HOP三昧1日目

土曜日の北4のスタートを見送った後はもちろんHOPのコースを堪能。
f0210380_1632430.jpg

Aコースのお気に入りの場所での撮影はもうバッチリ!!






コースが開放されるまでの時間はご飯を食べたりマッタリモード。
そのうちカシラとつ〜さん到着。
午後から開放予定だったコースは意外にも早く走れるようになり
奥様と“レラ”でショッピングを楽しんでいるumi君が戻って来る間
Aコースを走ったり丸太越え練習したり。
f0210380_167736.jpg

f0210380_1671647.jpg

f0210380_1672885.jpg

f0210380_1673734.jpg


奥のフープスが潰されて2連になっていたのですが
f0210380_169191.jpg

f0210380_169938.jpg

そこではつ〜さんもカシラも上手く飛べないらしく
f0210380_1694228.jpg

1号機:変装名人さんの走りを見学中。

f0210380_16122613.jpg

お昼を過ぎてumi君が戻って来ました。
f0210380_16125188.jpg

そんなumi君。
ウォーミングアップでステアケースを難なくクリア!!すご〜い!!
f0210380_1613197.jpg

f0210380_1614275.jpg

やっぱり奥さんが見てるから???

みんな揃ったし、奥の林間コースに行こう!!と走り出すと
f0210380_16154779.jpg

umi君早速転倒・・・奥さん見てないから???

今日は天気がいいから写りもバッチリだけど
この林間コースは陰が強く出ちゃうから木陰に入ると真っ黒に。
ロケーションは最高だけどなかなか撮影には難しい場所です。
f0210380_16185922.jpg

f0210380_16193173.jpg

f0210380_16194610.jpg

f0210380_1620594.jpg

f0210380_16211289.jpg

f0210380_16212694.jpg

f0210380_16213699.jpg

f0210380_16214844.jpg

f0210380_1622356.jpg

f0210380_16221899.jpg

途中つ〜さんはお仕事で帰っちゃいました。ご苦労様〜!!
f0210380_16223548.jpg


このコースにもジャンプ台があるのでみんなのジャンプ撮影〜!!
みんなカッコイイ〜♩♩
f0210380_16263685.jpg

f0210380_16282169.jpg

f0210380_16283821.jpg

f0210380_16285129.jpg

f0210380_1629299.jpg

f0210380_16291481.jpg

f0210380_16293963.jpg


いつものように時間があっという間に過ぎて終了〜!
umi君はその後函館へ帰って行きました〜。
ご苦労様でした〜!!

さて、この後二日目に続くのでした。
暑くてダラダラしてますけど・・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2010-07-19 16:36 | バイク | Comments(4)
Commented by umi at 2010-07-19 18:31 x
毎度のことながら、みんなとのHOP練習は
充実してて得るものが多いです!!

さらにメチャクチャ楽しいです!!(≧∇≦)


かなりの強行スケジュールでしんどかったです(-.-)zzZ
Commented by るなるな at 2010-07-19 19:42 x
umi君。

北4を見に夜中から移動してその日に帰っちゃうんだもんね。
本当にお疲れさまでした!!

私もHOPでの練習は楽しくて大好きです。
撮影の練習にもすごく役立ちます。

遊びの要素もちょっと入りながら色々試しながら
走りをクリアして行くみんなも凄いと思います。

これからも続けて行けたらいいね。
umi君は遠くて大変だと思うけど・・・。
Commented by エゾもっこす at 2010-07-19 23:42 x
背景の選び方も、被写体の立体感が出る反逆光という光の選び方もバッチリです!
負けた負けたです・・・orz
Commented by るなるな at 2010-07-20 08:15 x
エゾもっこすさん。

たまたまこの撮影してた場所が反逆光だっただけです。
私はそこまで考えて撮っていません(笑)

芦別ご苦労様でした。


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧