明日は

当別でXC戦だったり〜栗丘でガルルだったりするのですが〜
私はちょっと撮影をお休み致します。
f0210380_19362319.jpg

瑠玖羽とゆっくり休んでます。

あ、RUNARUNAステッカー作りました♩
f0210380_19362533.jpg

ちゃんと印刷しちゃいました!ふふふ。
[PR]
by runaruna-works | 2010-09-18 19:50 | るなるな | Comments(16)
Commented by yasupa忍人 at 2010-09-19 17:28 x
体調悪いのかな?お大事に。
当別行ってきました。雨の影響で、バッドコンディションでした。台数も少なかった感じです。後でupしますね。
Commented by yasupa忍人 at 2010-09-20 06:38 x
当別XCの画像載せておきます。
前回 バイクを押してゴールした女の子が無事ゴールして、おじさんはウルウルきてしまいました(笑

http://photozou.jp/photo/list/226723/2532782
Commented by 188 at 2010-09-20 10:08 x
お疲れ様です。
ボクは疲れて色々とダウン中です。
今度そちらに伺うことがステッカーくださいね。
いつになるか分かりませんが・・・。
とりあえずお大事になさってくださいね♪
Commented by るなるな at 2010-09-20 11:23 x
yasupa忍人さん。

お疲れさまでした!!
きっとyasupa忍人は行ってるだろうと思っていました♩
雨だったので、当別は酷い事になってるだろうな〜と
思っていたのですが、途中から晴れたので(札幌は・・・)
晴れた後のコンディションもきっと悪いんだろうな〜とか
思いつつ家の中で瑠玖羽と遊んでおりました。

私の写真アップも速いと言われますけど
yasupa忍人さんには負けますよ〜!!

あ、身体は全然平気です♩♩
ご心配頂きありがとうございます。
Commented by るなるな at 2010-09-20 11:29 x
188さん。

大丈夫ですか?
入院したり大変でしたもんね・・・。

はい!!もちろん!!
貰って頂けると嬉しいです!!
恵庭とか日高とか北海道のレースを楽しんで下さい♩♩


私は大丈夫です!!!
逆に心配かけてすみませんでした・・・・。
Commented by yasupa忍人 at 2010-09-20 11:46 x
元気で何よりです。

画像ですが、自分のパソコンボロなので、時間がかかるので、一気にやらないと、3日くらい後になるんですよね~。特に画像を縮小するのに時間かかるんだよね~。あとアップロード300枚づつできたら楽なのにね~。そう考えると るなるなさんはすごいね~。1000枚以上の枚数を元画像で載せるんだから、尊敬します。
Commented by るなるな at 2010-09-20 19:12 x
yasupa忍人さん。

実はフォト蔵のアップロードって午前中の方がサクサク
行くんですよね。
夜だと私もイライラするぐらい遅いです。

画像処理は職業柄、プロ用ソフト使っているので
3時間あれば1700枚ぐらいのデータは
1枚づつチェックしながらでも処理出来ます。
この職業やってて良かったな〜って一番に思う所です(笑)
一応元画像ではなくてサイズは小さめにしてるんですけど
逆に解像度を上げる処理をしています。
1枚700KBぐらいには落としてるんですよ。
Commented by HMBiker at 2010-09-20 19:19
お休みだったんスね。
朝晩が冷えてきたので、風邪に気を付けて下さい。
窓を開けっ放しで寝たので、寒くて起きたの当別の夜明けでした(笑)

yasupa忍人さん、撮影ご苦労様でした。
この場をお借りして、画像いただきます。
Commented by るなるな at 2010-09-20 21:01 x
HMBikerさん。

はい!今週はお休みしてました!
暑くてイヤ〜なんて言ってたのに
冷たい風を感じると
「もうちょっと暖かくてもいいんだけどね・・・。」なんて
思ってしまってワガママですよね〜(笑)

当別お疲れさまでした。
yasupa忍人さんがいてくれて良かったです♩♩
Commented at 2010-09-23 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るなるな at 2010-09-23 21:41 x
非公開コメント様。

欲しいと言う人にしか渡していないので
ステッカーを貰って迷惑な人がわざわざ
「ステッカー下さい」とは言わないと思いますし
大丈夫だと思いますよ。

ご丁寧にありがとうございます。
Commented by くぅ~最高~ at 2010-09-24 08:31 x
こんにちわ~岩内でお会いしましたdaiです~
覚えてるかな?
すっステッカーほっすぃ~(〃∀)ワクワク
Commented by くぅ~最高~ at 2010-09-24 08:31 x
こんにちわ~岩内でお会いしましたdaiです~
覚えてるかな?
すっステッカーほっすぃ~(〃∀)ワクワク
Commented by るなるな at 2010-09-24 09:17 x
daiさん。

はい!!覚えてますとも(笑)

ありがとうございます♪♪
次回の岩内EDは・・・申し訳ありませんが
日高の撮影の方に行ってしまうのでお会い出来ないんですけど
MOTO ZIPの坂下さんにステッカー預けておきますので
声かけて頂いてもいいですか?

書き込み2回ダブっちゃってますけど
嬉しいので残しておきますね♪♪
Commented by dai at 2010-09-24 15:20 x
わ~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ やったぁ~
バイクと車にはっちゃいま~す
張ったら画像おくりまぁ~す
坂下さんに宜しくです~
Commented by るなるな at 2010-09-24 16:20 x
daiさん。

わ〜♪♪嬉しい!!
ありがとうございます〜!!!
いっぱい預けておきますね!!


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧