写真アップ致しました〜!!!

f0210380_12581473.jpg

フォト蔵に写真アップ致しました。

MX全道戦
夕張XC戦

※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。
[PR]
by runaruna-works | 2010-08-23 13:00 | バイク | Comments(12)
Commented by スケヤス at 2010-08-23 17:24 x
さっそく画像いただきました~
最近ロケットクラフトでもブログを始めたので使わせて下さい

今現在・・ 筋肉痛がピークです・・・   ジジイ型ロボットです
Commented by るなるな at 2010-08-23 18:13 x
スケヤスさん。

お疲れさまでした!
せっかく手足挙げてくれたのに望遠なので思いっきり
見切れてしまいました・・・
それにしてもスケヤスさんの足細すぎます。
腕と同じ太さです・・・・。

ブログ始めたんですね!!是非是非使って下さい!!
観に行きます〜♪♪
Commented by スケヤス at 2010-08-23 18:58 x
美脚だってよく言われるんです(笑)

ブログはロケットのトップから入れま~す
Commented by るなるな at 2010-08-23 19:38 x
スケヤスさん。

本当に・・・絶対私より細いです(泣)

うふふふ。早速遊びに行きました〜♪♪
匂い付けもして来ました♪♪
Commented by オレンジ at 2010-08-23 21:54 x
こんばんにゃ♪
お疲れちゃんこでしたぁ。

あねさん来てたのね。気づかなかったよ~
しかも、ちゃんと写真撮られていたとは・・・

サンキュ~オバQ~♪  寒っ


追伸

修羅場と化した泥沼で最先端エステ夕張泥パックを体験
しなくないばかりに、遠目で下の様子を覗いながら選手の誘導をしていたのは内緒の話。 ニンニン

まぁ終わった後に
「なんでオレンジだけ綺麗な格好してるんだよ!」
と突っ込まれたけど笑って誤魔化したのは言うまでも
ないっす(笑)


皆さん夕張XC、お疲れさまでした。
Commented by るなるな at 2010-08-23 22:18 x
オレンジ〜。

お疲れさま。昨日は大変だったでしょ!っていつもかな・・。
昼から夕張に来て、終わった後すぐ帰ったんだよね。

オレンジ急がしそうで声かけられないし、
コース上で会うかな〜って思ってても会わないし、
レース終了時もずっとコースにいたんでしょ?

もう歩くの面倒でオレンジが来たら
『後〜ろ〜にぃ〜の〜せ〜てぇ〜!!!』って言うつもりだったのに
・・・・・・ちぇっ!
Commented by せえこ at 2010-08-24 01:59 x
お疲れ様でした
写真、使わせてくださ~い!!

って、もう使っちゃってたりするんですけど 笑
Commented by るなるな at 2010-08-24 08:23 x
せえこちゃん。

お疲れさまでした。
アオウ君との相性もバッチリみたいですね!
これからまたバイクに乗るのが楽しくなりますね!!!

午前中は撮影出来なくてごめんなさい。
もちろん写真は使って下さい♪♪
Commented by HMBiker at 2010-08-24 12:55
さっそく使わせていただいております。

泥沼は別として、登りと転倒に肉体の危機を感じた夕張でした。
ちゃんと睡眠とらなくちゃダメですね~。
もう若くは無いんだし(笑)
Commented by るなるな at 2010-08-24 13:06 x
HMBikerさん。

はい!使って下さい!!

それにあの暑さですからね・・・
死んでもおかしくないかもしれません・・・。

私もこの頃、睡眠の大切さを感じる歳になりました(泣)
お互い身体を大切にしましょうね・・・。
Commented by yasupa忍人 at 2010-08-25 06:56 x
遅くなりましたUPしました。

http://photozou.jp/photo/list/226723/2305050
Commented by るなるな at 2010-08-25 08:21 x
yasupa忍人さん。

お疲れさまでした!!
早速観に行きます!!!


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧