恵庭ED写真アップ終了致しました!!!

1578枚写真アップ終了致しました!

ちょっとボケてたり・・・暗かったりの写真が多いですけど
出来るだけ画像処理して載せてます。
f0210380_16294926.jpg

選手のみんなに感動を与えた“メッセージおじさん”も
選手の方達の脇で表情豊かに写っております。
もちろんおじさんはボケて写ってますけど・・・。

※プレスとしてコース内に入って撮影しておりますが
 削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

2010.09.05恵庭EDその1
2010.09.05恵庭EDその2

改めて恵庭ED関係者の方には感謝致します。
コース内に入らせて頂きありがとうございます。
[PR]
by runaruna-works | 2010-09-06 16:36 | バイク | Comments(18)
Commented by ぴょん吉 at 2010-09-06 18:18 x
プレスお疲れさまでした。
写真も凄く綺麗に撮って頂き感謝感激です。
それと事後承諾で大変申し訳ありませんが写真を私のブログに使わせて頂いてます。

PS.
メッセージおじさんのボード。
頷く事しか出来なかったけど本当に励みになりました。
Commented by るなるな at 2010-09-06 20:04 x
ぴょん吉様。

オレンジからED初参戦と聞いていました。
お疲れさまでした!!

写真誉めて頂き嬉しいです♩♩
写真は使って頂くためにアップしております!
自由に使って下さいね!!

今度ガルルカップの撮影にも行くと思いますので
よろしくお願いします!!

メッセージおじさんの数々のメッセージを
写真に撮っておけば良かったかな〜とか
今更ながら思いました(笑)
Commented by 夢追い虫 at 2010-09-07 11:27 x
撮影お疲れ様でした!

昨年の203番です
なんとか今年は周りから浮いてネタになるほど泥まみれにはなりませんでした(笑
今年も写真いただきます
ありがとうございますm(_ _)m
メッセージおじさんは部屋に飾っておきます!

ところでRUNARUNAさんは、レンズにピンクの布を巻いていた方なんでしょうか?

Commented by るなるな at 2010-09-07 13:01 x
夢追い虫様。

ああ!!去年ピットのみんなに
心配かけた人ですね!!←ヒドイ言い方(笑)
今年はバッチリでしたか!!お疲れさまでした♪♪

レース以外にもくじけそうになったら部屋に飾ってる
メッセージおじさんに励ましてもらって下さい(笑)

はい!レンズにド派手なピンクの布を←じつはレッグウォーマー
巻いて撮ってるのが私です!!
今度見かけたら声かけて下さいね♪♪
Commented by kaz at 2010-09-07 13:13 x
撮影大変お疲れさまでした!
またまた画像拝借いたしますねっ。
どうもありがとうございました~^^
Commented by るなるな at 2010-09-07 14:22 x
kaz様。

お疲れさまでした!!

いつもありがとうございます♪♪
またたくさん写真撮らせて下さいね!!
Commented by オレンジ at 2010-09-07 17:13 x
恵庭ED撮影お疲れっす。
なぜか両足が筋肉痛でありますですはい。

疲れも今頃になってピークだったりします。
かるくオッチャンか!


でも見ていても楽しかったので、来年は是非とも
選手として参加いたします。



しかもRUNARUNA製バイキンマンの頭巾をかぶって(笑)
Commented by るなるな at 2010-09-07 17:31 x
オレンジ〜。

お疲れさま〜!!ありがとね〜!!
私も太もも筋肉痛だよ〜バイクにしがみついてたからね・・・。

日曜日は早めにベッドに入ったけど
疲れ過ぎてなかなか寝られなかったし
1日で体重1.5kgも減ってたし
今でも食欲あまりないし・・・ババァ丸出しです・・・。
オレンジだって30も後半なんだからもうオッチャンだって。

たまにはレースに出るのもいいと思うよ♪♪

バイキンマンの頭巾かぶるの良いけど
途中で「頭重くてこんなのかぶってられない!!」って
言いそう・・・いや、絶対言うと思う(笑)
Commented by 夢追い虫 at 2010-09-08 17:13 x
そうです!みんなに心配かけた者です(笑

やはりあのピンクの人でしたか。
直感でもしやとは思っていて、スタート前はピースくらいとおもってましたが
スタートしたらそんな余裕はありませんでした・・・

レッグウォーマーはレンズ内と外の温度差防止?それともホコリ対策でしょうかね
Commented by るなるな at 2010-09-08 19:08 x
夢追い虫様。

はい!そうです!!
次回機会がありましたら是非!!お願いします♩♩
あ、余裕があったらでいいんで・・・。
私の友達みたいにピースの後コケちゃうと悲しいので・・・。

レッグウォーマーはホコリ&泥&水対策ですね。
カメラやレンズに負担かかる所でしか撮影してないので
少しでも予防しようと・・・。

もうそろそろあのピンクも飽きて来たので新しいのを・・・
とか思っております。

それより・・・今年はゼッケン何番だったんでしょう・・・?
Commented by 夢追い虫 at 2010-09-09 15:23 x
了解です!片手はなしてピースする練習をしておかないと(笑
こけながらピースする姿もそれはそれでネタにはなりますね!

なるほど。
バイクの部品もぬおっと思う値段のものがありますが
カメラもいい値段しますもんね。
レンズだけでも結構な値段するそうで

次は黄色なんてどうでしょう。
虫が沢山よってきますよ(笑

今年は218番でした
じつは去年とバイクも格好も同じだったんですよ

Commented by るなるな at 2010-09-09 17:45 x
夢追い虫様。

はい!!お願いします(笑)

ええ!?黄色って虫が寄って来るんですか???
買わないように・・・覚えておきます・・・。
カメラもレンズも壊れちゃったら
みんなの写真撮れなくなっちゃいますので・・・(泣)

後程・・・ゆっくりと写真を探して
見させてもらいますね♪♪ふふ。
Commented by 夢追い虫 at 2010-09-10 14:39 x
写真ではきれいに写していただいてるので、装備のボロさが目立たないという(笑

今年はネタになるようなところもなく・・・
2週目の写真でレディースの方があんなに近くにいたとは!
たしか去年もあの人と同じような場面があった記憶が・・・

そういえば、今年はオシリは無事ですか?(笑
体重は激減のようですが・・・

Commented by るなるな at 2010-09-10 17:07 x
夢追い虫様。

意外と写真ってボロけた感じって出なくて
キレイに写るんですよね←フォローなし(笑)

レディースもあなどれないですからね!!
頑張って下さいね!!

ああ〜!!!(笑)
今年は体重が減ったおかげで多少負担も少なく
ステップに足を乗せてもらって、オレンジが足プラプラしながら
走行してたので、意外と軽傷ですみました♪♪
それでもやっぱり痛くなるんだからステップって凄い役目を
はたしてるんですね!!!
Commented by 夢追い虫 at 2010-09-11 16:45 x
泥のおかげもあって貫禄が・・・ないか(苦笑

軽症で済んでよかったです!
ステップが無いとゴールデンボールが・・・
オレンジさんは鋼のボールをお持ちなのかな(笑
ステップはゴールデンボールを守るために有ります(嘘

それでは、またどこかで会いましょう!
長々と失礼しました!
ではまた!
Commented by るなるな at 2010-09-11 22:48 x
夢追い虫様。

オレンジはきっと取り外し可能なんだと思います(笑)
よく女の子に間違えられますから・・・
180cm以上身長ありますけど・・・・。

どこかのレース会場で見かけたら声かけて下さいね!!

ここいはいつでも遊びに来て下さい♩♩
Commented by がく@950ADV at 2010-09-13 22:59 x
ども。#400です〜。
毎度毎度の写真撮影/掲載、有り難うございます!
今回も良い写真を撮って頂いてたので頂戴いたします。

それにしても2周目のあの撮影ポイントではもっと派手にやっておけば良かったとwww
Commented by るなるな at 2010-09-14 08:33 x
がく@950ADV様。

お疲れ様でございました!!
大っきいバイクであんなふうに走っちゃうなんて凄いです!
見てたらその迫力に感動しちゃいます!!
“派手にやっておけば〜”なんて思える事自体が
私にはよく分りませんケド・・・(笑)

ライトの【王】と【王冠マーク】には笑わせて頂きました♪♪

また機会がありましたら写真撮らせて下さい!!


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧