TEAM RUNA合同練習〜HOP〜

と言う事で、ゴールデンウィークの最終日「子供の日」に
子供のまま大人になったと思われる
エロい三連星ことTEAM RUNAの合同練習をHOPで開催。
とか言いつつ、その仲間たちも続々とHOP入り♩♩
f0210380_124830.jpg

わりと皆きっちりとゲートオープンと同時に到着。


一応フォト蔵にもアップ致しました!!こちらからどうぞ!!

※削除して欲しい画像ございましたらご連絡お願い致します。







そして我がTEAM RUNAの3人♩
f0210380_15646.jpg

もうちょっとくっついてくれればいいのに!

ダラダラするかと思ったんだけどみんなすんなり走行開始!!
まずはAコースのモトクロスコース。
f0210380_164848.jpg

f0210380_165876.jpg

f0210380_8393811.jpg

f0210380_17860.jpg

umi君変装名人さんから何やらアドバイスを受けております・・・。
たぶんバイクの事だと思いますが、全然違う事かもしれません(笑)
f0210380_171833.jpg

f0210380_192174.jpg

f0210380_193477.jpg

f0210380_194348.jpg

そしてひたすら走ります。
f0210380_110151.jpg

f0210380_1101325.jpg

f0210380_1102383.jpg

f0210380_1103334.jpg

こんな時でもないと他の人のバイクに乗る事なんて出来ないですよね。
f0210380_1104451.jpg

そして相変わらず憎たらしい走りの1号機変装名人さん。
f0210380_111326.jpg

f0210380_1122766.jpg


お腹が空いたので皆でランチ♩
f0210380_1144925.jpg

ごちそうさまでした♩♩

そして午後からは、新しく出来た林間コースを周回しての練習です!
ここにはやはりエンデューロな人達がおられました。
知った人もたくさん♩♩
f0210380_1165041.jpg

horitaさん。先日はマーシャルご苦労様でした♩♩

f0210380_1174873.jpg

f0210380_118063.jpg

なんと!!久しぶりにnaotoさんにも会えました〜!!!
f0210380_1181454.jpg

おニューなマシンでの走行です♩♩


f0210380_1192437.jpg

f0210380_1193464.jpg

f0210380_1194674.jpg

f0210380_1195620.jpg

f0210380_1204387.jpg

f0210380_1205579.jpg

f0210380_1212343.jpg

f0210380_1213560.jpg

f0210380_1241126.jpg

f0210380_1242390.jpg

f0210380_1243480.jpg

f0210380_1244854.jpg

f0210380_125394.jpg

f0210380_1251667.jpg

f0210380_1254113.jpg

f0210380_1255511.jpg


林間コースで遊んだ後は
再度Aコースへ戻ってスタート練習&ミニレース!!
f0210380_1265954.jpg

f0210380_127910.jpg

朝から終了時間までめいっぱい遊んだ1日でした。
見てても撮影しててもとても楽しめたし、
レースと違ってゆっくり話したり、お互い情報交換したり
バイクを修理したりととても充実しましたね♩


そしてそして!!!!!
エンデューロジョシに新人が登場!!!
f0210380_1295275.jpg

黒猫同盟の雨夫人saechanデビュー!!!!
f0210380_1313918.jpg

レースデビューは是非!!私が写真集出来るぐらいに
いっぱい撮らせて頂きますのでよろしくお願い致します!!
これからの活躍楽しみにしております♩♩


今日は本当に楽しい1日をありがとうございます!!
[PR]
by runaruna-works | 2010-05-06 01:38 | バイク | Comments(14)
Commented by saechan at 2010-05-06 08:47 x
昨日はお疲れ様でした~。
なんか、腕とかじゃなくて両肩が痛くて上がらないんですけど~、って、どーゆー乗り方してるんだって感じですよね(笑)。
しかも、家で旦那に「…みたいだ。」と言われてて、画像見たら確かに、
「頭でかくて、エキサイトバイク64のキッズモード」みたいだ!!」
あ~、またバイク起こすのとエンジン掛けるのだけうまくなってゆく~(笑)
Commented by スケテツ at 2010-05-06 09:24 x
(-_-)、各種ご供養、お祓い、うけたまわりちう。

>なんか、腕とかじゃなくて両肩が痛くて上がらないんですけど~
Commented by るなるな at 2010-05-06 10:37 x
saechan。

お疲れさまでした!!
すごく緊張していそうだったので、
昨日はちょっと遠くから地味に撮らせて頂きました・・・。
これでカメラが気になったら
益々緊張しちゃうだろうな〜と思って・・・。

きっと今日の午後あたりから、違う所が痛み始めると思います(笑)

そうなんですよね!華奢な女性ってメットをかぶると
子供みたいに見えちゃうんですよね〜♪♪ふふふ。


今年の秋あたりには筋肉モリモリになってそうですね(笑)

>バイク起こすのとエンジン掛けるのだけうまくなってゆく~
Commented by るなるな at 2010-05-06 10:42 x
スケテツさん。

お帰りなさい♪
昨日は楽しい1日ありがとうございました。

saechanと一緒に私もお祓いしてもらおうかな・・・。
Commented by umi at 2010-05-06 11:39 x
お疲れ様でした。

一生懸命たくさん走ったので、ビンタされずに済みました(^_^;)
Commented by るなるな at 2010-05-06 12:00 x
umi君。

お疲れさまでした!!
うん!!umi君いっぱい写真に写ってたよ♪

ビンタの他につねるとか蹴飛ばすとか殴るとか
おんぶでコース1周とか色々あるから選んでね♪♪
Commented by naoto at 2010-05-06 19:18 x
お疲れ様でした~
しばらく振りの被写体で緊張しました(笑)
フォト蔵より画像頂きま~す。
Commented by るなるな at 2010-05-06 20:21 x
naotoさん。

お疲れさまでした。
まさかnaotoさんに会えるとは思っていなかったので
ビックリしちゃいました♩

去年の恵庭以来撮ってませんからね〜・・・・。
私も失敗しないように〜!!と思って
緊張してしまいました・・・。

写真持って行って下さ〜い!!
Commented by chocoppy at 2010-05-06 21:48 x
お疲れ様でした

迫力あるかっこいい写真
沢山ありますね

見ていて楽しいです
Commented by るなるな at 2010-05-06 22:16 x
chocoppyさん。

お疲れさまでした。

レースとは違うので
撮りたいタイミングで撮れたし、
いつもと違った感じかもしれませんね。

HOPは土埃が立ちやすいから
迫力ある写真に撮れるし、見ていても気持ちいいです♩
Commented by horita at 2010-05-07 08:46 x
るなるなさん、お疲れ様でした!
あの日はコンタクトを忘れてしまい、
バイクから乗り手は何とか判断が付いたのですが、
人だけの方は近くに寄るまで???
るなるなさんも確認出来ずに居ました。(スミマセン)

手を振って貰ってから
うぁ~来てたんだぁ~!と言う感じでしたよ!!

あの日はマーシャルでは無く、新コースの製作をしていたのです。
楽しいコースにしますので、
みんなで遊びに来て下さい!

(綺麗な写真、何時もありがとう)
Commented by るなるな at 2010-05-07 09:02 x
horitaさん。

お疲れさまでした♪
えええ〜!!コンタクトしないで走っていたんですか!!?
私の方こそhoritaさんを確認しておきながら
手を振るだけで挨拶もせず申し訳ありませんでした。

まだオープンしていないコースに入れて頂きまして
ありがとうございます。
すごくいいロケーションですね。
木々の間を走るライダーの写真は思っていた以上に
綺麗に撮れました♪♪
撮影には外せない場所になりそうです。
Commented by chima at 2010-05-07 12:44 x
撮影おつかれさまでした。
そして、そして、カッコイイ写真が満載で「うっとり」です❤
スピード感とかあって「ぬおぉぉぉぉ」って言ってしまいました。
また一緒に撮影しに行きましょう~。
Commented by るなるな at 2010-05-07 13:07 x
chimaさん!!
お疲れさまでした〜♪♪

この頃はご一緒させて頂く機会が増えてとても嬉しいです!!
写真は写真で好きですけど・・・・
動画もその時の興奮が蘇って来るし、私が見えていない部分を
観させてもらえるので毎回楽しみにしています。

頑張ってみんなの記録を一緒に残して行きましょうね!!!


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧