夕張に行って来たよ♩

行ってきました夕張XC!
5月なのに寒いです!!しかも天気悪いです!!
まだ雨が降らなかったから良かったけど・・・。
っちゅーか、レースが終わったら晴れて来たんですけど・・・・。
夕張っていつもそう・・・。
f0210380_22143417.jpg


と言う事で、写真載せま〜す!!!

※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。
フォト蔵へのアップはいつもの通り明日からになります♩





さて、今回はオレンジの車に乗せてもらいました♩ありがと〜!!
でもオレンジがマーシャルだって〜!!!
大丈夫かしら??ちょっと心配・・・。
f0210380_2217188.jpg

↑でもちゃんとお仕事してました。よしよし!!頑張ってるね!!


f0210380_22192789.jpg

f0210380_22193613.jpg


f0210380_2219539.jpg

f0210380_222061.jpg

f0210380_22201550.jpg

f0210380_22202791.jpg

f0210380_22203788.jpg

f0210380_22204926.jpg

f0210380_22205979.jpg

f0210380_22211192.jpg

f0210380_22212214.jpg

f0210380_22213770.jpg

f0210380_22214732.jpg

f0210380_2222146.jpg

f0210380_22221410.jpg

f0210380_22222674.jpg

f0210380_22223981.jpg

f0210380_22225996.jpg

f0210380_22232156.jpg

f0210380_22233589.jpg

f0210380_22234755.jpg

f0210380_2224072.jpg

レースの後半はみんなドロドロです・・・誰なのか分からない人も・・・。

f0210380_22262871.jpg

オレンジ余裕あるじゃん♩♩

f0210380_22265456.jpg

↑あれ?今、気がついたんですけど・・・パンクしてますか???
f0210380_22272825.jpg

f0210380_22274718.jpg

f0210380_22275957.jpg

f0210380_22281339.jpg

f0210380_22282523.jpg

f0210380_2235372.jpg

f0210380_2228399.jpg

f0210380_22285028.jpg

f0210380_2229462.jpg

f0210380_22292659.jpg

f0210380_22293882.jpg

f0210380_2230553.jpg

f0210380_22301852.jpg

雨は降らなかったけど、ドロドロのレース無事終了致しました!!
みなさんお疲れ様でした!!
コースの中に入れて頂きありがとうございます!!



そして・・・帰り道・・・イタ車(痛い車)の集団を見つけて
オレンジと大騒ぎ(笑)
f0210380_22313996.jpg

[PR]
by runaruna-works | 2010-05-09 22:48 | バイク | Comments(14)
Commented by saechan at 2010-05-09 23:15 x
お疲れさま~。
ホント、ドロドロで誰が誰だかわかりませんね(笑)。泥ハネとか飛んでいる~?(笑)って、トコロが今日の夕張の面白さを物語っていますね♪
勿論、私は帰って来てからがエンデューロ本番で…。洗車場行って、風呂場で洗って、洗濯機で洗って…(泣)。
Commented by エゾもっこす at 2010-05-09 23:31 x
ドロドロの中撮影お疲れ様でした。
雪山がバックの写真が特にグッと来ます。
フォト蔵が楽しみです。

ええ、前後パンクしてました・・・orz
Commented by スケテツ at 2010-05-09 23:35 x
(^o^)/、お疲れ様でした!

写真を見ても、自分でもどれが自分なのか判りません・・・(T_T)

ていうか、saechan。先生のウエアのお洗濯してあげるんだ!
(-_-)、良妻の極みですな・・・
ボクは風呂場をありえないくらいに泥だらけにしながら、「きれい好きな嫁さんだったら、離婚を突きつけられても文句が言えない状況だよな」と考えていました。
Commented by るなるな at 2010-05-10 00:16 x
saechan。

お疲れさまでした!!

私も帰りに洗車場で長靴ゴシゴシしてきました・・・。
アパートには外に水道が無いので、
こうゆう時は困りますよね・・・。

最初から捨てても良い服装で撮影すればいいのかな??とか
思うようになってきました(笑)
Commented by るなるな at 2010-05-10 00:18 x
エゾもっこすさん。

お疲れさまでした。

ええ!?フロントもパンクしてたんですか?
よく戻って来れましたね・・・・。

明日にはフォト蔵にアップするので見て下さいね〜♩
Commented by るなるな at 2010-05-10 00:31 x
スケテツさん。

お疲れさまでした!!
特にumi君が泥で真っ黒だったので撮るのに苦労しました・・・。
案の定ボケてるの多かったし・・・・。

私もついさっきまでお風呂に入っておりましたが
その残り湯でカッパとジャンパーの泥を
落としておりました・・・・。
お風呂・・・便利ですよね・・・。

いずれ排水口が詰まりそうで怖いです・・・・。
Commented by kou at 2010-05-10 02:03 x
お疲れ様でした!
今回はピットクルーなのに
うっかり長靴忘れてしまい靴が~!
オフロードは走らなくても後片付けが大変なんですね・・
Commented by yasupa忍人 at 2010-05-10 04:26 x
師匠 お疲れ様でした(笑 とりあえず一部UPしました。寒さと泥にやられましたね。

http://photozou.jp/photo/list/226723/1464391
Commented by るなるな at 2010-05-10 08:29 x
kouさん。

お疲れさまでした!!
長靴を忘れるなんて〜!!!
晴れてても長靴は必須アイテムですよ♪♪

気をつけていても泥って絶対付いちゃいますよね・・・。
Commented by るなるな at 2010-05-10 08:32 x
yasupa忍人さん。

お疲れさまでした!!
またまたいきなりの登場でビックリ致しました(笑)

師匠じゃないですからね!!
写真アップして落ち着いたらゆっくり観させて頂きます♪♪

あ!!頂いた怪しい大福美味しかったですよ!!
ありがとうございます!!
Commented by オレンジ at 2010-05-10 09:53 x
お疲れさまでした。
いやいや、帰りのイタ車の軍団に驚きを
隠し切れませんでしたわい(笑)

写真のせてくれて有難うです♪
ちゃんと仕事しとるわい!!
それに余裕というより、つねに一杯一杯っす(汗汗
Commented by るなるな at 2010-05-10 15:07 x
オレンジ〜。

お疲れさまでした!!
連れて行ってくれてありがとうね!!

イタ車・・・キモかったけど面白かったね!
ぜひあの中で何が話されているのか聞いてみたいです・・・。

「この子もちゃんと仕事が出来るようになったのね・・。」と
目頭を押さえていたのですよ(笑)
Commented by いとう at 2010-05-11 03:10 x
いやーごくろうさまです
久々にレースに出て面白かったです
どろどろで、誰だかわかりませんね
バイクの洗車だけで、1時間以上かかりましたよ
洗濯は、まだ半分、3日がかりです~
Commented by るなるな at 2010-05-11 08:35 x
いとうさん。

お疲れさまでした。
いつもレース会場ではご一緒させて頂いてますけど
レースに出るいとうさんを写すのは久しぶりで緊張しました!

後半はさすがにいとうさんでも近くに来るまで
分からない状態で・・・。

洗車と洗濯でまたクタクタに疲れちゃいそうですね・・。


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧