危うくコース内で撮影する所でした・・・。
f0210380_16144080.jpg

旗ふりはかわいい男の子でした♪♪

写真アップ終了しております。
日高DAY1 その1
日高DAY1 その2
日高DAY2
日高ファイナルクロス〜表彰式
※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。





このホネホネウエア目立っててカッコイイ!!
f0210380_1616237.jpg

f0210380_16164545.jpg

f0210380_16165488.jpg

f0210380_1617753.jpg

f0210380_16171987.jpg

f0210380_16173138.jpg

f0210380_16174254.jpg

f0210380_16175234.jpg

f0210380_1618246.jpg

f0210380_1618142.jpg

f0210380_16183077.jpg

f0210380_16184135.jpg

f0210380_16201520.jpg

f0210380_16202949.jpg

ここでは私・・・こんな格好で撮ってます。    写真/おおもりさん
f0210380_16205534.jpg

f0210380_16214416.jpg

f0210380_16215896.jpg

f0210380_16221131.jpg

f0210380_16222350.jpg

f0210380_16223396.jpg

f0210380_1622441.jpg

f0210380_16225620.jpg


お腹が空いたのでピットへ戻りピット周辺の写真撮影・・・。
あっと言う間に1日目が終わっちゃった・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2010-10-06 16:28 | バイク | Comments(6)
Commented by umi at 2010-10-06 16:35 x
あとでタイム見てみたら
おれクロステストでタイム出せてなかった(>_<)


るなさん、エロエロフレーム似合ってましたよ(*^o^*)
Commented by Oomori at 2010-10-06 17:24 x
日高お疲れ様でした、私は写真UPでイッパイ一杯で只今他は手が付きません、見るのに忙しく大した撮ってませんでしたがそれでも1500枚くらい有りました、撮影よりほかの事が楽しかった日高でした、そして2ショット有難うございました、るなさんの2ショットも撮ってたんですがファイナルクロス会場の第1コーナー反対側の下の方を撮った時の盗撮?です、500mm手持ちだったのでブレ気味因みに・ファイナルXは50-500mmを使ってみましたよ、佐藤プロはファインダーを覗いてウワーッて唸ってました、私は腕と肩が痛くて只今唸ってました、色々有った日高でした。
Commented by るなるな at 2010-10-06 17:39 x
umi君。

あら・・。
じゃあモトクロスの練習もしなきゃダメだね♪♪

うふふ。
このフレームは大冒険だったんだよ!
意外にも結構女性にウケが良くて気に入ってます♪♪
Commented by るなるな at 2010-10-06 17:45 x
Oomoriさん。

二日間お世話になりました!
私もOomoriさんが撮ってくれた写真
早速ダウンロードしましたよ!!!
ファイナルクロスの私はかなり疲れた表情で笑えます。

選手以外にも楽しい被写体はいっぱいあるのに
やっぱり自分的にいっぱいいっぱいでそれに気付きません。
もっとギャラリーやスタッフの表情を撮るべきだったと
反省しております。

500使ってたんですか!もう一度あとで見てみます!!
私ももうちょっと場所によってはレンズ変える作業も
必要だな〜と思いました。

Oomoriさんとの撮影はすごく勉強になりましたし
楽しかったです!!ありがとうございました!!
Commented by 2か at 2010-10-06 20:22 x
きれいな写真を撮っていただいてとてもうれしいです。
日高初体験のいい思い出になりそうです(^_^)
いつものように数枚いただいて早速blogで使わせていただきますね!
ありがとうございましたm(_ _)m

Commented by るなるな at 2010-10-07 06:26 x
2かさん。

お疲れさまでした!

今年の日高は私にもとてもいい思い出になった大会でした。

2かさんの思い出のお手伝いが出来て嬉しいです♩♩
ありがとうございました!!!


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧