人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッシー!!

出会ったのはもう十数年前。
苦手だったからそれから一度も会ってないけど・・・。
ラッシー!!_f0210380_1942096.jpg

また出会えるなんてね・・・。

・・・・なんかスケテツさんみたいになって来た・・・。






ってな事で、課長からこんな物を頂いた。
ラッシー!!_f0210380_19435959.jpg

ポッカ オリジナルレモンラッシーシェイカー!!!

むか〜しタージ・マハールに行って(私は辛い物が苦手)
辛いカレー相手にこのラッシーをガブガブ飲んでいたんだけど
そのカレーの味もラッシーの味も全く覚えていなくて
『ナン』だけは“美味しい♩♩”と記憶に残りました。

っつー事で、早速作りますか。
用意する材料は・はちみつ・ポッカレモン・牛乳
ラッシー!!_f0210380_19482894.jpg

んで、メモリの所まで入れる。
ラッシー!!_f0210380_19484849.jpg

んで、10秒間シェイクシェイク〜♩♩
ぎゃ〜!!蓋が完全に閉まってなくて吹き出して来た〜!!
ラッシー!!_f0210380_19495139.jpg

ハイ出来上がり〜!!簡単〜!!
ラッシー!!_f0210380_19503882.jpg

なんかトロッっとしてるよ〜!!

うん!!美味しいね!!ん〜〜〜ラッシーってこんな味だったっけ?
あれ?ラッシーってヨーグルトベースじゃなかったっけ??

・・・・ま、いいか。

にしても・・・この量一度に飲めないんですけど・・・。
ラッシー!!_f0210380_19523114.jpg


これ、ヨーグルト入れたらもっと美味しくならないかな??
by runaruna-works | 2010-07-29 19:54 | るなるな


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧