お盆だけどHOPに行って来たよ♩

日付が変わってしまいましたが・・・。
日曜日は雨が降る予報だったので昨日HOPに行って来ました!
どうやら天気予報が変わって雨降らなくなったらしいですけど・・・。
f0210380_0152648.jpg

メンバーはなんとなく集まったHOP好きな人達。

とにかく蒸し暑くて撮影している私もちょっとバテぎみ・・・。
そんな中バイクに乗ってるみんなを尊敬してしまいます。

と言う事で写真載せますね〜!!





今回またまたレベルアップしたカシラ。
2連ジャンプはもう普通に飛んじゃってます♩♩
f0210380_0295460.jpg

そして同じくレベルアップ中のchocoppyさん。
毎回男性と一緒に走るchocoppyさんのパワーは凄いです!!
今回は新車で登場!!ピカピカ〜!!
f0210380_0313635.jpg

りんちゃんも2連は軽々クリア!!
f0210380_0345882.jpg


とまあ撮影してたんですけど、この後待っても待っても
知ってる顔は一向に走って来なくて
モトクロスの人達を撮影してました。
中でもこの似た2人!!すっごくカッコ良かった〜!!!
f0210380_035372.jpg

f0210380_0391629.jpg

f0210380_0392950.jpg

f0210380_039404.jpg

でもでも!!我らが1号機/変装名人さんも負けない格好良さです♩
っちゅーか・・・やっと走ってくれたわね・・・。
f0210380_0395286.jpg

f0210380_04496.jpg

大将は旧chocoppy号で走ってます!!
f0210380_0442217.jpg

f0210380_0444369.jpg



私達が来ると何故かこの頃当たり前のように
この部分を開放してくれるHOP管理人さん。
いつもありがとうございます♩♩
f0210380_1211949.jpg

f0210380_0475482.jpg

f0210380_052171.jpg

この頃HOPで一緒になる#05さん。
前回ステアで首を痛めたそうですが・・・今回もチャレンジしてました。
f0210380_0455965.jpg

失敗もあったけどステアのクリア回数増えてましたよね!!
とか言いつつこんな写真を載せちゃう私・・・・。
f0210380_0483439.jpg

f0210380_0494218.jpg


ふと横を見るとなにやら狭い所で凄い事になってるんですけど・・・。
何故か毎回バトルになるこの二人・・・。
今回は8の字バトル?
f0210380_0523390.jpg

f0210380_0524661.jpg

f0210380_052587.jpg

f0210380_053912.jpg

f0210380_0532464.jpg

見た事の無い8の字を見させて頂きました・・・。




そして前回から挑戦しようとして断念してたカシラのステア。
『行くか!!』と思うと、ス〜〜〜っとタイヤの横をすり抜ける事数回
『行った!!!!』と思ったら

“ゴスッ”っと引っかかり
f0210380_1215100.jpg

照れ笑い。
f0210380_125391.jpg

chimaさんに『こらぁ〜テープもったいないぞ!!!』と言われ再挑戦!
f0210380_133815.jpg

引っかかりはしたものの、度胸とタイミングとコツをつかんだ様子♩
f0210380_192828.jpg

f0210380_194629.jpg

f0210380_195817.jpg

おおお〜!!!やった!!!行った〜!!!っと思ったら
センターにカシラ入ってないし〜!!!ごめ〜ん(泣)

その後数回チャレンジして
f0210380_1122039.jpg

転んじゃっても
f0210380_1124294.jpg

その笑顔には余裕がありました♩♩
f0210380_1125453.jpg

2連ジャンプに続きステアもクリアなんて凄いです!!!

そんなカシラを見てりんちゃんも挑戦!
前回凄い転び方してから挑戦してなかったりんちゃんだけど
今回は失敗しても諦めずに
f0210380_1192150.jpg

f0210380_1193856.jpg

りんちゃんもクリア!!!しっかり撮ってたからね♩♩
f0210380_1205386.jpg

f0210380_121104.jpg



そして後半はやっぱりプチレースになっちゃうのよね〜。
Aコース3周レース。
f0210380_1225982.jpg

f0210380_1231745.jpg

f0210380_1233550.jpg

f0210380_1235245.jpg

f0210380_124890.jpg

f0210380_1242083.jpg

f0210380_1243357.jpg

f0210380_124477.jpg

f0210380_1245899.jpg

続いてEDコース3周レース。
あ、ちなみに今日は奥の林間コースは「検査」だかで使えなかったのよね〜。
f0210380_1331273.jpg

ホコリで凄い〜なんて思ってたら目の前にこんな光景が・・・。
大丈夫でした???
f0210380_1332690.jpg

f0210380_133385.jpg

f0210380_1351281.jpg

f0210380_1353884.jpg

f0210380_1355182.jpg

f0210380_13658.jpg

3周だってのに4周目に突入しちゃう犬さとうさん・・・。
f0210380_1361770.jpg

f0210380_1362957.jpg



蒸し暑い中ありがとうございました!!
とても楽しかったです!!

これから寝て目が覚めたら写真整理してフォト蔵に写真アップ致しますね♩

お疲れさまでした!!!おやすみなさ〜い!!
[PR]
by runaruna-works | 2010-08-15 01:42 | バイク | Comments(4)
Commented by chocoppy at 2010-08-15 07:46 x
お疲れ様でした

ステアや2連に挑戦しているの
見ていましたが

まだまだそこまでできません

フロントアップもちょっとだけ
やってみたけど。。怖かったです

コース走るだけなら
何とかなんですが
男性陣にはとうていついて行けず。。

でもその繰り返しがいつに日かって
思っています

今回も写真ありがとうございます
Commented by るなるな at 2010-08-15 10:29 x
chocoppyさん。

暑い中お疲れさまでした。

chocoppyさんだって出来るようになりますって!!

りんちゃんが『モトクロスの人たくさんいて怖いな〜』って
言ってたのにchocoppyさんはス〜っと行ってしまったので
女性陣に『chocoppyさん行ったんだから行って来なさい!』って
怒られてましたよ(笑)

いつも一人で男性に混ざって乗ってるんですから
ついて行けるようになるのは時間の問題だと思います。

こちらも色々頂いてしまって申し訳ありません。
ありがとうございます♩♩

chocoppyさんだんだんカッコ良くなって来ましたね!
写真を見てたらすごく乗り方の変化が分かりますね!
Commented by 05番 at 2010-08-16 19:38 x
写真ありがとうございます。恥ずかしい写真まで・・・(でんぐりがえし)
変装名人さんにも教えてもらっちゃって大変有意義でした!
またお願いします!!
Commented by るなるな at 2010-08-16 20:20 x
05番さん。

こちらこそ、おつき合いいただきまして
ありがとうございます!!

とても奇麗なでんぐりがえしだったので
ついつい載せてしまいました♩♩

また一緒に楽しみましょうね!!


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧