King of the Hillに行って来たよ♩

土曜入りからのKing of the Hillのニセコ。
土曜日は雨でしたが当日は嘘みたいに晴れ!!!

やっぱりあれですか・・・・日頃の行い・・・とかですかね♩
f0210380_21353792.jpg

写真は2010年のKing of the Hill Kingの中のKingに輝いた
もりりんさんです!!!

おめでと〜〜!!!!

さて、本日もざっと写真載せます!!
フォト蔵へのアップは明日!!
今回は600枚ちょっとかな・・・。

※削除してほしい写真ございましたらご連絡ください。





f0210380_21385088.jpg

f0210380_21464244.jpg

f0210380_21465335.jpg

f0210380_2147520.jpg

f0210380_21471591.jpg

f0210380_21472642.jpg

f0210380_21473742.jpg

f0210380_21475483.jpg

f0210380_2148540.jpg

f0210380_21481813.jpg

f0210380_21482991.jpg

f0210380_21483978.jpg

f0210380_21485145.jpg

f0210380_21504640.jpg

f0210380_21505731.jpg

f0210380_21511054.jpg

f0210380_21512248.jpg

f0210380_21515147.jpg

f0210380_2152281.jpg

f0210380_21521841.jpg

f0210380_21523296.jpg


今回はビックタンクマガジンの春木さん他スタッフの方々と
一緒に行動させて頂きました。ありがとうございます。

そしてそして、今回私を搬送してくれた班長!!
f0210380_2272578.jpg

行き帰りの車内での会話は全然退屈しませんでした♩♩
大変お世話になりました。また連れて行って下さいね♩


それとそれとsaechan〜&雨先生!!
いつも色々ありがとうございます!!
しっかりと使わせて頂きますね!!


みなさんお疲れさまでした!!
撮影させて頂きましてありがとうございます!!

でも、さすがに疲れたかも〜!!←贅沢温泉三昧で
んじゃ!!寝ます!!
[PR]
by runaruna-works | 2010-04-11 22:14 | バイク | Comments(6)
Commented by saechan at 2010-04-12 08:31 x
お疲れさま~。
晴れていたけど、以外に風が強くて寒かったですね!時々建物の中から見たり…横着しておりました(笑)。
今回は、去年と違って、パドルタイヤがすっごく良かったみたいです!!タイヤの本領発揮!といったところ…。
帰りはスケヤスさん勧めの鯉川温泉寄って帰りました。
来週も、また~。
Commented by るなるな at 2010-04-12 08:45 x
saechan。

お疲れさまでした!!
いや〜寒かったですね〜・・・。
足用のホッカイロ貰ったけど、全然冷たいし・・・。
お金貯めてダウンと冬用のゴッツイ靴買えるようにします・・・。
パドルタイヤ良い感じでしたね。
結構みんなゴールまで行ってたので驚きです。

土曜日に班長と鯉川温泉行きましたよ!!
良い感じの古さで露天が良かった〜♪♪
人いっぱい来てたし、有名なんですね。

あと・・・本当にいつも色々ありがとうございます・・・。
私何もしてないので申し訳なく・・・。
とか言いつつ・・・栓抜き笑いました♪♪
Commented by hiro at 2010-04-12 11:52 x
あれ~~~いたんすか?
僕もいったのに・・・

岩見沢のバイク屋社長がリタイアしていた時につきましたよ。
いや~~~紹介したのに~~。おいらの大切な人!

ぷぷぷ
Commented by るなるな at 2010-04-12 12:23 x
hiro君。

来てたんだね。私も気付かなかったよ〜。
っちゅーか、撮影している私に気付かないなんて
男としてまだまだ未熟ですな!!ふふん。

大切な人?姉さん? 姉さんなら知ってるよ♪
Commented by hiro at 2010-04-13 06:10 x
なーーーんで姉さんなのさ!

そうじゃないっすよ~。

まぁ、そのうちどこかのレース会場で会うこととなるでしょう。

にひひ
Commented by るなるな at 2010-04-13 08:20 x
hiro君

なんだ姉さんじゃないんだ〜。

んじゃとりあえず、レース会場に来たら
ちゃんと私を見つけるように!!!


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21
XC最終戦 in ルスツ
at 2015-10-05 16:42

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧