久々に!!!

どうやら家の近くにパン屋さんがあるらしい。
ポストに3周年記念のチラシが入ってました。

しかも開店は朝の7時!
朝にパンを食べる人に出来立てのパンを食べさせたい。ってヤル気を感じて
仕事が休みの今朝、早起きして早速買ってきました♩





すごく小さな店内で大人4人も入ればパンパンな状態・・・。
でも、どれも美味しそうで千円分も買って来てしまった〜!!
f0210380_199520.jpg

しかも3周年記念のロゴ入り巾着も頂きました♩

これと一緒にシフォンも買って来たんだけど、
朝・昼・晩の3食で食べきってしまいました〜♩あ、シフォンはおやつね。
f0210380_19131864.jpg

私はあまり菓子パン系は食べないんだけど
あ〜!!!すっごく美味しい〜!!!

行った時間が早くて
フランスパンがなかったから←作ってないのかもしれないけど
また買いに行かなきゃ!!

久々に『美味しい!!』って思えるパンに出会えて最高!!
[PR]
by runaruna-works | 2010-03-27 19:21 | るなるな | Comments(8)
Commented by エゾもっこす at 2010-03-27 20:31 x
近くにおいしいパン屋さんがあって良かったね~。
しっかりと小麦の味がするパンに憧れます。
そういえばるなさんはパン作るの?
Commented by るなるな at 2010-03-27 20:41 x
もっこすさん。
パン大好き人間には嬉しい発見です♩
私はイースト菌のツンとした匂いが大好きで
角食買うと必ず匂いを嗅ぎます・・・(笑)

今年やっとオーブンを買ったので
チャレンジしようかと思ってるけど〜・・・。
きっと買った方が美味しくて安上がりですね(笑)
Commented by saechan at 2010-03-27 21:42 x
ベーカリーを買ったので、パン焼きにハマっています。ドライイーストを使っているので、おいしい?かどうかは不明ですが、今は作ることが楽しいですね♪
旦那はオリーブ入りのパンが好きらしいです。
Commented by umi at 2010-03-27 22:19 x
巾着のロゴマークがカワイイですね(*^o^*)
Commented by るなるな at 2010-03-28 09:14 x
saechan。

ベーカリーも凄く悩みましたね〜(笑)
オーブンだと焼く事しかしてくれないし・・・。

私はスコーンとフランスパンは失敗しても
作ると思います(笑)
とか言いつつクッキー止まりかもしれませんケド〜。
Commented by るなるな at 2010-03-28 09:15 x
umi君。

うん。
これなら貰っても使えますね!!

きっと常連になるくらいに通うと思います(笑)
Commented by tett at 2010-03-29 00:26 x
おや、いつのまにか引っ越してたんですね。パンおいしそー。
Commented by るなるな at 2010-03-29 09:29 x
tettさん。

はい!春からは新しい環境で頑張りますね〜!!

パンおいしいですよ〜♩
まずは全種類食べる事!!!
しばらくパン生活です♩♩


RUNARUNAと瑠玖羽の生活ブログ。


by rukuha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

お気に入りブログ

CHAI's GARAGE
デコボコ・ブログ
中年の冷や水~永遠の少年魂~
Heat Mountin...

最新のコメント

さくらいさん。 まさか..
by るなるな at 13:10
残暑お見舞い申し上げます..
by さくらい at 21:59
tettさん。 ま..
by るなるな at 17:05
モタっちさん。 大..
by るなるな at 16:56
転職するとですね、これま..
by tett at 23:42
え? どうしたんですか..
by モタっち at 13:52
15番さん。 なか..
by るなるな at 11:03
30年くらい塗り絵してま..
by 15番 at 10:16
15番さん。 街中..
by るなるな at 09:55
べんべや いいねー。 ..
by 15番 at 06:45

最新の記事

2017年6月です。
at 2017-06-26 19:49
も・・もう8月なんですけど・..
at 2016-08-12 14:24
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-21 20:16
気がつけば12月
at 2015-12-16 19:54
いつの間にか紅葉〜。
at 2015-10-19 16:21

カテゴリ

全体
るなるな
瑠玖羽
バイク
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 08月
2016年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
自転車・バイク

画像一覧