田中太一さん♪だよ

今回フリーライドのゲスト「田中太一」さん。

実は全然知らなくて←ごめんなさい!!
知らないからどんな人か凄く興味がありました。
f0210380_9502738.jpg

そんな太一さんです♪




HOPに連れて来てもらったTomoさんと
「ねえねえ。太一さんってあの人かな???」と目に留まった姿・・・。
f0210380_9524456.jpg

なんかめちゃめちゃ怖そうなんですけど・・・。
ピアスとかしてるし!←見る所が完全にオバサン化してます(笑)

でもバイクにヒョイとまたがっていきなり目の前で
f0210380_1003877.jpg

軽々とこんな事されちゃってビックリ!!
最初の走りはシャッターチャンス思いっきり逃してしまった・・・。


その後の走りも凄かった〜!!
f0210380_103284.jpg

f0210380_1031436.jpg

凄く走りがキレイ!!
f0210380_1034921.jpg

そして走ってる時の目がすごくカッコイイ♪♪

その後のデモライディングでも
f0210380_1042323.jpg

f0210380_1051917.jpg

ええええ〜???って走りを見せてくれて
f0210380_1053331.jpg

こんなおちゃめな所も見せてくれて♪♪
わざとにこんな事するのも難しいですよね・・・。
f0210380_107090.jpg

f0210380_1071444.jpg

みんな太一さんに釘付け状態。


普通だったら“この後転んでるよね”って程バイクを寝かせるし
f0210380_1092677.jpg

f0210380_1094626.jpg

f0210380_10103581.jpg

借り物のこんな大きなバイクでも
f0210380_1011471.jpg

普通に走っちゃうし。【持ち主の方も凄かったけど・・・。】

f0210380_10133693.jpg

f0210380_10135234.jpg

f0210380_10141815.jpg

f0210380_10143033.jpg

f0210380_10145120.jpg

f0210380_10153487.jpg

コース脇の雪山も普通に登っちゃいました〜!!すご〜〜〜い!!
f0210380_1016214.jpg

本当に凄くていっぱい楽しませて頂きました♪

そして最初「怖い」とか言ってた私は・・・。←申し訳ありません・・・。
f0210380_10172458.jpg

しっかりDVDを購入(笑)
ポスターを頂き
f0210380_10175282.jpg

ずうずうしくもサインまで頂いて帰って来ました♪

今年の日高に来て頂けるみたいなので、
しっかり応援したいと思っております!!!
太一さん!ステキなライディングをありがとうございます。




そしてそして・・・・・。
そんな太一さんに負けじと↓これにチャレンジする
f0210380_10222149.jpg

北海道を代表するやんちゃな大人達4名・・・。


最初にチャレンジした変装名人さん
f0210380_10265946.jpg

んん?
f0210380_10274174.jpg

あれあれ?
f0210380_1027503.jpg

ええええ〜???あっさりと一発でクリア!!
んん〜〜やっぱりこの人は憎たらしぃ〜!!!なんで出来ちゃうの???

それを見ていたマサトンさん
f0210380_10311397.jpg

f0210380_10312656.jpg

ああ!!惜しい!!

そしてイイダさん
f0210380_1032367.jpg

f0210380_10321382.jpg

うう〜〜〜ん!!!

そしてそしてイトウさん
f0210380_10324564.jpg

f0210380_10325743.jpg

頑張って!!

この後一度も失敗する事なくクリアする変装名人さんに負けじと
f0210380_10354520.jpg

f0210380_10355411.jpg

f0210380_1036448.jpg

数回のチャレンジですっかり登れるようになっちゃいました・・・。
本当にみんな凄いな〜。

そんな一発で登った変装名人さんは
f0210380_10373564.jpg

太一さんに登り方を聞いていたみたいです。
でも聞いただけで出来ちゃうんだから、
やっぱり憎たらしいな〜とか思っちゃいます。
きっと太一さんの教え方もすごく分かりやすいんでしょうね〜。

そんなフリーライドをいっぱい!いっぱい!楽しんで来た私でした♪♪


そして、レースと言えば有名な木古内のレース。
大会の開催が難しい状況にあるらしいです。
詳しくはビックタンクマガジンで
毎年撮影に行ける状態にない私が言うのもなんですけど・・・。
無事開催される事を願っております。
[PR]
by runaruna-works | 2010-04-07 10:48 | バイク | Comments(2)
Commented by akky at 2010-04-08 00:06 x
トライアルをやっている人なら基本的なことなんだろうけど
トラ車以外のマシンでやれる気がしません!
Commented by るなるな at 2010-04-08 08:24 x
akkyさん。

本当にそう思います。
しかも現地で借りてるはずのバイクですからね・・・。

トライアルバイクだったらもっともっと凄いんだろうな〜。って
思いました。


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧