日高に行って来たよ!!!

すみません!!アップ遅くなりました!!
まだ全部の写真見てません・・・。
とりあえずIAとIBクラスの方のファイナルクロスの写真アップ致します。
明日から何日かになると思うのですが
フォト蔵にアップして行きます!!
f0210380_2272676.jpg


※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

充実した二日間でした!
みんさん本当にありがとうございました!!

いつものように写真だけですけど載せます!!




f0210380_22102152.jpg

f0210380_22102960.jpg

f0210380_22104189.jpg

f0210380_22105072.jpg

f0210380_22105836.jpg

f0210380_221174.jpg

f0210380_22111611.jpg

f0210380_22112327.jpg

f0210380_22113179.jpg

f0210380_22114037.jpg

f0210380_22114883.jpg

f0210380_22115678.jpg

f0210380_2212539.jpg

f0210380_22121366.jpg

f0210380_22122488.jpg

f0210380_22123488.jpg

f0210380_22124343.jpg

f0210380_22125145.jpg

f0210380_2213034.jpg

f0210380_2213839.jpg

f0210380_22131675.jpg

f0210380_22132571.jpg

f0210380_22133460.jpg

f0210380_22134520.jpg

f0210380_22135419.jpg

f0210380_2214428.jpg

f0210380_22141343.jpg

f0210380_22142242.jpg

f0210380_22143172.jpg

f0210380_22143911.jpg

f0210380_22145561.jpg

f0210380_2215444.jpg

f0210380_22151472.jpg

f0210380_22152447.jpg

f0210380_2215327.jpg

f0210380_22154015.jpg

f0210380_22155184.jpg

f0210380_2216099.jpg

f0210380_2216976.jpg

f0210380_22162284.jpg

f0210380_22163372.jpg


スピード感を付けようと思ってシャッタースピード遅くしてたんですけど
みなさんの速さには全く付いて行けず・・・。
しかもそんなに躍動感のある写真も撮れていなくて・・・(泣)
ちょっと申し訳ない感じの写真になっちゃいました・・・。
年に1回の大切な大会なのにちょっと悲しいかもです・・・。

他の場所での写真ちゃんと撮れてるといいな〜・・・。

明日から写真整理頑張ります!

みなさんお疲れさまでした。
写真撮らせて頂きましてありがとうございます!!
[PR]
by runaruna-works | 2010-10-03 22:22 | バイク | Comments(10)
Commented by 変装名人! at 2010-10-04 12:23 x
お疲れ様でした!
てか?
これからが大仕事ですね

頑張ってくださいね!!
Commented by るなるな at 2010-10-04 13:23 x
変装名人さん。

バイクの搬送ありがとうございました。
回りの人には「大丈夫?」とか「心配だ」とか言われましたけど
おかげで二日間自由に行動する事が出来ました。

来年は変装名人さんを日高で撮りたいです♪♪

写真整理&アップ頑張ります!!!!
Commented by umi at 2010-10-04 14:03 x
2日間お疲れさまでした。

今回もたくさんパワーをいただきました。
ありがとうございます(o^∀^o)

るなさんの日高はまだ終わってないんですね(^◇^)┛ガンバ
Commented by るなるな at 2010-10-04 14:38 x
umi君。

うん!!
KTM社長のハグパワーをそのままumi君へ渡しました(笑)

とりあえずDAY1分はアップ出来そうかな〜・・・。
Commented by ぽんた at 2010-10-04 23:44 x
お疲れ様でしたー!

どの写真もカッコ良くって、あの興奮が蘇ってきます。
いつもステキな写真、ありがとうね!

ステッカー、うれしかったです!
Commented by るなるな at 2010-10-05 07:02 x
ぽんたさん。

お疲れさまでした。
いろいろありがとうございました!!

ファイナルクロスはいつも欲張っちゃって
帰って来てからもっとこうすれば良かったとか
毎年反省しているかもしれません(笑)
でも本当は撮影しないでずっと見ていたいです・・・。

ステッカー貰って頂きましてありがとうございます!!
Commented by ぽんた at 2010-10-05 10:04 x
ワタシもちょっと同感。笑
>でも本当は撮影しないでずっと見ていたいです・・・。

ほら、声が入っちゃうからさ、とっさに叫んだりも出来ないんだよね?!
Commented by yasupa忍人 at 2010-10-05 10:54 x
お疲れ様でした。やっとUP終りました。
かなり ながら撮影のため、画像ひどいです。
まあ こんなもんです。主にファイナルクロス第二コーナー付近です。
今回るなるなさん撮れなくて残念です(笑
http://photozou.jp/photo/list/226723/2652514
Commented by るなるな at 2010-10-05 11:24 x
ぽんたさん。

うふふ。そうですよね!

私も声は入らないのに、出せないんですよね・・・。
叫びながらだと何故かブレちゃいますし。

ファイナルクロスのセイジさんとフッキーが転んだ所は
思いっきり感情が入ってしまって叫んでしまい
撮影出来てませんでした・・・(泣)
Commented by るなるな at 2010-10-05 11:26 x
yasupa忍人さん。

お疲れさまでした!
とりあえず自分の写真が落ち着いたらゆっくり見させて頂きます。

別な所からの写真楽しみにしています!!

あ、私は1カットだけど撮ったもんね〜♪


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧