モトクロスを見て来たよ♩

今日はモトクロスを見にHOPに行ってきました♩
f0210380_2048242.jpg

札幌はポカポカ陽気だったのに千歳は寒かった・・・。

エンデューロと違って会場は華やかな雰囲気だけど
和気あいあい的な感じではなく、緊張感のあるピット。
ちょっとカメラも向けにくかったかも・・・・。
その後プレスゼッケン頂いたので撮っちゃったけど♩







今回HOPに来た目的はと言うと!!
ともし〜がモトクロスに参戦すると言うので応援&撮影です!!
f0210380_20505239.jpg

ライダーズミーティング時のともし〜。
なんかとても不安そうな顔・・・。
でも、TEAM RUNA合同練習でみんなが奥の林間コースに行ってる時も
ともし〜は一人で黙々とモトクロスコースで練習をして頑張ってきたしね♩

そんなともし〜の走りです!!
f0210380_20524656.jpg

頑張れともし〜
f0210380_20525693.jpg

f0210380_2053856.jpg

f0210380_20533380.jpg

f0210380_20535071.jpg

あ!!!コケちゃった・・・・。
でも予選にはギリギリ通ってました!よかった・・・。
f0210380_20551598.jpg

行け行け〜!!!!
f0210380_20553380.jpg

f0210380_20555559.jpg

f0210380_2056659.jpg

f0210380_20561586.jpg

あ!!!コケちゃった??
f0210380_20563758.jpg

f0210380_20564657.jpg

それでも最後まで諦めずに走ってました。
エンデューロと違ってピリピリした雰囲気の中で
負けずに走るともし〜の姿はとてもカッコ良かったです。

結果は・・・・・ですけど・・・初参戦だもんしょうがないですよね!!
やっと緊張から解き放たれたと思いますので
今日はゆっくり休んで下さい。お疲れさまでした♩♩


モトクロスの撮影もとても勉強になりました。
そんな写真は明日にでも・・・。
気がつくと1700枚程撮っていましたが、
半分はボツになりそうです(笑)
速すぎて追いつきません・・・。


そしてそして
搬送してくれたカシラ&変装名人さんありがとうございました。

ワタクシ・・・まだまだ勉強が必要です・・・。
[PR]
by runaruna-works | 2010-05-23 21:16 | バイク | Comments(6)
Commented by kawasaki_ninjya at 2010-05-24 09:13
昨日はお疲れ様でしたーーーー。
イキナリ人相の悪い人の車に拉致されて連れてこられて・・(笑)
それにしても、むっちゃ寒かったです。
そして、ビデオもエンデューロと違い、どう撮影していいやらで・・
フレームも固定されずに、何をとってるのかわからない状態です・・グスン・・
僕ももう一度撮影のイロハを学びなおしてきますです。
Commented by るなるな at 2010-05-24 10:35 x
ニンジャさん。

お疲れ様でした。
寒かったですね〜・・・私を拉致した人は
半袖&短パンでしたからね・・・ぷぷ。
風邪引いてなければよいですけど・・・。

難しいですよね。同じ所を短い時間だけどグルグルなので
写真もあまりメリハリの無い感じになっちゃいました。
かと言って、あの時間内に移動するのは困難だし・・・。

結局場所固定で撮るしかなくて
撮ってる方は夢中にシャッター押してますけど
写した写真を見直すと・・・う〜〜んって思い・・・。
ピント合ってても単調な感じの写真は
載せられないな〜って感じです・・・。
Commented by ともC at 2010-05-24 20:45 x
昨日はありがとうございました!!ペコリ

お蔭様でなんとか予選も通り 10:30ボーイ(予選2本とも落ちたら体育座りで見学する以外になぁ~んにもする事がない人 と変装名人さんから聞きました)にならずにすみました。

本番で自分の力を出し切る事の難しさを改めて痛感しました!

1本目の予選でてっ転んだ時に強打した腰が痛いくらいで 疲れる程アクセル開けて走れませんでしたのでピンピンしてます!

るなさんはもちろんの事、変装名人さんを初め、カシラ・忍者・あやのっち メッセージで応援してくれた方々 本当にありがとうございました!!
Commented by るなるな at 2010-05-24 21:54 x
ともC〜!!

お疲れさまでした!!
ともCの緊張が手に取るように分かって
ちょっと切なくなりました。

私達の歳になると諦めちゃう事が多いけど
やろうと思って実際に行動に出る勇気って
すばらしいな。って思います。

どんどん変わって行くともCをこれからも撮らせて下さいね!!


コースでコケたのを見た時は
「ああ!!ともし〜!!何やってんの〜!!」って
叫んでましたよ(笑)
Commented by chima at 2010-05-25 08:37 x
撮影&応援、お疲れさまでした。
現地は以外と寒かったようですね。
それにしても、ともし~、カッコ良く撮れてますよ♪
いゃ~、ぴっくり!!
ともし~も本当にお疲れさまでした。
次回は、絶対に観戦しに行きますよぉ。
Commented by るなるな at 2010-05-25 09:22 x
chimaさん。

いつもの事ながら拉致して頂きありがとうございます。
暖かいと思って軽装で行ったので
現地でカシラと目が点になってしまいました(笑)
カシラ風邪ひいてませんか??

カッコ良く走ってる人はカッコ良く写るんですよね。
ともし〜はカッコ良くなった!って事ですよね!!

どんどん速くカッコ良くなって行くともし〜を
撮って行きたいですね。


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧