夕張XCに行って来たよ!!

いや〜暑かったですね!!
ちょっと用事がありまして、午後からの撮影で
ファンクラスとレディースの写真は撮れていません・・・。
大変申し訳ございません・・・。

いつものようにですが写真載せますね!!
f0210380_18423733.jpg

晴れていたにも関わらず、ここは凄かったですね!!
『これが夕張!!』って感じなのでしょうかね。

※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。






夕張に到着してすぐスタートラインに。
ちょっと・・・待ってのスタート!!
どうやら今回はいつもと逆周りらしいです。
f0210380_18452521.jpg

f0210380_18453438.jpg

f0210380_18454331.jpg


スタート後、コースを逆方向に歩いて選手を待ちます。
やっぱりこの方が一番最初に来ちゃうんですね!!
f0210380_18462718.jpg


f0210380_18465742.jpg

ちょっと手前にお花を入れてラブリーな感じで撮りました(笑)
f0210380_184711100.jpg

f0210380_18474616.jpg

f0210380_18503290.jpg

f0210380_18504510.jpg

f0210380_18505538.jpg

f0210380_18513248.jpg

f0210380_18514235.jpg

f0210380_1851559.jpg

f0210380_1852857.jpg



そして今回の夕張で修羅場と化した場所になったのがここ。
このマーシャルの方が1人で埋まったバイクを出してました。
f0210380_18522070.jpg

f0210380_1855156.jpg

f0210380_18553146.jpg

1人で黙々とバイクを押す姿はカッコ良かったです♩♩
f0210380_18554249.jpg

f0210380_18571571.jpg

f0210380_18573171.jpg

でもそんな中、マサトンさんはスルスル〜って抜けるんですよね〜
凄いな〜・・・。
f0210380_18574498.jpg

TEAM RUNAのumi君も
f0210380_1858373.jpg

スケテツさんもやっぱり上手いんですよね!!
f0210380_1859349.jpg




f0210380_18593028.jpg

f0210380_1902511.jpg

f0210380_191223.jpg

f0210380_1911747.jpg

f0210380_1913363.jpg

f0210380_191488.jpg

f0210380_1915736.jpg

f0210380_192897.jpg

f0210380_1961394.jpg




umi君!!なんか見た目相当ヤラれてるけど大丈夫???
f0210380_1964076.jpg

コースの中を移動するだけでも『ハアハア』言ってるのに
いろんな人に手や足を挙げてもらって私の方が『頑張れ!!』って
言われているようでした・・・。
それにしてもみんな元気だな〜・・・・。
f0210380_1962542.jpg

f0210380_1974656.jpg

f0210380_19101016.jpg

f0210380_19103438.jpg

f0210380_19105516.jpg

f0210380_19113369.jpg

f0210380_19111791.jpg


f0210380_19132181.jpg

f0210380_19133325.jpg

もう暑いし歩くのが限界でピットに戻って来ました。
f0210380_191342100.jpg

やっぱりumi君ヤラれてたみたい・・・。
f0210380_19135114.jpg

f0210380_19144019.jpg

f0210380_19145138.jpg

f0210380_1915138.jpg

f0210380_19151270.jpg


表彰式を撮影せずに帰って来てしまいましたが・・・。
みなさんお疲れさまでした。
熱中症とか大丈夫でしょうか??

私はバテバテであまり枚数撮ってませんでした・・・。
フォト蔵へは明日中・・・(ちょっと遅い時間になるかも・・・)には
アップ致します。

いつもの事ながら、コースの中に入らせて頂きまして感謝致します。
ありがとうございました。

●今回拉致して頂いたカシラ&chimaご夫婦にも感謝致します。
 いつもありがとうございます。
[PR]
by runaruna-works | 2010-08-22 19:19 | バイク | Comments(12)
Commented by スケテツ at 2010-08-22 20:07 x
(^O^)お疲れさまでした!
結構コースの奥の方で撮影している姿を見て、「え、暑くないの?」、「虫いないの?」、「歩いて帰るの大変じゃない?」とずっと気になっていました。
今日のボクのペースだったら二人乗りしても大してタイムは変わらないから、乗せてあげれば良かったですかね、笑
Commented by るなるな at 2010-08-22 20:41 x
スケテツさん。

お疲れさまでした!
虫はいなかったんですけど、
この暑さで歩くのが辛かったですね〜。

コース内で「顔真っ赤だけど大丈夫?」って
逆に心配されちゃいました・・。


いえいえとんでもない・・・。
結構なお荷物になると思いますよ(笑)

>乗せてあげれば良かったですかね
Commented by スケテツ at 2010-08-22 20:55 x
まあそう、おっしゃらずにたまにはSAクラスのオンボード映像なども!

>いえいえとんでもない・・・。

(^O^)写真、借りてゆきま~す!
Commented by るなるな at 2010-08-22 21:07 x
スケテツさん。

それなら動画でchimaさんがいいかも♩
私より確実に軽いです・・・・。

意外と後ろに乗るのって勇気がいるんですよ・・・
『「重い!」って思ってないだろうな〜・・・』とか(笑)


はい!!今日は早くアップ出来たし、そう思って
写真はいつものように多めに載せてます〜♩♩
Commented by 大将 at 2010-08-23 08:49 x
毎度さん、昨日はご苦労様。

健太郎の泥沼でのphotoは、最高ですな!音も動きもないのに、写真って、凄いね!
Commented by るなるな at 2010-08-23 10:19 x
大将さん。

お疲れさまです。

あのマーシャルさんは「健太郎さん」って言うんですね♪
健太郎さん全身ドロドロでした。

こうゆう時はバイクよりも人の表情を写した方が
より臨場感を感じますね。
Commented by 大将 at 2010-08-23 11:43 x
知らんかったの?速いライダーだよ。トライアルもやるし

そんで、職業は「歯科医」です。

レース後の診察は、手がプルプル震えてるそうです(^-^)
Commented by るなるな at 2010-08-23 12:51 x
大将さん。

いや〜。
結構知らない人多いんです・・・。
顔は知ってても名前を知らない人とかも・・・・。


今日はいつも以上にプルプルですね!!

>レース後の診察は、手がプルプル震えてるそうです
Commented by エゾもっこす at 2010-08-24 21:14 x
暑い中撮影お疲れ様でした。
自分も健太郎さんの写真が好きです。
あの場の雰囲気と「よし来い!」という彼の気持ちが
あの一枚に凝縮されているようです。
カッコイイ走りの写真もいいけど、相手の気持ちが伝わってくる写真の方がグッときます。

ええ、自分も引っ張り上げてもらいました←ヘタレ
Commented by るなるな at 2010-08-24 22:38 x
エゾもっこすさん。

人の表情ってすごいですよね。
あそこは健太郎さんのアップでもよかったんですけど
あえて景色の中に健太郎さんを置いて
泥沼を超えなければ向こうに行けないんだ!ってのを
表現したかったんですよね。
泥を抜けた後の登りとタイヤの跡がまたいいんです♩
Commented by エゾもっこす at 2010-08-24 22:51 x
あえて引いた構図にしたと・・・!
スゴイ!
自分ならアップの写真しか撮ってなかったと思う。
師匠と呼ばせてください!
Commented by るなるな at 2010-08-25 08:19 x
エゾもっこすさん。

丁度バイクも渡っていなくていいタイミングでした。

白レンズ持ってる人に『師匠!』って言われたくないし(笑)


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧