凄かった!!ファイナルクロス!!

っつー事で、今日はファイナルクロスの写真を載せます!!
f0210380_16384480.jpg

凄かったです!!面白かったです!!


※削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。




特に魅せてくれたのは変装名人さん・マサトンさん・ゲンジさん!!
ファインダー越しで写真を写しながら観戦していたので
途中でどうなってるかイマイチ把握出来てませんけど・・・・。
f0210380_16462317.jpg

「エンジンのかかりが悪い。」って言ってた変装名人さん・・・。
スタート前にキックしている姿が見えて・・・。
ちょっとドキドキしちゃいました・・。
f0210380_16472935.jpg

スタートした〜!!
ホールショットはゲンジさん?変装名人さん?マサトンさん??
私の目には先頭を走ってるのは変装名人さんに見えるけど〜・・・・。
f0210380_16485514.jpg

写真を写せる場所に来たときはゲンジさんが先頭を走っていました
f0210380_16493619.jpg

すぐ後ろに変装名人さん!!
f0210380_16495613.jpg

そのすぐ後ろにはマサトンさん!!
f0210380_16504856.jpg

ぎゃ〜〜〜!!!凄い〜!!!
f0210380_1651142.jpg

f0210380_16532749.jpg

f0210380_16534714.jpg

あ!!変装名人さんがトップになった!!
f0210380_16543380.jpg

後ろには2人が競り合いながら追っかけてます!!
f0210380_16551678.jpg

逃げる変装名人さん。
f0210380_1655369.jpg

追いかける2人・・・・ん????ん〜!!!!
f0210380_1655564.jpg

あ〜!!ゲンジさんコケちゃった〜!!!しかも目の前で・・・。
f0210380_16562550.jpg

f0210380_16563967.jpg

f0210380_16574187.jpg

でも、まだマサトンさんが変装名人さんを追っています!!
f0210380_1659339.jpg

f0210380_1659456.jpg

このまま変装名人さん逃げ切れるかしら〜!!!
f0210380_1701357.jpg

マサトンさん凄い勢いで追っかけてます〜!!速過ぎる〜!!
f0210380_1705385.jpg


と、思っていたらゲンジさんもいつの間にか復活!
追い込んで来てる????!!
f0210380_1713013.jpg



結局、ファイナルクロスは変装名人さんが優勝しました♪♪
凄いバトルで、もの凄く興奮しました!!
一緒に観戦してたマキちゃんと「きゃ〜!!!」って叫んでたし・・・。
f0210380_1725335.jpg

みんな凄くカッコ良かった〜〜〜♪♪
写真写さずに・・・普通に観戦したかったな〜とか思いつつも
こんな凄いバトルを画像として残せたから満足!!とも思ったりして。

寒かったけど凄く凄く楽しくて!興奮して!充実した1日でした♪♪

フォト蔵の画像もアップ終了しています!!!←頑張ったでしょ!
2010.04.18.XC第1戦HOP
2010.04.18.XC第1戦ファイナルクロス
ファイナルクロスはスライドショーで観ると面白いかも!!!です!!!

それからそれからフリーライドの時にお世話になった
TOMOさんの動画が観られます!!
動画もいい感じです!!!
こちらからどうぞ!!

お疲れさまでした!!!
[PR]
by runaruna-works | 2010-04-19 17:16 | バイク | Comments(12)
Commented by saechan at 2010-04-19 20:36 x
SUGOを思い起こされるファイナルクロスですぅ~。
やっぱり、ファイナル…があると、観客も盛り上がりますよね!!
Commented by yasupa忍人 at 2010-04-19 20:37 x
ファイナルクロスすごかったですね。興奮しました。
Commented by るなるな at 2010-04-19 21:06 x
saechan。

普段は奥に入ってしまって
走ってる姿ってあまり見られませんからね。

スタートからゴールまでのバトルを見る事が出来るのは
本当に盛り上がりますよね!!!

SUGOのコースも見てみたいな〜♩
Commented by るなるな at 2010-04-19 21:10 x
yasupa忍人さん。

はい!!
しかもこんなに魅せる走りをしてくれるライダーがいると
本当に興奮しちゃいますよね!!!

私も自然と声が出てました♩♩
しかも大声出すとスッキリしますね(笑)
Commented by chocoppy at 2010-04-19 21:22 x
昨日は寒い中お疲れ様でした
写真拝見し頂きました
いつもありがとうございます
Commented by るなるな at 2010-04-19 21:44 x
chocoppyさん。

chocoppyさんのファイナルクロスも
凄かったです!!!

いえいえこちらこそ!!
いつも写真見てくれてありがとうございます!!
Commented by kou at 2010-04-19 22:44 x
撮影お疲れ様でした~!
いや~凄いですね~
後ろの方で走ってるとトップの様子がわからないので・・
最後の挨拶もトップは外国語ですし!
見習いたいです!笑

Commented by るなるな at 2010-04-19 23:09 x
kouさん。

ありがとうございます!!
kouさんもお疲れさまでした!!

そうですよね〜走ってたら分からないですよね・・・。

トップの人達は次元が違いすぎるんだよな〜と思っていましたが
そうですか!!外国語ですか・・・。
Commented by horita at 2010-04-19 23:12 x
るなるなさん、こんばんは!
昨日は久しぶりに再会出来たことや
また、元気そうなお顔を拝見出来て
とても嬉しく感じておりました。
今シーズンも色々な処でお会い出来る事を
楽しみにしています。
とりあえず、今季もヨロシクお願い致します!
Commented by るなるな at 2010-04-19 23:20 x
horitaさん。

マーシャルお疲れさまでした。
「誰?こんなにカッコイイ走りをする人??」と思っていたら
horitaさんでした〜♩♩バイク変わっていたんですね!!

私もお会い出来て嬉しかったです!!
今年もコース内をチョロチョロすると思いますが
よろしくお願い致します。
Commented by HMBiker at 2010-04-21 23:18
画像いただきました。
寒い中をご苦労様でした。
いつもありがとうございまーす。
Commented by るなるな at 2010-04-22 07:21 x
HMBikerさん。

ご苦労様です。
いえいえ。こちらこそいつもありがとうございます!!

寒かったですね〜。
早く暖かくなってもらって←暑いのもイヤ。
動きやすい格好で撮影したいです。


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧