TSEフォト蔵アップ終了!!

f0210380_1523952.jpg

フォト蔵へのアップ終了致しました!!
迫力のある写真は少ないんですけど・・・ご覧下さい♪
写真は今回気に入った場所。
水の動きを見るならモノクロの方が際立つかな〜とか思って・・・
そうでもないか・・。

※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

TSE写真その1
TSE写真その2

お疲れ様でした〜!!
[PR]
by runaruna-works | 2010-07-12 15:28 | バイク | Comments(12)
Commented by せえこ at 2010-07-12 20:24 x
お疲れ様でした~
私はなんとか、水没せずに完走できました!笑

SPEEDのレポに写真、使わせていただきま~す
Commented by るなるな at 2010-07-12 21:05 x
せえこちゃん。

お疲れさまでした!!
水没しなかったんだね!!凄〜い!!
走るたびにカッコ良くなって行く
せえこちゃんを見るのが楽しいです♩♩

写真使って下さ〜い。
Commented by chocoppy at 2010-07-12 21:49 x
写真アップお疲れ様でした

自分では見ることが出来ない映像
何時も有り難うございます

走り終わった。。解放された
雰囲気の写真気に入りました
いただきます
Commented by るなるな at 2010-07-13 08:23 x
chocoppyさん。

ありがとうございます。

本当はまだまだ奥にも行きたかったんですけどね〜。
見所がたくさんありそうで、時間内に全部撮影するのは
難しいですね。

本当にchocoppyさんの笑顔って、
見てる私もつられて笑顔になっちゃうぐらい素敵ですよ〜♪♪
Commented by Shingo at 2010-07-13 10:20 x
お疲れ様でした!写真拝見させて頂きましたよ~
いつも思うんだけどあれだけの枚数を失敗無く写すのって
絶対に大変な事だと思います。
総撮影枚数の殆どが「失敗写真」(本当に駄目駄目)
の自分には絶対に真似できませんわ~(汗)

この次も全選手の皆様に喜んで頂ける写真
「宜しくね~」

そうそう!
「完全防備で笑顔満面アースジェット噴射」
最高に良かったですw
いい笑顔してましたよ~♪
Commented by るなるな at 2010-07-13 12:59 x
Shingoさん。

今回もお世話になりました。
私の写し方は安全重視型なので、
Shingoさんみたいにダイナミックな動きのある写真は
やはり失敗も多いでしょうし、高度な写し方ですよ〜。
レースレポ用にはやはりShingoさんのような感じの
見応え&迫力満点の写真の方が楽しいと思います。

『レースレポ以外にも写してる写真を見たい』って人は
きっとたくさんおられると思うので
機会があったら、見せて下さいね。

あはは!アースジェット写真!
恥ずかし〜!!!
Commented by kaz at 2010-07-13 16:08 x
はじめまして~ #239のkazといいます。

いつも撮影お疲れ様です!
エンデューロのレースはエリアが広いので撮影も大変ですよね。

そしてこんな私みたいなへなちょこライダーでも、たくさん撮っていただいて本当にありがとうございます~。

画像何枚か使わせてもらってもいいですか??
Commented by るなるな at 2010-07-13 16:55 x
kaz様。

こんにちは。TSEお疲れさまでした!!

とんでもないです!!
こちらこそ撮らせて頂きましてありがとうございます!!
毎回ずうずうしくコース内に入って
走行の邪魔をしてると思いますし・・・・。

写真はお好きなように使って下さい♪♪

撮影で歩くのはいい運動になりますしとても楽しいです。
また写真いっぱい撮らせて下さいね!!
Commented by naoto at 2010-07-13 21:30 x
るなさん
歩きすぎて筋肉痛になってないかい?
筋肉痛&打撲の痛さで寝返りが辛かったッス・・・。

さてさて、毎度撮影して頂き大変ありがとう御座います。
ファインダーを覗いてる、るなさんに愛想を振りまきたいのです
がいつもながら余裕無しです。手離したら転けそうで怖いんです。

これから写真見せてもらうね。
Commented by るなるな at 2010-07-13 22:05 x
naotoさん。

お疲れさまでした。
毎週のようにレースでコースを歩いているので
足は全然大丈夫ですよ!!
でも、1台ずつのスタートはカメラを構えてるのが辛くて
珍しく腕が筋肉痛になってました(笑)

以前片手を挙げて大転倒した人がいるので(エージェントさん)
無理してしないで下さいね・・・・。

あまり迫力のある写真撮れてませんけど・・・。
見て下さ〜い!!
Commented by だい at 2010-07-15 18:00 x
撮影お疲れ様でした!
今回動画あるんですか?
Commented by るなるな at 2010-07-15 18:59 x
だい様

お疲れさまでした。
今回は・・・申し訳ありませんが
動画はありません〜!!


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧