TSEに行って来たよん♩♩

みなさんお疲れさまでした!!
TSEに行って来ましたよ!!
いつものようにザッと写真載せますね!!
f0210380_236527.jpg


※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。






f0210380_237773.jpg

道南地方は前日まで雨が降っていたらしいのですが
当日は雨も無くちょっと曇りのいい感じのお天気。
でも・・・ヤブ蚊がすごい!!!
私は虫除けスプレー3本プラス、腰にはアースジェットをぶら下げ
完全防備で撮影しておりました・・・。
結構〜笑われましたケドね・・・
刺されたくないからそんな時は格好なんてどうでもいいんですよ・・・・・うん。


f0210380_23113440.jpg

早速スタートでTEAM RUNA1号機のエンジンがかからなくて
撮影している私はかなりドキドキ・・・・。
f0210380_23114650.jpg

「スタートするまで心配・・・」と、ともしーにもドキドキ・・・。
あ、これは私が言ってたんじゃなくてね・・・ふふ。
f0210380_23125654.jpg

でも、下りで元気に走ってるともしーを見て一安心。
f0210380_23142580.jpg

f0210380_2315780.jpg

f0210380_231518100.jpg

下りは逃げる所があまりなかったので、途中まで登って
降りて来ちゃった・・・・。
f0210380_23154367.jpg

f0210380_23155794.jpg

f0210380_2316725.jpg

f0210380_2316179.jpg

f0210380_23163274.jpg

ほんじゃあ〜雨が降った割には増水してないらしい川にでも
行こうかな〜と思って行ったらいきなり!!!


さと兄水没中〜・・・・・。
f0210380_2318481.jpg

ここは二つ目の山から戻って来る側の川。
増水してないとは言え、深い所はありますからね。
にしてもみんな勢いあり過ぎです。
f0210380_23201112.jpg

f0210380_23202423.jpg

f0210380_23203721.jpg

f0210380_23204940.jpg

f0210380_2321454.jpg

f0210380_23212533.jpg


んで、こっちは二つ目の山に入る側の川。
f0210380_23264783.jpg

水没して大変なはずなのに・・・カメラに満面の笑みを頂きました!
ありがとうございます♩
この後復活して走ってましたヨ!!
f0210380_23454127.jpg

f0210380_23285974.jpg

もちろん!!さと兄も復活してます!!
f0210380_23292139.jpg

naotoさん・・・・頑張って直してね・・・。
f0210380_23295667.jpg

1号機も順調に走ってて一安心。
f0210380_23303340.jpg

f0210380_23311263.jpg

f0210380_23313079.jpg

f0210380_233144100.jpg

f0210380_2332012.jpg

f0210380_23321454.jpg

f0210380_23323152.jpg

f0210380_2332433.jpg

f0210380_2333398.jpg

あれ?なんでりんちゃんそんな所で手〜振ってるの???
転倒で肩を痛めてリタイヤしちゃってました。
なのに・・・・・この笑顔(笑) 大事にしてね。
f0210380_23331930.jpg

f0210380_23352899.jpg


撮影している私には、あっと言う間にゴールの時間になってました・・・。
f0210380_2336099.jpg

f0210380_2343625.jpg


f0210380_23373836.jpg

f0210380_23375835.jpg

f0210380_23381280.jpg

f0210380_23382463.jpg

f0210380_23383843.jpg

f0210380_23385126.jpg

f0210380_2339286.jpg

レース終了いたしました♩
TSEで見せるみんなの笑顔素敵ですね♩♩
だからこの大会は大好きです!!!

みなさんお疲れさまでした!!
撮影でコースの中に入らせて頂きましてありがとうございます!!!
川を渡る時に手を取ってエスコートして頂いたり
マーシャルの方々にも大変お世話になりました。
ありがとうございます。

明日には頑張ってフォト蔵に写真アップ致します!!




おまけ。
f0210380_2340217.jpg

バイク売ってますのヨン♩♩肝心の売るバイクが写ってませんが(笑)
詳しくはアマゾンさんまで♩♩
[PR]
by runaruna-works | 2010-07-11 23:50 | バイク | Comments(8)
Commented by さと兄 at 2010-07-12 04:25 x
おはようございます!

撮影お疲れさまでしたー
僕は水没ではなくてチェーンが外れてかみこみ、悶絶しておりましたw

コースは首が縮む程の無限フープスでやられまくりでしたがww

また修行して出直してまいります。

PS・最後のアマゾン社長の笑顔がwwぷぷぷ
Commented by るなるな at 2010-07-12 08:16 x
さと兄!

お疲れさまでした!!
あ!!そうだったのね!!!
川の所にいたからてっきり水没だと思い込んでいました!

今年は会える機会が多くて嬉しいです!!
また撮らせて下さいね!!

バイク・・・「売れなくても写真のせいにはしないでね。」
って、社長様にお伝え下さい(笑)
Commented by saechan at 2010-07-12 08:42 x
お疲れ様です!!大沼から帰ってきて写真UPするの、大変だったでしょう?
さと兄は、フロントスプロケット割れ割れ同志なのです(笑)。水没君は、うちの旦那さんですよん♪一週目からやらかしてくれました…。お蔭さんで、多分本当のビリッケツで一番最後まで走っていたのは、うちの旦那でしょう!スタッフの皆さんだって、早く後片付けとかしたいはずなのに…ねぇ(笑)。
おまけ…。
さと兄は帰り、屍でしたよ、、、うぷぷぷぷ…(笑)。
Commented by chocoppy at 2010-07-12 09:20 x
お疲れ様でした

帰宅してから即アップ
いつも早くてびっくりです

天気が良かったので
虫たちが多い中での撮影
大変でしたでしょ

楽しいTSEでしたね
Commented by るなるな at 2010-07-12 11:19 x
saechan。

お疲れさまでした〜!!
車の運転とかしませんしね意外と元気なんですよ♪♪

あれ?雨先生水没してたのね!!!
いかんな〜私のカメラの前でやらないと〜!!!

さと兄の様子とは別に、それを見ているsaechanが
ニコニコしていたので笑えました(笑)
でも復活してよかったですよね〜!!

あ!!
大きめの例のブツありがとうございます!
今、何を入れようか考え中です!!
Commented by るなるな at 2010-07-12 11:25 x
chocoppyさん。

お疲れさまでした。

ふふふ。みんな早く写真見たいかな〜と思って
頑張ってアップしてますけど、結局12時近くになっちゃって
「もう誰も見ないよな・・・。」とか思いつつも
アップしてます〜!!

疲れてるはずなのに、カメラの前でのchocoppyさんの笑顔は
本当に素敵でした!!

ちなみに・・虫には全く刺されてません!!!
虫達に完全勝利です!!
Commented by 犬さとう at 2010-07-17 20:38 x
行きたかったなー!
Commented by るなるな at 2010-07-17 22:06 x
犬さとうさん。

いつもTSE来てるのに今回来なかったんだね・・・。
探してたよ・・・。


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧