今週末は恵庭EDですね!

f0210380_8262281.jpg

RUNARUNA WORKSもコース内に入らせて頂きます♪♪






去年の恵庭はアベさんのご好意で(去年は本当にありがとうございました)
f0210380_8272890.jpg

スタッフの方と一緒にスタート地点まで車に乗せてもらいましたが
今年は自分でなんとかしようと思いつつも
バイクは無いし、コース内を1人で歩く自信もないので・・・。
f0210380_829542.jpg

今年はオレンジとタンデムでコース内に入る事にしました♪♪
オレンジ〜ヨロシクね〜!!


残念なのは、このレースを楽しみにしていたうちの課長が
f0210380_832828.jpg

子供の幼稚園の運動会と重なって出られなくなった事ですかね・・・。
年に一度このレースだけ出られたのに残念ね・・ふふ・・。


っちゅー事で!!みなさんよろしくお願い致します!!
多少・・・ウロウロして邪魔しちゃうかもしれないけど・・・

轢かないでね♪♪
[PR]
by runaruna-works | 2010-09-02 08:38 | バイク | Comments(4)
Commented by 188 at 2010-09-02 12:50 x
runarunaさんはじめまして。
KTM乗りの188といいます。
スケテツさんのブログから飛んできました。
綺麗な写真が多いんですが、ルナルナさんて何者ですの?
何はともあれ、恵庭ED楽しんできてくださいね。
あと、良かったらリンクさせてください。
Commented by るなるな at 2010-09-02 13:35 x
188さん。

はじめまして〜♪こんにちは〜♪♪

いきなり「何者ですの?」ですか!!?
188さん面白いです(笑)

訳あって(話すと3時間ぐらいかかるので省略しますね)
3年程前からデジカメ一眼片手に
EDレースを中心に写真撮ってます♪
そして、スケテツさんのブログにも写真使って頂いてます♪♪

恵庭EDどんな感じか伝わるように
たくさん写真撮って来ますね♪

リンク是非是非!ありがとうございます!!
188さん・・・・身体大事にして下さいね♪♪
Commented by イケ@マルカイ at 2010-09-02 21:38 x
どうも~はじめまして~♪いつも拝見しております^^
恵庭EDに東京からバカデカいKTMとヨタヨタセロー250のデコボココンビが参戦します~♪
ウチの友人コンビですのでよろしくお願いいたします(。´Д⊂)
Commented by るなるな at 2010-09-02 22:29 x
イケ@マルカイ様。

はじめまして!!
コメントありがとうございます〜!!!

お友達が出られるんですね!!
頑張って撮らせて頂きますね♩♩

望遠レンズに派手なピンクのレッグウォーマー履かせて
ぼけ〜っとしているのが私ですので、見かけたら
声掛けるように言って下さいませ♩♩

次回は是非イケ@マルカイ様も出て下さいね!!


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧