元気村とかって言う所に行って来たよ♩♩

土日でのイベントだったのですが
私は日曜日だけお邪魔して来ました。
撮影は初めてです。
f0210380_1994727.jpg

初めての撮影場所は無駄に歩く事が多くて
ちょっと不完全燃焼なんですけど
いつものようにザッと写真載せますね♩

※削除して欲しい写真ありましたらご連絡お願い致します。






ZIPさんのピットで〜す。
f0210380_19124179.jpg

そして今回拉致して頂いた犬サトウご夫婦♩
焼き肉までごちそうになっちゃって・・・ありがとうございます!!
f0210380_19131251.jpg

f0210380_1914456.jpg

オレンジもマーシャルで頑張って働いていました。
お疲れさま〜♩♩
f0210380_19165743.jpg



f0210380_19173379.jpg

f0210380_19175220.jpg

f0210380_19192093.jpg

f0210380_19193495.jpg

f0210380_19194429.jpg

f0210380_1919562.jpg

f0210380_1920780.jpg

f0210380_19202018.jpg

f0210380_19203368.jpg

f0210380_19204815.jpg

姉さん・・・大丈夫かい??
f0210380_19205927.jpg

f0210380_19212969.jpg

f0210380_19214034.jpg

f0210380_19215313.jpg

f0210380_192287.jpg

f0210380_19222177.jpg

f0210380_19223491.jpg

f0210380_19224582.jpg

f0210380_19225824.jpg

今回はTEAM RUNAからは一人の参戦になったumi君だけど
いい感じです♩♩走りもカッコ良くなってきたかも♩
f0210380_19241728.jpg

f0210380_19243516.jpg

f0210380_1929682.jpg



f0210380_19273789.jpg

f0210380_19274940.jpg

f0210380_19275945.jpg

f0210380_19281165.jpg

f0210380_19282237.jpg

f0210380_19283127.jpg

f0210380_19284651.jpg

f0210380_19293722.jpg

ゆーやさん・・・。転んだ時は水没だな〜と思ってましたが・・・
この状況で普通に起きて走って行きました〜!!すご〜い!!
f0210380_193002.jpg

naotoさん。川の中走るの速くてびっくり!!
f0210380_19314712.jpg

f0210380_19325935.jpg

f0210380_19333938.jpg

f0210380_19335261.jpg

f0210380_1934365.jpg

f0210380_19341720.jpg

f0210380_19342980.jpg

f0210380_19343952.jpg

f0210380_19345354.jpg

f0210380_1935816.jpg

f0210380_19352157.jpg

f0210380_19353422.jpg

f0210380_19354767.jpg

f0210380_193621.jpg

なんと!!umi君土日での総合優勝してました〜!!すご〜い!!
やったぁ〜!!!おめでと〜!!
f0210380_19361514.jpg

その後のじゃんけん大会でも景品もらってたよね〜♩
今年の運使い切ったかもね〜!!!
f0210380_19371293.jpg

f0210380_1938132.jpg

という事でフォト蔵へは明日にアップ致します。
木古内が中止になったと言う事でバイク屋さんが集まってのイベント。
とても楽しませて頂きました♩♩

みなさんご苦労様でした。
今回も撮影させて頂きましてありがとうございます♩♩
[PR]
by runaruna-works | 2010-06-20 19:40 | バイク | Comments(16)
Commented by at 2010-06-20 20:11 x
ご無沙汰してます
唐突ですが、るなねこ使用許可願いがあります。
デカール作成にあたり、
自分の持ってるステッカーとかデザイナーさんに見せたら
「コレ可愛いから入れよう!」と言うことになり・・・
見に来てクダサイ・・・・勝手でスイマセン。
Commented by るなるな at 2010-06-20 20:52 x
楽さん。
お久しぶりです。
楽さんのブログにもコメントさせて頂きましたが
全然大丈夫ですよ〜!!!
使って頂けて私も嬉しいです!
そして、ちゃんと報告してくれてありがとうございます。

後ほど代理店(SUKETETU-IMAGE)より
請求書が届くと思います(笑)
Commented at 2010-06-20 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saechan at 2010-06-20 21:29 x
お疲れ様で~す♪
相変わらず、早いですね~。嬉しいです!
午前中暑かったので、どうなることか??と、思っていたら、いい感じの気温になっていましたね。雨も何とか大丈夫だったし~。
虫に刺されたりとかしていませんか?私は何ともないですが、旦那は刺されています。きっと、臭い(オヤジ臭?)からに違いない!!
他の画像も楽しみに待っています♪
Commented by hiro at 2010-06-20 21:41 x
おつかれさまで~す。
あれ~~~親指出した写真無かったですか?

んーーー今回がんばったのに、もうちょっとで表彰台あがれたのにな~
Commented by るなるな at 2010-06-20 22:27 x
非公開コメント様。
送りましたのでご確認くださいませ!!
Commented by るなるな at 2010-06-20 22:31 x
saechan。

お疲れさまでした〜。
今日は早めの帰宅だったのでチャチャっとアップしました〜。

午後からちょっと寒くなってきて汗を一滴もかかなかったので
蚊にも刺されず♩♩
バイクが来ない時には虫除けを全身に浴びせ撮影しておりました。
結構刺されてる人いましたもんね!
やっぱり臭い・・・ですかね・・ふふ。

saechanのセレブ帽子撮ってなかった!!
またかぶって来てね〜♩
Commented by るなるな at 2010-06-20 22:33 x
hiro君。

お疲れ様でした。
たぶん写ってると思うよ!
ピンぼけしてなければフォト蔵に載せるからね!!

レディースの表彰の時、姉さんの変わりに
表彰台に立ったじゃな〜い♩♩
Commented by さと兄 at 2010-06-21 03:38 x
こんばんは!
相変わらず仕事が早いですねー!!

僕は今回はマーシャルだったのですが、写真まで撮っていただいてありがとうございます。

僕も10か所位ブヨに刺されました(泣)
ドクターと同じくオヤジ臭が・・・w
Commented by yasupa忍人 at 2010-06-21 03:56 x
おつかれさまでした。
有名なオレンジさんに会えて感激です(笑
画像UPしておきます。

http://photozou.jp/photo/list/226723/1775096
Commented by るなるな at 2010-06-21 08:15 x
さと兄〜。

マーシャルお疲れさまでした♪
もちろんマーシャルも写しますよ!!

ブヨに10ヵ所も・・・・しばらく痒さとの闘いですね・・。
やっぱりアレですかね・・・・良い感じの臭い
放ってたんですね・・ぷぷ。
Commented by るなるな at 2010-06-21 08:21 x
yasupa忍人さん。

撮影お疲れさまでした。
しかも色々頂き、プレスゼッケンも奪い取り・・・(笑)

yasupaさんフォト蔵にアップするの速過ぎ〜!!!
私も頑張ってアップしなきゃ〜(汗)

なんか私が写ってるのがちょっと不思議〜。
撮られる事なんてあまりないので。
ありがとうございます♪♪
Commented by オレンジ at 2010-06-21 10:09 x
お疲れさまでした。
裏方作業でしたが、かってない疲労感に襲われて
おります。

それにしても、「有名」なって何何何??な~ぜ~
まさか、るなるなさんが「オレンジは宇宙人だ」
とか変な噂を流しておりませんか?(笑)

それはともあれ、皆さん本当にお疲れさまでした!!

Commented by るなるな at 2010-06-21 11:30 x
オレンジお疲れ〜!!

ずっと川の中に入ってて足冷えなかった??
お互いあの場所で会うとは思ってなかったからね〜。
大人になったわね・・・私達・・ふふ。

「オレンジ色の服を着てるからオレンジなんですか?」
って言われたので「オレンジ色の服しか着ないんです。」
と言っておきましたよ♪♪
Commented by naoto at 2010-06-21 11:43 x
るなさん撮影ご苦労様でした。
え~川上りの画像大変気に入りました!
このショットだけ見たら速そうに見えるから不思議です。
何か特殊なフィルターとか画像処理ソフト使ってますか(笑)


オレンジさん
2日間マーシャルお疲れ様でした。
目立つウェアなのですぐに識別出来ました。
特に分岐で場所を移動して早目に方向を示して頂き安心して走れましたよ。
Commented by るなるな at 2010-06-21 11:59 x
naotoさん。

お疲れさまでした〜!!

わ〜い!!ありがとうございます〜♪♪
スピードが無いと水しぶきは出ませんからね♪
それだけスピードが出てるんですよ!!
だからnaotoさんの走りそのものです♪♪


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧